パチスロ日記

北斗の拳〜新伝説創造〜の北斗揃いに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

10月19日(木)

今日はラサール石井の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「須賀健太」、女優の「木村文乃」、作家の「羽田圭介」も、同じ誕生日みたいやね…。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 MR.アメリカ

昨夜の「水曜日のダウンタウン」は、世界で通用するネタNo.1 いまならRGのトランプ説を検証。

東京都福生市にある、在日米空軍「横田基地」のクラブハウスで検証。

前回は「くまだまさし」が優勝したが、今回も大人から子供まで、大爆笑をかっさらった。

そして肝心のRGなんやけど、なんと横田基地側から、まさかのトランプネタNG。

この時点で検証できなくなってしまった。

仕方なくRGは、レディーガガのモノマネで、横田基地のあるあるネタを披露したが、ダダ滑りで終わってしまった。

そして結果は、スモウとエクササイズを組み合わせた「スモササイズ」を披露した「あかつ」が優勝した。

トランプネタ…よう考えたら、アメリカの空軍が自国の大統領のパロディネタを許す訳ないわな…。

PART 2 恨み節

さらに昨夜の「ホンマでっか⁉︎TV」は、世界の結婚事情を調査。

タイでは、夫が浮気したら、妻にポ◯チンを切られるらしい。

なんともおぞましい話やけど、これには優しいケースと、厳しいケースがあるらしい。

なるほ。

優しい奥さんは切らへんのか。

いや、切るらしい。

結局切るんかい!

優しいケースでは、切ったあとスグに病院に連れて行って、繋げる手術をするらしい。

繋がるモンなん?

でも優しいケースでこれやから、厳しいケースはどないなんねん?

え、トイレに流す?

タイ怖っ!

間違っても、タイ人とは結婚出来へんわ…。

PART 3 赤裸々GO!GO!GO!

ちょいと昨日の話を少々。

ゴーゴージャグラーの高設定を掴んだ訳やけど、ジャグラー自体打つのが久しぶりで、ゴージャグに至っては、1回打ったか打たないかぐらい。

そのせいかどうかは分からんけど、7が見えへん。

特に左リールの7が見えへん。

ジャグラーの7って、こんなに見辛かったっけか?

それとも視力がたった今、極端に低下したか…。

余りにも見えへんから、勇気を出して初めての告白…いや、隣の人に声を掛ける。

「すみません…このジャグラーって、他のジャグラーよりも、7が見辛いってコトあります?」

すると「僕もゴージャグは苦手意識あります」

マジか!

視力が低下した訳でも、急に目押しが下手くそになった訳でもなかったんか!

いやはや、何とも情けない話やけど、何度もミスったし、時間も掛かって、せっかくノリ打ちにしてくれたK君には、ホンマに申し訳ないコトをしたわ…。

PART 4 The Silver Sun Rise Up High

今日はちょいと、稼働の前に美容室に。

先月めでたく結婚した、甥っ子が働く都内の美容室まで、カットとヘアカラーをお願いしに向かった。

死にたいくらいに憧れた、花の都大東京やで。

普段自分で染めてるから、美容室で染めるのは人生で初体験。

誰でも一度だけ経験するのよ〜♪

と、歌ったのは山口百恵やけど、なんか産まれた時から知っとる、甥っ子に髪を染めてもらうって、なんかメッチャ緊張するわ。

待っとる時間がマーヒー。

まぁ、コレは家でもおんなじなけど。

シルバー系は、自分でも何度かチャレンジしたが、綺麗に染まったんは一度だけ。

色の抜け具合でも変わってくるらしく、やはり自分で染めるにはムズいらしいわ。

お!いい感じに色が落ちたわ。

そして髪も軽くなったわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 5 オマエもかっ⁉︎

いつもより遅れて、隣の駅へ到着。

100円自販機でモカブレンド。

いや、今日はホットでも良かったわ。

さすがに手に取った瞬間、西野カナやなくても震えるわ。

ついこの間まで汗かいとったのに、この差はなんや?

ホンマに極端やで。

まぁ、どーせホールん中は暑いから、ちょうどええのか?

なんかアイスコーヒー飲むか、ホットコーヒー飲むか、えらく中途半端な気温やな…。

PART 6 愛が生まれた日

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、503Gが空き台に。

シンボリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、投資1Kで777の周期到達。

今日こそは恋の予感…いや、爆裂の予感。

次走に期待しましょう。

なんでやねん!

また単発かよ!

203枚獲得。

MBのおかげで浮いたけど、ホンマに単発地獄を何とかして欲しいわ。

でも一応プラったから、言わせてもらうわ…うまうま!

PART 7 Goddess in the Mountain

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの119Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

相変わらずこの老舗MBも、まだまだ現役バリバリで落ちるわ。

ペナルティーして2回ベル取れるから、とってもお得やで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 キリンの首より長くなる。

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、北斗の拳〜新伝説創造〜の、587Gが空き台に。

まぁ、5スロでART確定でもないのに、打つ価値あるか分からんけど、やるコトないから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで天井到達。

北斗と言えばキリン柄やね。

そして枠の色赤まで行って、激闘乱舞確定。

うまし!

あとは勝手に赤7が揃うのを待って…

???

なんで中リールずっと回っとんの?

うわ!コ、コレって…。

PART 9 北斗の町へ

北斗揃いやん!

宿命の刻突破時の3.1%やで!

エピソード消化中に、黒ナビから1セットストック。

そして2セット目も、TOUGH BOY流れとるから継続確定やん。

しかし3セット目で、ファルコの蹴りを食らって終わり。

なんでやねん!

ガンッ!

注:実際には叩いてません。

ケーーーン!!

た、助かった…。

PART 10 ジャマをするな

4セット目は中チェから、バトロに勝って継続確定。

5セット目はチャンス目から、ビジャマに勝って継続確定。

6セット目は、ファルコの蹴りに耐えて継続。

7セット目は、ファルコのフェイバリット食うも、中チェ引いて継続。

8セット目は、ファルコのフェイバリット食らって終わり。

ケン…。

うお!ユリアで復活やん!

しかし、次の9セット目で、ファルコのフェイバリット食らって終わり。

849枚獲得。

北斗揃いの期待値って、1000枚以上あるハズやのに。

まぁ、ART入っただけでも儲けモンやったし、これはこれでオケマルやろ…。

PART 11 CHRISTMAS TIME FOREVER

20スロのシマへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、
3日越し458Gが空き台に。

シンボリクリスエス確認済み。

どうせ据え置きやから、代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、555の周期で赤シャッターからART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、準備中にチェリーから10G上乗せ。

しかし1R目で負けて終わり。

なんでやねん!

また単発かよ!

183枚獲得。

無論マイナス。

せっかく飯ウマな展開で当たったのに、単発じゃあどーにもなりまへんわ。

今回はうまうま!とはならず…。

PART 12 ポラリスの輝き 拾わなかった夢現

もう流石に打つ台ねーな…。

あ!代打ちマイナスやんか。

確か100円ぐらいマイナス。

こうなったら奥の手を使うか。

奥義、拾コ! 笑

注:よいこはまねしないでね。

6枚のコインを拾うコトに成功。

これにて代打ちプラス。

なんともセコい話やけど、下手したら出禁なんてリスクもあるから、ホンマに奥の手やで…。

PART 13 聖母たちのララバイ

昨日に比べたら、なんともショボい収支やけど、初めて甥っ子の店に行って、髪を切ってもらって、カラーリングまでしてもらって、叔父としてはこれ以上の喜びはないで。

まだ未成年やった頃に、一緒にホールで打ってたんが、昨日のコトのように蘇るわ。

(もう時効なんで 笑)

ホンマに時の経つのは早いと、改めて実感したわ。

店が割と近いコトも分かったんで、また遊びに行きますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「科捜研の女」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.