パチスロ日記

ミリオン・ゴッド凱旋の宵越し850を狙う!

投稿日:

img_0706

あれ?今日って雨じゃなかったっけ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

どうやら、明日から天気悪いみたいやね。

そうだ、京都行こう。

いや、それは無理。

そうだ、ブリーチ剤を買いに行こう。

そろそろ、黒い部分が目立ったきたので、髪の色を抜かなければ…

さっさと何か拾って、とっとと買い物に行きたいところである。

出来れば、プラスで出掛けられれば、なお良し!

ブリーチ剤なんて、何処でも買えるやん?

そう、思ったソコのあなた。

その考えは、マックスコーヒーよりも甘い。

俺の使ってるブリーチ剤は、ソコソコ有名な美容室が出しているもので、お値段もソコソコお高い。

でも、お値段以上ニトリよろしく一発でキレイに色が抜けるので、長年愛用しているのだが、このブリーチ剤を打っている場所が、3駅先…。

しかも、そこまでチャリンコで行こうと言うのだから、とんだクレイジージャーニーである。

何故わざわざ、チャリンコで行くのかと言うと、まず一つに運動不足の解消。

普段、運動と言えばホール間を歩くくらい。

まぁ、それでもケッコウな距離を歩いているのだが、決して運動してると胸を張って言えるモンじゃない。

だからと言って、筋トレやランニングなんてヤル気なし…。

なので最近は、これくらいの距離であれば、チャリンコで移動することを心掛けている。

そして、もう一つはその店が、今月いっぱいまでアプリの提示で5%オフ。

少しでも安く買えるのはありがたい。

だが、電車を使えばオフった分を損した気分になるので、チャリンコで…というワケ。

要は貧乏性ってコトね。

なので、出来れば明るく、暖かいうちに出発したいものである。

取り敢えず3店舗回って、打てそーな台はナシ。

4店舗目でヱヴァンゲリヲン魂の355G+138Gを拾う。

無論バケ後。

よし!こいつで、さっさとビッグを引いて、勝ち逃げじゃい!

天井到達。

なんでやねん!

まぁ、投資は8Kだから現状維持でも、ビッグならプラス。

増えそーで、減りもしない、ちょっと増えて300Gハマる。

いい加減眠くなってきたところで、ようやくレインボーの!マークが。

ビッグなら勝ち逃げ。

バケなら再び徘徊。

青7。

よし!

若干、天井RTで増えていたので、流した枚数は488枚。

上出来。

とっとと買い物に行こう。

いや、その前に金髪通信をアップしないと。

しかし、この店…Wi-Fiに繋がってるせいで、LINEも届かない。

取り敢えず店移動。

金髪通信をアップして、いざ買い物に参らん。

いや、その前に一応徘徊。

するとミリオン・ゴッド凱旋が540G+310Gで空き台。

見つけちゃったからには、打つしかあるまい。

と、1Kで早速、赤い扉カモン!

ここで赤7なら単発でもプラス!

スカる。

まぁ、仕方なし。

すると今度は4Kで遅れた…何故?

これGODとちゃいますのん?

スカる。

なんでやねん!

こうも、立て続けに熱い演出をハズすと、その先に見えるのは「絶望」の二文字しかない…

でも、そんな事を口にして隣に猪木が居ようもんなら「当たる前から負けるコト考えるバカいるかよ!」と、張り手を見舞われそうなので胸の中にしまう。

そして投資14K目に事件は起こる。

プチュン!

左を押して下さい。

GOD キター(°▽°)ー‼︎

実は昨夜の飲みの席で、確率が何万分の1やら、何十万分の1なのに、恩恵がクソな台が多い中で、GODはなんてハイエナに良心的なんだ!と言うハナシをしていたばかり。

その矢先にGOD。

確かにハイエナに優しいわ。

まぁ、キッチリ5セットで終わったけど、全然オッケー!

予定より大幅に遅れて5時に目的地へ向かう。

地図で見たら、とんでもない距離であるが、本気になったら大原よりも恐ろしトコを見せたるわい!

で、出発して30秒、50歳代のオバちゃんが、若い女性に何やら場所を尋ねている。

若い女性は知らないらしい。

俺の出番や!

どちらへ行かれますか?と尋ねると、〇〇病院に行きたいんですけど…と、ガラケーを見せる。

この病院の名前、聞いた事あるな…

確かこの先に…。

一応、この先に病院があるので…と教え、自分この先行くので見てきますと。

確かに数百メートル先に、その病院はあった。

俺の記憶力、ナイス!

そして、華麗にモンキーターンを決めて、オバちゃんに場所を教える。

「わざわざ戻ってきて頂いて、ありがとうございます」と、頭を下げるオバちゃん。

いやいや、当然のことをしたまで。

こーゆー清らかな心の持ち主がGOD引けんねん。

(バカ言ってる)

さぁ、再びチャリンコを走らせる。

この店にチャリンコで行くのは、初めてではない。

最初こそ、道が分からず迷ったりもしたが、今では、頭に地図が描けてるので、余裕のよっちゃんイカである。

目的地の裏手まで、ほぼほぼノンストップで着く。

時間にして20分弱。

そして、少し先の喫煙スペースのあるコンビニで一服。

こーゆー場所も把握している人がGOD引けんねん。

(またバカ言ってる)

で、吸い終えると店までは、わずか30秒。

店に着くと、来年の手帳がすでに大量に。

もうそんな時期か…

取り敢えず、今年も愛用したアラレちゃんの手帳を購入。

そして、ブリーチ剤もゲットして帰路に。

途中、一件だけホールに寄ってみたが、ガラガラで拾えそうな台もなかったので、一服だけして地元に無事キタック。

久々にGODも引けたし、買い物も出来たので非常に有意義な1日だった。

ちなみにブリーチ剤と一緒に、アッシュヘアーになるシャンプーも買ったので、もう少ししたら、名前が銀髪ハイエナに変わるかも知れないので、あしからず 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.