パチスロ日記

燃えよ!功夫淑女ドラゴンは400Gから天井を狙え!

投稿日:

10月20日(金)

今日は皇后美智子様の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「山口智子」、俳優の「山田孝之」、タレントの「平野ノラ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 デカメロン伝説

昨夜は仲間と飲み。

雨やったから、早めに帰ってメシ食うてる時に連絡来たわ。

タイミング…。

まぁ、雨もちょうど止んどるし、どーせ家メシだけじゃ腹は満たされへんから、脱ぎ捨てた服をまた来て向かう。

場所は定番中の定番魚民。

色んな店に浮気しても、結局戻ってくるのはココやね。

ここはシメの明太子茶漬けが絶品!

と、「食の軍師」の力石みたいに言ってみる。

そしてデザートは別腹…と、メニューに目をやると、メロンパンアイスなるモノが。

なるほ、メロンパンを亀の甲羅に見立てて、メロンアイスが顔か。

これはインスタ映えしそうだから写メっとこう。

嬉しそうに写メって、インスタにアップするオッさん。

ほっとけよ。

気がつけば3時。

再び降り出していた小雨の中、ブルブルと冷え切った体で、家路に着いた。

酒もメシも美味くて天国やったけど、帰りは地獄やったわ…。

PART 2 GET MY REAL

そして昨夜の「深夜でロンドンハーツ」は、スタッフ166人が現場で感じた、嫌われ系芸人リアル好感度GP。

1位を後回しにして、2位から順に発表して行く形で行われ、三四郎の小宮が意外にも2位にランクイン。

「意外」というのは、おそらく大御所「中尾彬」に対する「なんだよアイツ」発言が原因だと思われる。

そして最後まで残ったのは、アンガールズ田中と、フルーツポンチ村上。

結果は…断トツでアンガ田中が1位。

とある女性APは、10年前の優しいフォローを覚えてくれてて、中国放送の放送作家は、売れても地方局の番組を辞めないコトを賛辞。

世間ではキモいと言われ、遂には抱かれたくないランキングで、出川哲郎を抜いて1位に躍り出たが、とにかく悪い話は一切なく、神対応ぶりが高い評価を得た。

そして最下位はフルポン村上。

とあるディレクターは、ロケでムチャぶりされたのを根に持たれ、打ち上げの席で酔った勢いで、「オメーだけはぜってぇ許さねーからな!」と暴言吐かれたり、女性APの証言では、打ち合わせを早く終わらせたい感が丸見えで、軽い相づちで済ませたり、貧乏ゆすりをしたりとにかく最悪。

またコチラの質問に舌打ちするなど、悪い印象しか残らなかったと。

いや〜アンガ田中が1位とは、ホンマにびっくりしたわ。

やっぱり普段テレビで見てるイメージだけで、人を判断するのはいかん!っちゅうコトやね…。

PART 3 大丈夫

家路に着いたのが3時半。

少しでもテレビ見とかなアカン思うて、なんとか頑張ったものの、4時過ぎに寝落ち…。

で、起きたのが9時。

ちゃんと4〜5時間で起きるのが、我ながら素晴らしいと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

雨は…止んどるわ。

でも台風近づいて来とるし、しばらく天気は悪いみたいやね。

今日も、いつ降って来てもおかしくないわ。

まぁ、相変わらず手前のホールはガン無視して、お気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Father&Son

隣の駅へ着いて2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、3日越し363Gが空き台に。

ちょいと遠いけど、代打ちゼロ…なんてコトにもなりかねないから、早いトコ打ちますわ。

さっそく打ち出すと、400手前で弁当から雫ステージに移行。

これじゃあ据え置きかどうか、分からんがな…。

しかし405Gで剛天ステージへ移行。

コレ…据え置き確定で、しかもめっちゃ熱いやん!

いや…割とハズすから、ぬか喜びにならんとも限らんから、注意せなアカンわ。

しかし研修中に、タッチセンサー「今夜は最高の気分さ」

た、助かった…。

PART 5 スキスキ有頂天国

旨いコト赤7ゲットして、雫BB選択でビリヤードの玉が黄・黄・緑で継続。

そして黄・緑・黄で、緑チャンス、緑チャンスと来て…頂ラッシュ来たぁ〜!

しかも緑チャンス2個出とるから、天国にも期待やで。

途中で押忍ベルから、ノルマ達成して10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

結局ここで終わり。

411枚獲得。

緑チャンス2個も出とるのに、ボーナス0…。

隣に滝沢先生がおったら、「お前はゼロか、ゼロの人間なのか?」と、問われるやろう。

そしてワイは顔をくしゃくしゃにしながら、「悔しいです!」と、答えるやろう。

浮いたけど、なんとも微妙な結果やで…。

PART 6 COSMIC MAGIC STARS

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、3日越し405Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、円環の理にすら入らず終わり。

しかし途中、すでに入らへん予感しとったから、MB変則押しでベル2回取った結果、57枚に増えて終わったわ。

当たればよかったけど、まぁゾーンでスカってプラスで終われたんやから、これはこれでオケマルやろ。

こんな勝ち方もモハメッド…いや、アリやで…。

PART 7 Days〜虹のベールに抱かれて

5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し491Gが空き台に。

シンボリクリスエス未確認やけど、このゲーム数ならええやろ。

さっそく打ち出すと、次の周期で鬼調教ゾーン2回入って、メーターレインボーまで行ってART確定。

蹄鉄アタックで50Gスタートで、1R目は青やけど継続。

え、継続…⁉︎

マジか!

1R継続させただけで、めっちゃ嬉しいわ!

そして2R目は赤で継続。

しかし3R目で負けて終わり。

296枚獲得。

久々に3連したけどこの枚数…。

勝ったけど素直に喜べへんわ。

でも一応浮いたから言わせてもらうわ…うまうま!

PART 8 翼を広げて

なんとも今日は微妙な結果やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコ抱えた俺たちは、近くのコンビニへ駆け込み、パンとチキンを野菜生活で流し込む。

尾崎豊やね。

FREEZE MOONやね。

愛読書「漫画ゴラク」も、忘れたらアカン。

なんせ今日は、月イチ連載の「食の軍師」あるからな。

なんと!羽田空港に大勝軒があるんか⁉︎

でも羽田空港で、わざわざ食べるか?

いや、マズい言うてるんとちゃうで、美味いけど、なんか違うよな…ってコト。

うわ…こんな話ししとったらラーメン食いたくなったわ…。

PART 9 花〜すべての人の心に花を〜

腹も満たされて2店舗目に行くと、5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、441Gが空き台に。

もう打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、500のゾーンでART当選。

簡単かよ!

しかし壱の門で撤退。

終わるのも簡単かよ!

158枚獲得。

無論マイナス。

だが、それがいい。

いや、良くないわ!

久々に打ったんやから、もう少し楽しませておくれやす…。

PART 10 A DAY IN THE DRAGON’S LIFE

20スロのシマへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、510Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kでスイカハズレのチャンス目から、チャレンジボーナス当選。

ARTには入らず。

功夫チャージ13やから、ここだけ回すか。

すると、試練ノ刻から突撃!ドラゴンタワーに移行。

シャオロンズに勝って、ART功夫ラッシュ確定。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 薄墨ハートブレイク

ART入ってスグに、スイカハズレのチャンス目から功夫ラッシュボーナス確定。

ボーナス後スグに、スイカハズレのチャンス目から激闘戯画に突入。

墨麗に勝って、神墨演戯で25G上乗せ。

そのあとスグに、中リール狙えナビから、3連チーパオ揃って激闘戯画へ移行。

そしてチャンス目から功夫ラッシュボーナス確定。

ボーナス中に、中リール狙えナビから、3連単チーパオ揃って激闘戯画確定。

するとボーナス後に、神墨演戯に突入して45G上乗せ。

そして激闘戯画で達磨呂に勝って、功夫ラッシュボーナス確定。

ボーナス中に激闘戯画ストック。

こらぁ、まだまだ終わりそうもないで…。

PART 12 臍淑女−VENUS−

ボーナス後に淑女ラッシュ突入。

これで145G上乗せ。

残り20Gで入った激闘戯画から、神墨演戯に突入して115G上乗せ。

そのあとスグに、中リール狙えナビから、3連単チーパオ揃って激闘戯画へ。

そして神美とのバトル中に、チャンス目から功夫ラッシュボーナス確定。

ボーナス中に激闘戯画ストック。

そしてボーナス後に淑女ラッシュ突入。

これで85G上乗せ。

そのあとスグに、激闘戯画中の強チェから、功夫ラッシュボーナス確定。

ボーナス後に淑女ラッシュ突入。

これで75G上乗せ。

そのあとスグに、スイカハズレのチャンス目から、功夫ラッシュボーナス確定。

まだまだ終わらへんでコレ…。

PART 13 Ending Story??

ボーナス後スグにチャンス目から、功夫ラッシュボーナス確定。

コレ…ボーナス後にちょいちょい、ゲーム数増えてると思うたら上乗せしとんのか、今気づいたわ 笑

そのあとスグに、スイカハズレのチャンス目から激闘戯画へ。

って、コレ…エンディングやん!

そして淑女ラッシュ突入。

これで100G上乗せ。

そしてケロット柄から、功夫ラッシュボーナス確定。

残り100G切ったところで、スイカハズレのチャンス目から、功夫ラッシュボーナス。

ボーナス中に激闘戯画ストック。

そして30G直乗せ。

ここで終わって試練ノ刻に入るも、スカって終わり。

2227枚獲得。

功夫淑女って、こんなに出るんか!

チャレンジボーナスで、90枚しか出えへんかったのに、功夫チャージ追ってコレやから、ホンマに何が起こるか分からんモンやで…。

PART 14 涙サプライズ

いや〜功夫淑女すげぇ!

途中もしかしたら、取り切れないかと思うたけど、何とか取り切れたわ。

こうやって出すんやね。

何よりも今日は、悲しい収支で終わるトコやっただけに、これは嬉しいY!

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「爆報!THE フライデー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.