パチスロ日記

パチスロサイコパスは8スルーから天井を狙え!

投稿日:

10月10日(火)

今日は菅直人の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、X JAPANの「TOSHI」、漫画家の「高橋留美子」、スピードワゴンの「小沢一敬」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 CRAZY IN LOVE

昨夜の「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノッてますSP」は、渡辺直美がゲストで登場。

初めて出たテレビ番組が、実はさんまのまんま。

「新春大売り出し!さんまのまんま」では、毎回今田耕司が、まだ世に出てない一押しの面白い芸人を連れてくるんやけど、2008年、20歳の時すでに、渡辺直美は和製ビヨンセとして登場。

そしてその年の春から、17代目いいとも青年隊に抜擢され、いいとも少女隊として出演して、今やインスタグラムのフォロワー数700万人を超える程までになった。

実はこの今田耕司が連れてくる芸人が、のちにブレイクすると話題になっている。

他にもピスタチオ、永野、とにかく明るい安村、パーマ大佐も、このコーナーに出演したのを機にブレイクしている。

意外なところで、若手の登竜門的なコーナーになっており、来年はどんな芸人が来て、誰がブレイクするのかが、今から楽しみで仕方ないわ…。

PART 2 東京下町あたり

さらに昨夜の「月曜から夜ふかし」は、眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件。

今回は、東京都葛飾区の北西部に位置する、金町を24時間調査。

金町なんて行った記憶がほとんどない。

子供の頃、水元公園に行ったくらいか。

まぁ、葛飾区やから、どうしてもヤンキーの街と認識されとるから、自分から好き好んで近寄らないわな。

写真の2人組は自らを、ラオウとケンシロウのような関係と説明。

血の繋がってない兄弟なん?

いつもケンカばっかしとるん?

謎は深まるばかりやけど、向かって左側の貫禄のある男性…ラオウだと言う彼の年齢を聞いて驚いた。

なんと32歳!

よく40〜50代に間違われると言うが、それも納得やわ。

つい数年前まで20代やっんか!

そして向かって右側の男性…ケンシロウだと言う彼の年齢も、聞いてみてびっくり。

いくつに見えますか?

と言う男性の問いに、中西ディレクターが37くらい?と答えると、まだ27歳ですよ!

平成2年生まれですよ!と。

これまたびっくり!

なんとも落ち着いた20代やね。

ホンマに人の年齢って、聞いてみないと分からんモンやね…。

PART 3 ALL THE DARK HORSES

今日も手前のホールはガン無視して、お気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かう。

そして隣の駅へ着くと、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の411Gが空き台に。

シンボリクリスエス未確認やけど、どーせ既に出とるか、途中で出るからやりますわ。

さっそく打ち出すと、2周期目でシンボリクリスエス。

投資2Kで天井到達して、蹄鉄アタックで30Gスタート。

準備中にMB引いて、チェリーで10G上乗せ。

さらにMB引いて、準備中に100枚超える。

しかし1R目で負けて終わり。

なんでやねん!

299枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに最近単発ばっかりや。

せめて2連はして欲しいわ…。

PART 4 Take The Wave

20スロのシマへ行くと、パチスロ ゴルゴ13の1021Gが空き台に。

コレ…天井分からんで、1000G超えても当たらんからヤメたパターンか。

よー分からんし、代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4KでスイカからスコープZONEを経て、GAME13に移行。

スーパースターの共演

うわ!レデル・ニコラヴィッチやん!

モスクワ五輪の射撃競技で、金メダル確実と言われとったけど、KGBから狙撃の依頼を受けて、それが元で五輪出場権を取り上げられたんよね。

そして裏の世界へと入ってしまう。

このGAME13から、G FEVER確定。

しかし何事もなく終わり。

なんでやねん!

239枚獲得。

ナニこの激カラ仕様!

一応浮いたけど、もう二度と打ちたないわ。

めっちゃ気が立っとるから、今は俺の背後に立つな!

PART 5 CROSS ROAD

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、イノキ−ROAD TO GOD−の566Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでMB中のチェリーから、試練の塔へ移行して、闘神への道当選。

一度レベル2に降格するも、再びレベル3に昇格。

しかし再びレベル2に降格。

さらにレベル1に降格して終わり。

即前兆来たから少し回すと、試練の塔へ移行。

するとメーター赤まで行って、闘神への道引き戻し。

セーフ!

しかしスグにレベル2へ降格すると、またスグにレベル1へ降格。

そして終わり。

しかし高確ステージやから少し回すも、転落したからヤメ。

329枚獲得。

またマイナスやん。

つーか、この台はどうやったら勝てらのか、オイ!

PART 6 ヒバリのこころ

20スロのシマへ行くと、政宗2の121Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

それにしてもこの画面…MBは大盛りライス+タクワンちゅー訳か。

定食頼んで、おかずだけ食べて帰るようなモンやな。

もったいないオバケが出るで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 にめんせい☆ウラオモテライフ!

ここでホール間を移動中に本屋へ寄ると、「働かないふたり」の12巻が!

ちょいと前に出とった「干物妹!うまるちゃん」も合わせて買おう。

せや、うまるちゃんのアニメ、録画してまだ見てへんわ。

早よ見なアカンね。

おや?

ナニこの「清く貧しく」って漫画。

めっちゃ気になるわ。

ついでに買って見よ。

こらぁ帰ってからの楽しみが増えたで…。

PART 8 ハート型ウイルス

2店舗目に行くと5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し658Gが空き台に。

うまうま!

さっそく打ち出すと、当該周期であっさりとGⅠロード当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、背景撮り忘れたけど(汗)ハート背景やから、上位シナリオやん!

しかも名馬以上にも期待出来るで。

ところが1R目で負けて終わり。

なんでやねん!

122枚獲得。

無論マイナス。

上位シナリオで負けるってどー言うこっちゃ?

普通が選ばれて50%スカったんか?

まさか80%スカった?

考えただけで頭痛くなって来たわ。

ホンマに最近単発ばっかりや…。

PART 9 NEW PSYCHO PARARYZE

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、サイコパスの、宵越し8スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで引いた、9回目のサイコパスチャンスで、執行ラッシュ当選。

途中チャンス目から、サイコパスボーナス当選。

そして犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック確定。

BAR1回揃って100G上乗せ。

さらに途中でサイコパスボーナス当選。

このボーナスで10G上乗せ。

さらに準備中に引いたチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

このボーナスで10G上乗せ。

さらにART入ってスグにチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

そして犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック確定。

今回はBAR揃わず20G上乗せ。

さらに100G切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

このボーナスで10G上乗せ。

そしてそのあと、キープアウトゾーンに突入。

しかしボーナス当選とはならず。

ここで終わって、高確ステージ抜けてヤメ。

597枚獲得。

この台で500枚超えたの初めてや。

ART中にいかにボーナス引いて、ドミネーターアタックで乗せるかが鍵なんやな…。

PART 10 INNOCENT SKY

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでCZからART当選。

このARTがまさかの190Gスタート!

スグに上乗せ特化ゾーンに入って、70G上乗せ。

さらに上乗せ特化ゾーンに入って60G上乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、擬似ボーナス当選。

このボーナス後に、上乗せ特化ゾーンに入って140G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

さらにチャンス目から30G上乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、まさかの100G上乗せ。

こらぁ

しばらく終わりそうもないわ…。

PART 11 Coffee Scatch Mermaid

時間がかかりそうやから、コーヒーを買いに行く。

奮発して110円のPRIDE OF BOSS。

これマジで美味いわ。

ぐびぐび飲りながら戻って遊戯再開。

さらにチャンス目から20G上乗せ。

残り10G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

さらに最後に90Gあと乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から20G上乗せ。

さらにチャンス目から擬似ボーナス当選。

ボーナス後に、上乗せ特化ゾーンに入って30G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から20G上乗せ。

さらにチャンス目から20G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆見ようと回したら、チャンス目引いたから、少し回すとCZに入るも、スカって終わり。

1991枚獲得。

うわ!最後回さなかったら2000枚行ってたやん!

ちょいと悔しいけど、こんだけ出ればオケマルやろ…。

PART 12 やさしさに包まれたなら

結局期待値ある台ばっかり打つよりも、そこまで期待値ない趣味打ちした方が出る理論。

ホンマにどないやねん。

まぁ、出ない時は何を打っても出ぇへんから、出るだけでもええか。

5スロでも上手く立ち回れば、それなりの収支を得られるから、これからもしっかり狙って行きますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界が騒然!本当にあった㊙︎ミステリー

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.