パチスロ日記

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜のMBはチェリーの形に注意やで!

投稿日:

10月16日(月)

今日は足立梨花の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、格闘家の「藤田和之」、女優の「瀧本美織」、初代総理大臣「伊藤博文」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 Back dansles bacs

昨夜の「ニチファミ!」は、RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント & 女子スーパーアトム級トーナメント 1ST ROUND 秋の陣。

最近こうやってRIZINが、ゴールデンでやってくれるのは、非常に嬉しい限り。

しかも今回は一部生放送ってのが、これまた嬉しい話やで。

夜インスタチェックしたら結果が分かってまうから、ずーっと見るの我慢しとったわ。

いきなりK-1のケンカ番長、「ジェロム・レ・バンナ」が戦うのか。

相手は…南海の大魔神「ロッキー・マルティネス」か!

120kgあるのに動きも早いし、パンチもスピードあるんやけど、さすがに相手が悪い。

あのジェロム・レ・バンナ相手では、さすがに無理やろ。

相撲なら幕下が横綱に勝つようなモノ。

万が一勝ったら、まさに大金星やで。

ところがいざ試合が始まると、マルティネスがタックルでレバンナを倒すと、あっという間に袈裟固めで、レバンナがタップしてしまった。

マジか!

レバンナがまさかの1Rで敗北。

ホンマに大金星やん!

いきなり波乱の展開。

こらぁ他の試合も、何が起こるか分からんで…。

PART 2 絶対負けない

生放送では、若干19歳にして負けなしの神童、「那須川天心」が、ボクシング界の神童「藤田大和」と対戦。

神童同士の対決となった今試合は、那須川天心が2回ローブローを受けながらも、なんとか判定勝ち。

判定までもつれ込んだのは、今回が初めてやけど、相変わらず強い。

とても19歳とは思えへんで。

そしてメインイベントは、NIPPONのツヨカワ女子「RENA」が登場。

ここまで総合格闘技では、負けなしの絶対王者やけど、相手は去年の大晦日で、山本美優から腕十字固めでタップを奪った、「アンディ・ウィン」。

ところが、いざ試合が始まると、RENAがウィンをコーナーへ追い詰めると、レバーブローを決めてTKO勝ち。

引きこもりやった小学生時代に、「姉ちゃんにケンカで勝ちたい」と言う理由で空手を習い初めて、今では女子格闘技界の頂点に上り詰めたんやから、ホンマに凄いわ。

しかし巷では入場曲である、エイジアエンジニアの「絶対負けない」が、ダサいと言われとるみたいやね。

ダサいどころか、メッチャええ曲やんか。

歌詞もRENAにマッチしとるし、ダサいとか言うてる奴…出て来いやぁ〜!!

PART 3 雨の日と月曜日は

本日は雨。

かつて福山雅治が、月曜日の雨は嫌い〜♪と歌ってたが、自分はそうは思いません!

©︎ あばれる君

むしろサラリーマンざまぁみろ!と、言いたいトコやけど、雨やと行くの億劫やん。

とは言え、一応安めの朝ネタがあるから、そうも言ってられへんわ。

いつも5スロで打っとる、某懐かし系機種が1店舗目で即ヤメ。

1G回したら即前兆来たから、空いてたら打ったろか?ぐらい。

別に天国確定ちゃうし、慌てて行くコトもないわな。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、隣の駅へ直接向かいますわ…。

PART 4 HELL or HEAVEN〜愛しのPsycho Breaker〜

隣の駅へ着くと、某懐かし系機種は145G回されとったわ。

天国なかったんか…セーフ!

裏のシマへ行くと、サイコパスの宵越し7スルーが空き台に。

ボーダーちょい足りとらんけど、現在430Gやし打ちますわ。

最近5スロで出えへんけど、割とお気に入りな機種。

さっそく打ち出すと、なんも引いとらんのに、サイコパスチャンス確定。

ゲーム数はジャスト500G。

天井あったっけ?

ねーよ。

しかし執行ラッシュには入らず。

そのあと112Gで、再びサイコパスチャンス当たって、途中レインボーで執行ラッシュ確定。

今日は爆裂の予感がするで…。

PART 5 さよならドミノ

ART入ってスグに、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック確定。

しかしBAR揃わず上乗せゼロ。

そのあとスグにスイカから、サイコパスボーナス当選。

また犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック確定。

しかしまたBAR揃わず上乗せゼロ。

ここで終わって、刑事課オフィスやからヤメ。

241枚獲得。

爆裂の予感は予感でしかなかったわ。

ドミネーターアタックで乗せへんかったら、ホンマにどーにもならんわ。

誰か出し方を知っとる方がいたら、ワイに教えておくれやす…。

PART 6 今が思い出になる前に

2店舗目に行くと、政宗2の24Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

揃えてもうた 汗

ホンマに最近よう落ちるわ。

10枚やけど、ここまで拾うとバカにならんわ。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 わたしの青い空

5スロコーナーへ行くと、最近やたらと打っとる、某懐かし系機種が空き台に。

さっそく打ち出すと、コレ…前任者のネーちゃん、レア役引いてヤメたやろ?

いきなり前兆発生しとるやん。

そして自力解除バトルに行くも負け。

しかし即前兆来てCZからART当選。

うまし!

このARTは60Gスタートで、スグにチャンス目から10G上乗せして、さらにCZストック。

ストック分のCZでART引き戻し。

このARTは60Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来たから少し回すと、自力解除バトルに発展してART引き戻し。

こらぁ今日は、いつもより楽しめそうやで…。

PART 8 あったかいコーヒー

このARTは150Gスタートで、チャンス目から、スグに上乗せ特化ゾーンに入って60G上乗せ。

ここで気をよくして、コーヒーを買いに。

ポッカ…いや、ポッカ・サッポロの自販機で、BALI BLENDなるコーヒー発見。

新しいコーヒー…しかもそれが100円やとテンション上がるわ↑↑

しかし手に取ると…アツっ!

コレ…ホットやんか!

私、失敗したので。

まぁ、今日は寒いからええけど。

今期ホットコーヒーデビューは、意外な形で訪れたけど、コイツをぐびぐび飲りながら遊戯再開。

100G切ったところで、チャンス目から20G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

841枚獲得。

よっしゃあ!

こんだけ出ればオケマルやろ。

ヤメてった姉ちゃん…サンキュー、おおきにやで!

PART 9 お断りします

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し389Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、円環の理入らず。

13枚獲得。

いや、回収。

まぁ、入ったら据え置きかつ、ボーナス確定やから、そんなに上手くは行かへんよな。

まったく狙わへん人もおるみたいやし。

でも当たればデカいから、空いてれば打ってまうよな。

気を取り直して、次の台を探しに行きまひょかね…。

PART 10 愛のバカ野郎

2店舗目に行くと、パチスロラブ嬢の、宵越し508Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5KでLOVE ZONEからAT当選。

指名するのはもちろん、りなっしーコト中村静香嬢。

このATは100枚スタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

133枚獲得。

りなっしーそりゃないぜ。

アンタにいくら貢げば、デートにありつけんねんな…。

PART 11 真冬の星座

裏のシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、0スルー423Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない

コレ…MBやで!

たま〜に落ちる星矢のMB。

気をつけなアカンのは、チェリーの矢じりが右向きやないと無効。

左向きのチェリーで回しても、3枚損するだけやで。

こいつは右向きやから、ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 月華−tsukihana−

隣のシマへ行くと、地獄少女−宵伽−の、宵越し543Gが空き台に。

代打ち負けとるから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでおそらく弱チェやと思われる出目で、レインボー出現。

これが赤7ビッグで、強ベルからART確定。

うまし!

しかし単発で終わり。

なんでやねん!

終わってスグにリールロックから、チャンス目引くも、何も起こらずヤメ。

317枚獲得。

せっかく飯ウマな展開やったのに、単発じゃあしゃーないわ。

まぁ、浮いただけでも良しとしますかね…。

PART 13 BLUE RAIN

5スロでダメなら20スロで…そんな軽い気持ちで打ったサイコパスは撃沈。

やっぱり出えへんモンは出えへんわ。

世の中そんなに甘くはないわ。

その分5スロの、某懐かし系機種が出てくれたから、まぁオケマルちゃう?

代打ちは微妙な結果やけど、コレも負けへんかったからええんちゃう?

まぁ、雨の月曜やのに、それなりに拾えたから全然ええわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「深イイ×しゃべくり 家族が超有名人合体スペシャル!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.