パチスロ日記

パチスロ弱虫ペダルは天井ART終わってもヤメたらアカンねんで!

投稿日:

2月14日(水)

今日は酒井法子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「JUJU」、大川興業総裁「大川豊」、モデルの「市川紗椰」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 警察24時(そいつの名はポリスマン)

昨夜は地元のドンキで買い物。

ホンマは後輩が手前の駅にいて、剛竜馬…いや、合流しようとしたが先に帰ったから、後輩の家までちょいと寄り道。

その帰りにドンキに寄ろうとした。

しかし後輩から、ケータイの電池が切れるとメッセージが来てから音信不通。

家の前まで来て足踏み状態。

仕方ないから、覚えたてのタバコをふかしとると、ポリスマンがパトカーで通り過ぎる瞬間コチラを見ると、スグに車を止めてお声掛け。

もう慣れたわ。

警察24時的には、ここで逃げた方がええんやろけど、そんなコトせえへん。

カバンの中も当然調べられる。

コレもやはり警察24時的には、白い粉でも出て来た方がええんやろけど、そんなん入ってへんわ!

そしてポリスマンが去った後で、ようやく後輩と連絡出来たわ。

つか、呑気にシャワー浴びとったらしいわ。

まさかこんな夜中に、コロンを叩きウインク一つでこの世を渡るつもりか?

そして一連の流れを話すと、ちゃんと無職って言いましたか?と。

は?

いやいや、職質って職業質問ぢゃねーから 笑

なんであなたは働いてますか?って言われなきゃならんのや。

また今年も、いっぱい職質されるんやろかね…。

PART 2 社長と愛人〜When a man loves a woman〜

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、二階堂ふみと、吉沢亮をおもてなし。

今回は、第2回ガヤ芸人GP 副業収入ランキング ベスト3大公開!

1位は、「私と社長。」の社長。

なんともややこしい名前やけど、「私と社長。」というコンビ名で、男性の方が社長。

彼は「センチュリー21西日本不動産」の社長をしており、その年収は驚きの3600万円!

年収もすごいけど、相方が現役モデルで、なんと17歳!

しかもこの2人の芸歴はまだ半年で、社長は暇と時間を持て余して、吉本のお笑い養成所(NSC)に入ったという。

吉本に入った動機がなんともスゴいけど、フット後藤が、今俺にノリでいくらまでなら出せる?と聞くと、200万と即答。

これには後藤も大爆笑。

その200万、後藤やのうてワイにノリでくれや…。

PART 3 She got it…

今日も冬晴れやね。

しかも南風が吹いて暖かいわ。

もう春?

いや、んなこたぁ〜ない。

なんでも、山形県大蔵村肘折では、積雪が433cmとなり、同地点の最大積雪量を更新した。

想像もつかへんけど、世界一の積雪記録は11m82cm!

なんとも恐ろしい数字やけど、こんなに積もるって何処やねん?

ロシア?いや、北欧辺り?

するとコレ、日本での記録らしい。

マ?

てコトは…北海道か東北辺りか?

ところがこの記録は滋賀県らしい。

マ?

1927年に、滋賀県の伊吹山で観測されたらしいわ。

なんとも恐ろしい話やで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 名古屋打ち

スターオーシャンの、3日越しボーナス間758Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…と言うより、26G目に中段チェリー降臨!

マ?

どんな凄いコトが待っとるんや?

なになに…確率1/6553.6で、通常時の恩恵は…ビッグ確定。

マ?

それだけかよ!

まぁ、確率が確率だけにしゃーないわな。

これは赤7ビッグでART突入とはならず、高確抜けたからヤメようとしたら、ディサイシヴバトルに移行して、ドラゴンジェネラルを倒してART当選。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 Million attack!

途中でディサイシヴバトルに移行して、アルマロスに勝って、ストーリー20Gと1000HPゲット。

いや、ストーリー終わったら、10000HP増えとるわ!

そして5000HP切ったところで、ハズレ目からボーナス当選。

これは赤7ビッグで2000HP上乗せ。

スグにディサイシヴバトルに移行して、バラキエルに勝って、ストーリー20Gと2000HPゲット。

ここで一旦終わるも、復活して5000HPから再スタート。

ここで終わって高確回してたら、クエストステージに移行するも、スグに抜けて高確も抜けたからヤメ。

975枚獲得。

最後にちょいと回したから、1000枚切ってしもたけど、スターオーシャンで初めて出したわ。

やっとこの台の楽しさが分かったわ…。

PART 6 約束の道

隣のシマへ行くと、弱虫ペダルの、992Gが空き台に。

この台は777G超えとったら、ボーナス後はART確定やで。

さっそく打ち出すと、軽いハズのボーナスが、まったく飛んでけえへん。

スイカ引いてもダメ、高確率中にチャンス目引いてもダメ。

そして遂に投資は3Kに。

なんでやねん!

完全に不貞腐れてると、中段チェリー降臨!

マ?

この台の中段チェリーは、一体どないやったっけ?

設定1で確率1/27150.1で、ビッグ確定…だけ?

いや、エピソードライド全話達成+勝利確定やん!

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 7 my widing road

そしてエピソードライド1話目は、エピソード中にチャンス目引いて、上乗せする前にボーナス当選。

ボーナス後の上乗せは、総北アタックから40G上乗せ。

続くエピソードライド2話目は、30Gの直乗せ。

そしてエピソードライド3話目は、一蹴入魂から100G上乗せ!

そのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

さらに50G切ったところで、スイカからボーナス当選。

そしてエピソードライド第4話は、総北アタックから40G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

ボーナス中にエピソードストック。

これは恐らくエンディング後に、もう一個ストックってコト?

これはまだまだ楽しめそうやで…。

PART 8 Happy ending

そしてボーナス後スグに、エピソードライド第5話に突入して、総北アタック中に、チャンス目からボーナス当選。

ボーナス後に、総北アタックから100G上乗せ。

100G切ったところで、チャンス目からボーナス当選。

そしてエピソードライド第6話は、30Gの直乗せ。

さらに準備中に、チャンス目からボーナス当選。

ボーナス中にエピソードストック。

そして遂に感動のエンディング!

総北アタックから90G上乗せ。

100G切ったところで、エピソードライド第1話で、途中で強チェからボーナス当選。

ボーナス後に50Gの直乗せ。

50G切ったところで、エピソードライド第3話に入るも、負けて上乗せはなし。

ここで終わって、即前兆も来ないからヤメ。

1809枚獲得。

すげぇ!

弱ペダのフリーズってこんなに出るんか?

つか、弱ペダで出たコトが奇跡やで。

よし!帰りは小野田坂道になりきって帰ろう…。

PART 9 Haruka’s my girlfriend(仮)

20スロのシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、124Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そうとわれると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も逢えたね、風町陽歌タソ♡

ホンマはいっぱい話してたいんやけどね。

今日のところは一旦お別れ。

また逢えるといいね、風町陽歌タソ…。

PART 10 呪われた台

裏のシマへ行くと、スーパービンゴプレミアムの、460Gが空き台に。

出た!

久々の呪われし台。

しかしこのゲーム数は、さすがにムシ出来へんわ。

今日の代打ちはコレにかかっとる。

さっそく打ち出すと、投資3Kで555のゾーンで当たり。

え、当たり?

マ?

当たったよ!

これはスゴいコトになりそうやで!

ならんかった。

2連で終わり。

なんでやねん!

203枚獲得。

出てもショボい。

いや、でも当たっただけで嬉しいわ。

呪いは解けたんやろか…。

PART 11 Yes sir!

2店舗目に行くと、押忍!番長3の、対決ベル19が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そうとわれると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 Haruka’s my wife(仮)

1店舗目に戻ると、ガールフレンド(仮)の、451Gが空き台に。

代打ちちょっとしか浮いてへんから、大人しく代打ちしますわ。

風町陽歌タソに逢えれば、代打ちでもええねん。

いっぱいお話ししようね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資4Kでガールズチャレンジからボーナス当選。

しかし昇格ならず。

なんでやねん!

しかし即前兆から、ガールズチャレンジに入って、継続で緑に昇格してボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

スクールゲートチャンスで50Gスタートで、途中アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで40G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスから20G上乗せ。

しかしここで終わって、高確も抜けたからヤメ。

291枚獲得。

またヤレへんかった。

もっといっぱいデートしたかったのに。

今度はたくさんお話ししようね、風町陽歌タソ…。

PART 13 Miracle Cherry Festival

本日は中段チェリー祭か。

それにしても弱虫ペダルでフリーズ引くとわね。

打ってた兄ちゃん、天井は知っててもそれだけじゃアカンよ。

意外と天井調べても、777GでART確定ぐらいしか、載ってなかったりするからね。

まぁ、ありがたいコトですわ。

ホンマにおおきにやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「あいつ今何してる?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.