パチスロ日記

ぱちすろサイコパスは9スルーから天井を狙え!

投稿日:

1月5日(金)

今日は宮崎駿の誕生日だってよ。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「元ちとせ」、タレントの「小池徹平」、葉加瀬太郎の妻「高田万由子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 新年一発目!

昨夜は新年一発目の飲み!

ちゅーコトで、地元の魚民へレッツラゴー‼︎

おきまりのメンツ3人で集まって、いつもと変わらない、他愛のない会話。

そりゃあしょっちゅう会うてるから、新年早々目新しい話なんてないわな。

またしつこく、2人が夢中になってるゲームを勧められるが、ゲームなんぞやっとるヒマねーわ。

打っとる最中は常にブログ書いとるし、空き台待ちの時も、ブログ書いとるか、インスタ見とるかやし。

家帰ったらテレビ見なきゃアカンし。

悪いがゲームに付き合ってるヒマなどない。

まぁ、気が向いたらやるかも知れんが。

てぇ、気づいたら4時回っとるやん!

凍えるような寒空の中、いそいそと家に帰ったのは言うまでもない…。

PART 2 東京ドームに金の雨が降るぞ!

そして昨夜は「新日本プロレス1.4東京ドーム ワールドプロレスリングSP」。

即日放送ってのが、なんとも嬉しい限りやね。

IWGPヘビー級選手権は、オカダカズチカが内藤哲也をレインメーカーで下して、9度目の防衛に成功。

オカダ強し!

これで棚橋弘至の持つ、11回連続防衛記録まで、あと「2」と迫った。

そして今回の防衛で、最長保持者記録も490日まで伸ばした。

今のオカダの勢いなら、棚橋の持つ記録を塗り替えるかも知れへんで…。

PART 3 宇宙一性格の悪い男のケジメ

さらにNEVER無差別級では、王者鈴木みのるに、後藤洋央紀が挑戦。

負けた方が髪を切る、「髪切りデスマッチ」方式で行われた。

そして試合は、後藤がGTRで鈴木を下して、17代王者NEVER無差別級王者に輝いた。

試合後リング中央に、パイプ椅子をセットして、バリカン片手に鈴木を待つ後藤。

すると鈴木が、自分でパイプ椅子を持ってきて、後藤が用意したパイプ椅子をはじき飛ばすと、後藤からバリカンを奪い、自ら用意したパイプ椅子に座り髪を切った。

まさに「宇宙一性格の悪い男」らしいケジメやったわ。

こらぁ、再戦が楽しみやで…。

PART 4 COLD RAIN

今日は久々に曇天模様。

それどころか、今にも泣き出しそうな空やね。

予報では夕方から雨らしいけど、中途半端な寒さやから、これだと雪にはならん。

どーせなら雪の方がええ。

雨は冷たいけど濡れていたいの〜♪

んなワケあるか!

風邪引くわ!

せめて生き帰りだけでも、雨降らんでほしいわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 功夫マスター現る!

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、116Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…ART5回連続スルーやで!

次回からは、ハイパービッグの比率が上がるから、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェからボーナス当選。

しかしチャレンジビッグで、突撃!ドラゴンタワーストックならず。

さらにチャンス目からボーナス当選。

ハイパービッグで突撃!ドラゴンタワーストックならず。

嘘やろ?

80%やで…⁉︎

やっぱり今年は功夫淑女アカンわ…。

PART 6 功夫マスター謝る!

さらに追い金1Kで、チャンス目からボーナス当選。

ハイパービッグで突撃!ドラゴンタワーストックするも、枠の色黄色でシャオロンズに負けて、ART突入ならず

そのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

ハイパービッグで、突撃!ドラゴンタワーストックして、枠の色黄色でシャオロンズに勝って、ようやくART当選。

功夫チャージ13Gやから、上乗せ特化ゾーンスタート。

これが神墨演戯で40G上乗せの、52Gスタート。

しかし激闘戯画に一回入って、呪呪に負けて終わり。

なんでやねん!

274枚獲得。

無論マイナス。

駆け抜けるとかセンスなし。

ホンマに今年はヤレへんわ…。

PART 7 ボコボコにしてもええんやで?

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、北斗の拳〜新伝説創造〜の、宵越し528Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

宿命の刻は黄色止まりで、激闘乱舞グェーット‼︎とはならず。

145枚獲得。

ホンマに天井で激闘乱舞確定ちゃうて、誰がこんな台作ったんやろか?

開発者出て来いやぁ〜‼︎

PART 8 Lunch Time

なんとも情けない収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆け込み、パンとチキンを野菜生活で流し込む。

愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

いよいよ白竜は、王道会会長の大城が引退を決意。

No.2の剛野が実質的に、次期会長となるコトとなるのだが…。

うわー絶対このまま、すんなりと行く訳がない!

続くがめっちゃ気になるわ!

いや、熟読しとる場合ちゃうわ。

早よ戻らなアカンで…。

PART 9 みんなエスパーだよ!

腹も満たされて、1店舗目の5スロコーナーへ行くと、ぱちすろサイコパスの、前日データ見れなくて不明だが、当日9スルーが空き台に。

前日のグラフを見る限り、ARTヤメではなさそうやし、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、強チェからサイコパスチャンス当選。

エピソード行ったから、おそらく据え置きやね。

11スルー目からは、エピソード確定やからね。

しかしART突入とはならず。

なんでやねん!

ところがその14G後にチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

しかしまたART突入とはならず。

ええ加減にせえよ!

だが今度は、64G目に引いた強チェから、サイコパスチャンス当選。

そしてようやくART確定。

ここからまくったるで…。

PART 10 今日はヤレる気がする

さらに準備中にチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10Gの上乗せのみ。

ART入ってスグに、KEEP OUTゾーンに突入。

スペシャルエピソードは40Gが選ばれて、エピソード中に引いたチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック突入。

しかしBARは揃わず。

50G切ったところでチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数200まで行って、ドミネーターアタック突入。

BARは1回揃っただけやけど、まさかの240G上乗せ。

こいつは楽しくなってきたで…。

PART 11 やればできる子なんです

100G切ったところで、スイカからノナタワー内部に移行して、KEEP OUTゾーンに突入。

スペシャルエピソードは40Gで、そのあとスグにチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック突入。

しかしBARは揃わず。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

1002枚獲得。

1000枚出たのって、取りきれなかった時以来ちゃう?

ホンマはいつも、コレくらい出なきゃアカンわな。

とりま、今日も浮いたからオケマルやね…。

PART 12 カボチャのチャチャチャ

20スロのシマへ行くと、マジカルハロウィン5の、498Gが空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資4Kで強チェからボーナス当選。

これは異色ボーナスで(写メ忘れたわ)、カボチャンス突入!とはならず。

高確ちゃうからヤメ。

210枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、ホンマにヤレる気がせえへんわ…。

PART 13 最高パス

サイコパスやればできる子やん。

こーゆー展開やと楽しいわ。

前任者がヤメてくれてて助かったわ。

まぁ、この台の仕組みを知らなかったら、訳が分からずにヤメてまうよな。

それにしても、当たりが早かったのも良かったわ。

いつもコレくらい順調やとええねんけど。

さーてと、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「列島警察捜査網 THE追跡」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.