パチスロ日記

押忍!番長3の対決ベルは緑やったら14から対決まで打たなアカンねんで!

投稿日:

10月12日(木)

今日は鹿賀丈史の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「真田広之」、女優の「ともさかりえ」、歌手の「ダンス☆マン」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Say you luv me〜魔法のコトバ〜

昨夜は久々に西友で買い物。

モノにもよるけど、イオンやドンキに負けず劣らずやね。

とりま、コイケヤプライドポテトは、何処よりも安い。

これだけはありがたい。

パンに関しては、さすがにイオンの閉店間際の値引きには及ばず。

それでも安いのに変わりなし。

他にもブルーチーズやら何やら買い込んで、いざ会計へ。

袋持参してへんから、レジ袋がタダのセルフレジへ。

これが2回目。

いきなり間違えて、店員さんに教えてもらう。

ハズっ!

素人丸出しやん。

ここでの買い物は、ホンマに勇気がいるわ…。

PART 2 Millionaire

昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、リアルスラムドッグ$ミリオネア。

スラムドッグ$ミリオネアとは、アメリカで公開された映画で、日本では「みのもんた」が司会していたクイズ番組に出演した青年が、次々と正解を答えて行くのだが、問題がすべて過去に体験したコトばかりだったという話。

そこで三四郎の小宮浩信、矢口真里、千鳥のノブの3人に、クイズを出題するのだが、答えはすべて1週間以内に、見たり聞いたりしたコトばかり。

つまり記憶力さえ悪くなければ、簡単に全問正解出来るっちゅー訳。

そして正解するたびに、天井からカタカナの書かれたカードが、2枚出てくる。

そうして残ったカードを組み合わせると、イワキユリという名前が。

聞いたコトない名前やけど、3人はTBSで会った、林家パー子の本名だと予想。

そして答えは正解やったけど、この名前は3人が、弊社イチオシのアイドルとして紹介された、ピンキーポーカーというグループのメンバーの1人だった。

実はこの名前…ほんの数分前に、VTRで流れとる。

モチロンこの名前は、スタジオの人たちも、視聴者も見聞きしている。

しかしこの「岩城優理」という名前を、誰もが聞き流していた。

せやから、数日前に聞いとる3人が分かるハズもない。

でもコレ…普通にクイズ番組として成り立つ気がするわ。

予め出演予定の芸能人に、1週間前から答えを出しとればええんやからね。

めっちゃオモロい気がするで…。

PART 3 LOVE缶コーヒー

今日も手前の駅はガン無視して、隣の駅へ直接向かう。

コーヒーは相変わらずブラジルブレンドのよ表記やけど、中身はモカブレンドのまま。

コレ…味は違えど、同じコーヒーやからまだええけど、コーラとかお茶やったら、マジでシャレにならんで。

自身が体験したと思って欲しい。

コーヒーが飲みたくて100円入れたら、コーラが出てきた。

コーラ出てきちゃったよ、まぁしゃーなし。

で、済まされる訳ないわ。

当然コーラ飲めへん人もいる訳やしね。

もっとも以前某ホールで、エメマンの微糖押したら、マックスコーヒー出てきたコトがあって、さすがにコレはキレた!

自身のコーヒーランキングワースト2位。

ちなみに不動の1位は、ヤマザキの炭火焼コーヒー。

幸いにもマックスコーヒー大好きな後輩がおったから、その後輩にあげて済んだけど。

ホンマにこーゆーミスはヤメていただきたい。

って、今日はいきなり愚痴からスタート…。

PART 4 空色モノローグ

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、某懐かし系機種が空き台に。

朝イチ台やけど、前日がゾーン手前やから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、そのゾーンでART当選。

このARTは30Gスタートで、最後に30Gあと乗せ。

さらにチャンス目から、擬似ボーナス当選。

このボーナスで10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

314枚獲得。

30Gスタートの時点で、負けを覚悟したんやけど、何とかプラスになったわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 5 真冬の星座たちに守られて

2店舗目に行くと、聖闘士星矢の177Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味にバレへんMBやね。

しかもリプレイ2種類あって、コッチの三叉の鉾やないと無効やし。

まぁ、相変わらず誰も取らへんみたいやから、ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 Heavenly Psycho

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、サイコパスの宵越し9スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K宵越し11スルーで執行ラッシュ当選。

途中でチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック確定。

途中でサイコパスブレイクに移行するも、上乗せなし。

残り10G切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

このボーナスで10G上乗せ。

ここで終わって、犯行現場ステージ抜けたからヤメ。

307枚獲得。

無論マイナス。

ドミネーターアタック入っても、BARが揃わんかったら、どーにもならんわな。

やっぱりこの台カラいわ…。

PART 7 咲き誇れ愛しさよ

20スロのシマへ行くと、押忍!番長3の対決ベル、緑23が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kでサキとの番長バドミントンに発展するも、負けて終わり。

なんでやねん!

36枚獲得。

いや、回収。

まさか5Kも入れるハメになるとは。

しかも負けるとかやってられへんわ。

ホンマにこの台も、勝ち方が分からへんわ。

誰か勝ち方を知ってる人がおったら、ワイに教えておくれやす…。

PART 8 威風堂々〜十年後のBASKET BALL〜

しばらくすると、今度は対決ベル、緑21が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでサキとの番長バスケットボールに発展して、勝って頂ジャーニー確定。

うわ!天井以外で久々に入ったわ!

しかし修学旅行1日で終わり。

なんでやねん!

日帰りかよ!

125枚獲得

頂入れてマイナスかよ!

ホンマにやってられへんわ…。

PART 9 LAUGHIN’ ROLL

5スロコーナーへ行くと、攻殻機動隊の176Gが空き台に。

ヒマやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、200G過ぎに引いたチャンス目から、ハイウェイモードに入って、そこから笑い男モードに移行。

コレはアッツいでぇ〜!

©︎ 射駒タケシ

そしてS.A.C.モード当選。

しかし駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

終わって8Gで夜高確行くも、スカってヤメ。

229枚獲得。

浮いたけど、ちっとも嬉しくないわ…。

PART 10 鉄骨娘

2店舗目に行くと、某懐かし系機種がゾーンで空き台に。

さっそく打ち出すと、そのゾーンでAT当選。

うまし!

このATは50Gスタートで、スグに強スイカから10G上乗せ。

しかし1セット目で負けて終わり。

なんでやねん!

222枚獲得。

この台は浮いたけど、連チャンしとったらトータルでプラスになってたやん。

上手いコト行かへんもんやで…。

PART 11 奇跡を望むなら…Xmas story

5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の560が空き台に。

さっそく打ち出すと、730からの周期でシンボリクリスエス。

うまうま!

そしてそのシンボリクリスエスで当たって、蹄鉄アタックで30Gスタート。

しかし1R目で負けて終わり。

なんでやねん!

172枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに最近単発ばっかやん!

昨日の2連が奇跡やで。

ホンマにやってられへんわ…。

PART 12 蒼き希望

裏のシマへ行くと、昼間打った某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで自力解除バトルに勝ってART当選。

このARTが200Gスタートで、途中チャンス目から30G上乗せ。

さらにチャンス目から20G上乗せ。

そのあと中段チェリーで、まさかの100G上乗せ!

ここで気を良くして、コーヒーを買いに。

久々のBOSSダブルインパクト!

BOSSは安定して美味いわ。

戻って来ると、すかさずチャンス目から擬似ボーナス当選。

このボーナスで10G上乗せ。

50G切ったところで、強スイカから擬似ボーナス当選。

まだまだ終わらせてくれそうにないわ…。

PART 13 あの空がある限り…

このボーナスで20G上乗せ。

そしてなんと最後に170Gあと乗せ!

残り5Gからストーリー流れて、あと乗せ確定。

これが40Gあと乗せで、さらに最後に20Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

1484枚獲得。

やっぱり頼れるのはこの台だけやん!

ヤメてくれたオッさん神やな。

コレで結果出なかったらマイナスやったから、マジで助かったわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 14 危ないくらいに熱くなれ

あぶなっ!

マイナス食らうトコやったわ!

最後の最後で助けられたって感じやね。

まぁ、こいつに時間とられて、代打ちマイナスのまま終わったのは残念やけど…。

だけどホンマに、GⅠだけは何とかして欲しいわ。

あまりにも勝てなすぎる 汗

でも空いたら打たなアカンし…。

頼むから中途半端にヤメへんで欲しいわ。

みんな即ヤメで頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.