パチスロ日記

パチスロ地獄少女−宵伽−は500G超えてたら天井狙ってええんやで!

投稿日:

10月11日(水)

今日は秦基博の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ボクシングの「山中慎介」、女優の「高畑淳子」、声楽家の「秋川雅史」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 アンドロメダ先輩

昨夜は代打ち任されとる後輩が、彼女と一緒に遊びに来たわ。

この流れは、地元のラーメン屋に直行やけど、残念ながら潰れてもうた。

そこで街中を散策して、やよい軒は満席でパス。

そして一度も入ったコトのない中華料理屋を覗くと、テーブル席が一つだけ空いとる。

すかさず入店。

結果は…入って正解!

めちゃめちゃ美味いやん!

特に麻婆豆腐が、これまで食べた中で最高レベル。

こんな美味い店なら、もっと早く行っとけばよかったわ。

みんなまったく飲む気なかったけど、いざ料理を目の前にしたら…ムリだよね〜。

揚げ餃子とライムサワー最高やん。

しかもお代は後輩持ち。

ダメ先輩。

まるでヒモやんか。

この分は代打ちで、キッチリ取り返したるわ。

という訳で…ゴチになりやした!

PART 2 Hystery−Mystery

そして昨夜の「世界が騒然!本当にあった㊙︎ミステリー」は、世界中で実際にあったミステリーを紹介。

ナビゲーターは、ナタリー・エモンズ。

誰やねん?

うわ!トリバゴのお姉さんか!

初めて名前知ったわ。

今回のミステリーは、とある廃墟で実際に起きた話。

アメリカのダラスにある屋敷は、50年以上人が住んでおらず、地元では心霊スポットとして有名だった。

そこに婚約中のカップルが潜入。

すると男性が床に落ちている、裁縫の時に使う「指ぬき」を見つける。

一旦拾い上げるも、帰る際に床に投げて帰った。

しかし、屋敷へ行った次の日、男性に奇妙なコトが起き始める。

顔中血だらけだったり、コップに血が入っていたり、またベッドに見知らぬ女性が寝ていたり…。

そして次の日、ベッドの下で奇妙な音がするので、覗き込むとそこには…なんと屋敷に置いてきたハズの指ぬきが、何故かくるくると回っていた。

この怪現象の原因は屋敷にあると思い、彼女が屋敷で撮影した写真を見返していると、壁に女性が写っていた。

実はこの怪現象は、「恋する執着霊」の仕業だと言う。

指ぬきを拾い上げた時に、自分に好意があると思ったが、帰り際に投げ捨てたコトで、自分が捨てられたと思い激情して、彼女との仲を引き裂こうと、家まで付いて来て嫌がらせをしているという。

こういった廃墟などにいった際には、絶対に中にある物を持ち出したらアカンらしいわ。

恋する呪縛霊おそるべしやけど、秋元康が歌にしたら売れそうな気もするわ…。

PART 3 モーニングコーヒー

今日も手前のホールはガン無視して、隣の駅へ直行。

いつもの100円自販機へ行くと、ファイヤーの新しいコーヒーが仲間入り。

新しいコーヒーはテンションが上がる。

ましてそれが100円だと尚更のこと。

ところが我々取材班は、奇妙な光景を目の当たりにする。

まずはコチラの写真をご覧いただきたい。

画面の下に注目。

なんとブラジルブレンドが、100円と120円両方にあるコトにお気づきだろうか?

何度見ても同じブラジルブレンド。

何かが違うのか?

当然100円の方を買う。

なるほど…謎は解けたよワトソン君。

出てきたのはモカブレンドやん。

ブルータスお前もか?

いやいや、こんなコト言うとる場合ちゃうわ!

完全に間違えとるやないかい!

コレ…モカやからええけど、これがもしマックスコーヒー並の甘いコーヒーやったら、「甘いだけのコーヒーは卒業した」と、時任三郎みたいに涼しげな顔で言えへんで。

打つ前から、何とも美味しいネタを提供してくれたわ…。

PART 4 おとぎの国のBirthday

2店舗目に行くと、地獄少女−宵伽−の宵越し659Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェから、あっさりとボーナス確定。

そしてビッグ中の3枚ベルからART確定。

簡単かよ!

このARTは地獄巡行で、1セット目は途中でレインボーになって継続確定。

2セット目も、途中でレインボーになって継続確定。

そして3セット目は自力で継続。

さらに4セット目も自力で継続。

続く5セット目も自力で継続。

そして6セット目で終わり…と、思いきや復活演出から継続。

コレこんなに続く台なんか…。

PART 5 地獄の沙汰も君次第

さらに7セット目の途中でボーナス確定。

そしてその7セット目も、復活演出から継続。

8セット目は最後に20Gあと乗せ。

さらに10Gあと乗せして、残り3Gで10G上乗せ。

ここで終わって終了画面で、MB引いて好機やから、ちょいと回すも特に何も起こらないからヤメ。

1198枚獲得。

地獄少女ってこんなに出るんか!

知らんかったわ。

それにしてもリセットのリスクもあっただけに、すぐに当たってくれてよかったわ。

メシ奢ってもろて、リセット食らったんじゃ、いっぺん死んでみる?って言われても、しゃーないトコやったわ…。

PART 6 蒼いエンジョウフォーエバウィッズユー

5スロコーナーへ行くと、昨日クソお世話になった、某懐かし系機種が天国で空き台に。

さっそく打ち出すと、高確ステージからCZ非経由で、いきなりART当選。

今日も簡単かよ!

このARTは130Gスタートで、スグにチャンス目から30G上乗せ。

さらにチャンス目から10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

434枚獲得。

昨日に比べたら何ともショボいけど、天国狙いで当たっただけでもオケマルやろ。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 7 Belle Vie−そばにいるから−

20スロのシマへ行くと、押忍!番長3の対決ベル42が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

毎日拾ってんなーMB。

負けてなお、金を落として行くバカ共。

ホンマに呆れるばかりや。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 FIGHT OR FLIGHT

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、攻殻機動隊の397Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、400のゾーンでS.A.C.モード確定。

うまし!

しかし駆け抜けて終わり。

8G目に夜高確行って、その途中でショートハックからチャンス目引いて、フライトモードに移行。

そしてS.A.C.モード引き戻し。

セーフ!

残り2Gでスイカから10G上乗せ。

ここで終わって8Gで夜高確入るも、スカったからヤメ。

293枚獲得。

これまたショボいけど、これもゾーン狙いやから、当たっただけでもオケマルやろ。

でもこれでまた、やるコトがなくなったわ…。

PART 9 North Bound〜クリスマスでもないのに〜

裏のシマへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の222Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…1周期目シンボリクリスエスやで!

天井333G or 555G確定やで。

さっそく打ち出すと、333G手前の周期でART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタート。

スグにMB中のチェリーから10G上乗せ。

そして1R目は青やけど継続。

マジか!

もう2R目に行っただけで嬉しいわ。

しかし2R目で負けて終わり。

なんでやねん!

242枚獲得。

せっかくスグに当たったんやから、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 10 FLOWERS OF ROMANCE

20スロのシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の143Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

慶次はベル2回取れるから飯ウマやん!

こんなんも気づかんで、みんなヤメてまうんやね。

そして誰も取らない。

ホンマにバカばっかりやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 海は遠いのかい

5スロコーナーへ行くと、我々取材班は衝撃の光景を目の当たりにする。

エウレカセブンAOの、843Gが空き台に。

ホンマに潜るって素晴らしいわ。

さっそく打ち出すと、なんと天井目前で引いたチャンス目から、まさかのボーナス確定。

いや、ART駆け抜けるよりは、ビッグの方がまだ…。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

無論ARTにも入らず。

187枚獲得。

なんであんなトコで拾って、マイナス喰らわなアカンねん!

一体どうやったら勝てるのか。

知ってる人がいたら、誰か教えておくれやす…。

PART 12 翳りゆく部屋

ホンマに今日はちょいプラやったり、ちょいマイナやったりと散々。

浮いたんが不思議なくらいやで。

まぁ、その分代打ちが出てくれたから、それはそれで良かったんやけど。

それにしてもMBの多さには、ホンマに呆れてまうわ。

しかも誰も取ろうとせぇへんから、ほぼほぼ独壇場やし。

こーゆーわずかなコインでも疎かにしたら、いつか痛い目見まっせ。

特に拾えん日なんかは、めっちゃありがたいわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ⁉︎ミステリー〜謎エリアで大調査SP〜」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.