パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜を打つ際には液晶のゲーム数を見なアカンねんで!

投稿日:

10月23日(月)

今日はジャニー喜多川の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「渡辺直美」、ナイナイの「矢部浩之」、タレントの「磯山さやか」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 SAY−YOU

昨夜は西友で買い物。

台風が近づいとるから、今日でも良かったんやけど、お菓子が底を尽きて、おまけに朝メシもなかったから、帰りのコトも考えずに山ほど買い込む。

しかしセルフレジと言うのには、未だに慣れへんわ。

もう少しチャッチャッとやりたいんやけど、途中で必ずつまずく。

これならイオンへ行った方が楽やねんけど、割と西友も安いから微妙なトコやね。

もっとも昨夜の嵐の中、イオンに行く気はせぇへんかったけど。

それにしても買いすぎたわ!

でも真夜中のジャンクフードはやめられない。

真夜中のジャンクフード…浜田省吾辺りが歌いそうなタイトルやな。

いや、すでに歌っとる?

そんな訳ねーわな…。

PART 2 Cha−Cha−Chaチャンピオン

そして昨夜の「マイナビスペシャル 村田諒太VSエンダム2」は、まさに因縁の対決。

不可解な判定負けから5ヶ月、遂にリベンジマッチの時が来た。

前回の試合は、ホンマに納得出来ない部分が多々あった。

4Rでダウンを奪い、終始村田の優勢やったのに、まさかの判定負け。

しかし村田は、一度も愚痴をこぼさずに、この日のために練習を積んで来た。

そして試合の終焉は、あっさりと訪れた。

7Rを終えて、8R目が始まろうとした矢先に、エンダム陣営からの、試合続行不可能の申し入れにより、村田のTKO勝ちとなり、新チャンピオンになった。

オリンピックで金メダルを取っての世界チャンピオンは、もちろん村田諒太が日本人として初めての快挙。

その瞬間、思わず顔をくしゃくしゃにして、涙を流す場面もあったが、インタビュアーの「村田選手の泣いてるところを初めて見ました」の問いに、「泣いてません」と一蹴。

そして対戦したエンダム選手について聞かれると、「友人です。エンダム選手は僕を始めての友人と言ってくれた、それは僕も同じ」

これは強敵(とも)と言うコトか。

イケメンで強くて、試合後のインタビューも完璧…天は二物を与えずと言うが、天は村田に二物どころか、三物も四物も与えよった。

これからもまだまだ期待出来そうやで…。

PART 3 どこまでも青空

本日は台風一過。

なんとも気持ちのええ青空が広がっとるけど、風がまだ治ってなく、チャリンコごと飛ばされそうな勢いやで。

それでも途中の河原で、あまりにキレイな青空をパシャリ。

ホンマに風さえなかったら、最高なんやけどね。

さーてと寄り道なんかしとらんで、お気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 燃えろ!仮面ライダー

隣の駅へ着いて、1店舗目で仮面ライダーブラックの、225Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

何気に初めてMB拾ったわ。

リリベじゃなくてリベベやから、間違えんといてや。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 5 音尾さんとお父さんのタンゴ

2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し586Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、2G目に弁当引いて、597Gで雫ステージ…。

これじゃあ据え置きかどうか、分からんやなんか!

しかしその数ゲーム後に音尾さん…いや、お父さん!

そして研修中に、タッチセンサー「今夜は最高の気分さ」

これでビッグ確定。

しかしビリヤードの玉は、白・黄・白でオール?やから即ヤメ。

184枚獲得。

頂とまでは言わないが、せめて継続ぐらいしてくれや。

まぁ、ゾーンじゃなくて天井狙いで、スグに当たっただけマシか…。

PART 6 MIDNIGHT FLIGHT−ひとりぼっちのクリスマス・イブ−

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、554Gが空き台に。

しかも現在シンボリクリスエス。

うまうま!

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は途中強チェから10G上乗せ。

しかし青で負けて終わり。

なんでやねん!

温泉ゾーン中にMB引いて、まこチャレンジ入るも、コスプレ失敗で終わり。

286枚獲得。

無論マイナス。

まーたマイナス!

ホンマに旨いトコで拾うてんのに、全く勝てへんわ。

馬に呪われてんのやろか?

もう打つのヤメまひょかね…。

PART 7 涙がキラリ☆

20スロのシマへ行くと、政宗2の、235Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ショボい収支の時こそ助かるわ。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 空は蒼いまま

某懐かし系機種が空き台に。

ゾーン狙いやから、代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、そのCZでART当選。

このARTは60Gスタートで、まさかの駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないから即ヤメ。

177枚

ゾーン狙いやから浮いたけど、これ天井狙いやったら爆死やで。

ホンマに恐ろしい話や…。

PART 9 紅麗死異愛羅武勇

5スロコーナーへ行くと、政宗2の、656Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで愛姫演舞からナビ出てART当選。

残り10G切ったところで、チャンス目から30G上乗せ。

ここで終わって、夕方抜けてヤメ。

303枚獲得。

浮いたけど、もう少し楽しませておくれやす…。

PART 10 サバンナを越えて

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、獣王の潜った761Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kで天サバ到達。

途中で獣玉貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで60G上乗せ。

ラスト1Gで獣玉貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで35G上乗せ。

そして1セット目は、獣玉1個でラストアタックは、ゴリラで勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、獣玉2個でラストアタックは、ダチョウで勝って継続。

3セット目は30Gスタートで、獣玉4個で負けるも、泣きの一撃で勝って継続。

た、助かった…。

PART 11 HEART OF A LION

4セット目は30Gスタートで、途中チャンス目から獣狩り(バケ)。

まぁ、ノーボーナスよりはマシやな。

このバケ中に獣玉貯まって、ビーストアタックストック。

ストック分のビーストアタックは、ゴリラアタックで50G上乗せ。

そして、その4セット目に、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

ビッグ中に獣玉貯まって、ビーストアタックストック。

ストック分のビーストアタックは、ダチョウアタックで20G上乗せ。

そして開始画面がライオン神!

ここで獣玉貯まって、ビーストアタック突入。

これはゴリラアタックで10G上乗せ。

そして4セット目は、獣玉2個でゴリラで勝って継続。

5セット目は30Gスタートで、スグに獣玉貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで70G上乗せ。

まだまだ続きそうだぜ…。

PART 12 獣は裸になりたがる

5セット目は、獣玉4個でライオンで勝って継続。

6セット目は30Gスタートで、獣玉4個で負けて終わり。

即前兆だけ見ようと回したら、2G目にチャンス目から王者の領域ステージを経て、ビーストバトルへ移行。

ゴリラがマントヒヒに勝って、サバチャン引き戻し!

1セット目は、獣玉4個で負けて終わり。

なんでやねん!

いや、引き戻せただけマシか。

1096枚獲得。

マジで助かったわ!

コイツが出なきゃ、またマイナスで終わるトコやったわ。

ホンマに獣王様々やね…。

PART 13 がんばりましょう

獣王ってやっぱ出るわ。

如何に継続されるかが鍵やけど、ボーナス絡めて乗せられるかも鍵やね。

その辺が上手く噛み合えば、爆裂も夢やないで。

まぁ、そんな旨い話は滅多にないねんけどな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか⁉︎」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.