金髪通信

5スロの北斗の拳〜新伝説創造〜の天井狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 449 君はダイゴ!

BGM 君が最高!

SONG パク・ヨンハ

あぁ〜‼️お、お前はダイゴ❗️

覚えてくれてて光栄だぜぇ〜❗️

まさかシャバに…⁉️

ああ、今日やっと出てこれたぜ❗️

おぉ〜っと‼️大柄の男は、どうやらヒキチザコシショウの知り合いのようです❗️

ダ、ダイゴだと…❗️

パッさん、知ってるのか…⁉️

ああ…奴は生まれついての暴力男でな、傷害や窃盗を繰り返して、ムショとシャバを行ったり来たりしてる男でな、6年前に俺たちのホームにやって来て、目のあった奴は片っ端からカツアゲしてな、断った奴は顔の原型がなくなるまで殴り続けた…。

そして遂には、ヒキチザコシショウが標的となり、逆らえずに金を渡してしまった。

しかし、ヒキチザコシショウの知り合いで、セーター兄弟ってのが、弁護士の資格を持っててな、しかもそのダイゴとは昔からの知り合いで、話をつけて金は全額、ヒキチザコシショウの元へ戻った。

しかし逆上したダイゴが、ヒキチザコシショウを執拗に追いかけた。

しかし別件の傷害で捕まって、あえなくムショ入りしたんだが、遂にシャバから出て来て、ヒキチザコシショウの居場所を突き止めたか…。

パッさん、ヒキチザコシショウが危ない❗️

分かってる、分かってるが…奴は人を殺めるコトを何とも思ってない奴だ。

まるで小蝿を殺すように、人を平気で殺す❗️

下手に俺らが話に首を突っ込んだところで、命の保証はない…。

マ、マジかよ。

じゃあ俺たちは、ヒキチザコシショウがヤられるのを、ただ黙って見てるしかないのかよ…。

いや、ないコトはない。

でもどうやって…。

あぁ〜‼️き、金髪△がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ヒキチザコシショウへの報復に来たダイゴ…しかしこのあと意外な展開が訪れる…⁉︎

次回 撃退運命ダイゴ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.