パチスロ日記

キュゥべえチャレンジに入ったらBAR払いを願え!

投稿日:

12月9日(土)

今日は高橋一生の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「綾小路きみまろ」、皇太子妃の「雅子さま」、三冠王の「落合博満」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 氷雨

昨夜は後輩と飲み。

飲むのはええけど、めっちゃ寒いやん。

それもそのハズ、雪混じりの雨降っとるわ。

予報通りやけど、スグに止んだから良かったわ。

地元の居酒屋へ行って、1時間飲み放題。

美味しいメシ食べて、酒飲んで、後輩に奢ってもらう 笑

今日は誰と〜 一緒にやろうか〜

お代はそっち持ちさ〜 都合のいいやり方〜♪

まさにジュンスカの「HEAVY DRINKER」そのまんまやん。

ダメパイセン。

ホンマに申し訳ない気持ちやけど、その分代打ちで返すから勘弁してくれ。

そんなコト言うて、負けたら堪忍やで…。

PART 2 Let’s Get Together Now

そして昨夜の「爆報!THE フライデー あの人は今…奇跡の大再開2時間SP」は、2002年の日韓ワールドカップで、日本代表監督を務めた、「フィリップ・トルシエ」と、通訳の「フローラン・ダバディ」が、15年ぶりの再開。

もう15年経つってのが驚きやけど、もっと驚いたんが、ダバディが白髪のオッさんになっとった。

しかも当時より、13kgも痩せてガリガリ。

なんでも肉を使わない「ヴィーガン料理」なるものを食べとるという。

現在は、スポーツジャーナリストとして活動しているという。

そしてトルシエ元監督は、逆に60を過ぎとるのに、現役時代と遜色ないくらいに若々しい。

今はワインを作っていて、世界中に売り込みしとるらしいわ。

2人ともまったく違う職についてて、ホンマに驚きやけど、久しぶりに元気な姿が見れて良かったわ…。

PART 3 OH!ギャル

今日は秋晴れ!

って、散々言うてたけど、もう冬やったわ。

うっかりさん。

過去1の失態でメンブレ。

でも、だいしてる。

そマ?

とりま、2017年ギャル語流行語大賞トップ10を並べてみた。

ちな、スタ連もしないし、絶起とも無関係。

マ?

くだらんコト言うてないで、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

フロリダ‼︎

PART 4 HIGH SCHOOL ROCK & ROLL

隣の駅へ着いて2店舗目で、ハイスクール・オブ・ザ・デッドの、宵越し779Gが空き台に。

ボーダーギリギリやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kで強チェからボーナス確定。

これがビッグでART獲得ならず。

高確も抜けたからヤメ。

185枚獲得。

久しぶりに打ったんやから、ARTに入ってもバチ当たらんやろ。

代打ちいきなりの、マイナススタート…。

PART 5 魁!ミッドナイト

1店舗目に戻ると、魁‼︎男塾〜目指せ闘宴大武會〜の、101Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

これも意外とバレへんMBやね。

上段ベリリやで。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 6 21st Cherry Boy

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、3日越し407Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ…。

さっそく打ち出すと、煽りもないからヤメようとしたら、チャンス目から円環の理へ行くも、影の魔女に負けて終わり。

しかし次Gでスイカ引いて、演出に発展するも、マジカルチャレンジには行かず。

今度こそ即前兆見て、ヤメようとしたら強チェ。

ヤメられへんやん。

投資1Kで済んだのに、もう4Kも入れとるやん…。

ところがこのあと、まさかのキュゥべえチャレンジ!

マ⁉︎

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 7 Believe In Magic

結局BARは揃わず。

まぁ、ボーナス+ART確定やからオケマル。

これがビッグで、ビッグ中に焔図柄揃う。

このビッグで70G上乗せして、ARTは120Gスタート。

そしてスグにワルブワルギルの夜に行くも、上乗せは10Gのみ。

しかもこのあとは、駆け抜けて終わり。

そして引き戻しゾーンまで回しとると、スイカからマジカルチャレンジに発展して、一確ゥ〜!

これがビッグで高確率に行くも、焔図柄揃わず。

天国示唆ないけど、前回引き戻し抽選中のボーナスやったから、回すと円環の理に入るもスカッたからヤメ。

490枚獲得。

なんかスゴいの引いたのにショボい。

何というヒキ弱。

色々と揃えるトコ間違えたわ。

いや、そもそもゾーン狙いでスカった訳やし、これはこれでオケマルやろ。

堪忍しておくれやす…。

PART 8 Dead Flowers

裏のシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、360が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

正確に言うと、期待値は無い訳ではない。

でも300のゾーンなんてどーせ当たらんから、大人しくMBだけ拾って流しますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 風町電車

隣のシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、132Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマは風町陽歌タソと、もっとイチャついていたいけど、今のところはMBだけ拾ってガマンしますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 Only Human

5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、640Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでリールロック2段階から強チェ引いて、皆朱ノ刻に発展して大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力50000人で、敗退して終わ…いや、無礼講チャンスに発展して、枠の色がレインボーやん!

そして武功チャレンジに移行して、風雲繚乱の陣へ。

これで家紋1個獲得して、天槍炎武の道へ行って7がK揃い。

そして弐の門は敵軍兵力40000人で、まさかの撤退して終わり。

なんでやねん!

K揃いで負けるとかありえへんわ。

385枚獲得。

ホンマにやってられへんわ…。

PART 11 Joy to the love

20スロのシマへ行くと、パチスロラブ嬢の、586Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでチャンス目からAT当選。

このATは140枚スタートで、指名するのはもちろん、りなっしーコト「中村静香」嬢。

0枚になったところで、アフターデーチャンス。

ここからが本番やで。

ごめんね。

なんでやねん!

ホンマにりなっしーが冷たすぎるわ。

でもポイントが9620やから続行するで…。

PART 12 ごめんね、恋心

続行して、50Gほどで10000ポイント到達でAT当選。

セーフ!

このATは100枚スタートで、またりなっしーコト「中村静香」嬢をご指名。

しかし駆け抜けて終わり。

いや、まだアフターデートチャンスが…。

ごめんね。

なんでやねん!

176枚獲得。

浮いたよ…浮いたけどさ、これは流石にないわ。

もっと貢がなきゃ、ご褒美は貰えないってコトか。

オナゴをオトすには、お金がかかるわ…。

PART 13 I CAN BE

なんだかな〜!

ホンマに中途半端な1日やったわ。

まどかにしても、慶次にしても、色々と残念やったし…。

まぁ、引けただけマシか。

引けへん時は何も引けへんから、ありがたいと思わなアカンね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「先に生まれただけの僕 #9」見よ笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.