パチスロ日記

蒼穹のファフナーはデータランプと内部のズレに注意やで!

投稿日:

2月17日(土)

今日はパリスヒルトンの誕生日だってよ。

Oh! Really…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元ジュディマリの「YUKI」、俳優の「吹越満」、女優の「吉瀬美智子」も、同じ誕生日みたいやね…。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 folder

昨夜の「ミュージックステーション」は、コラボSP。

小沢健二がMステで、24年ぶりに「ラブリー」を披露。

ラブリーってそんな昔なん?

マ?

この歌マジで神曲やけど、今回は女優の「満島ひかり」とコラボ。

そして今回はゲストに三浦大知もおるから、コレ…folderの2人が共演やん。

え…folderって女性5人組やろ?

そうか、知らん人もおるんやね。

元々folderは男女7人のグループで、三浦大知もメンバーやったけど、声変わりで高い声が出なくなって(今でも十分高いけど)、男性2人が脱退して、folder5になったんよね。

そしてエンディングでは、その三浦大知と満島ひかりのツーショットが!

なんとこれがMステ初共演。

マ?

てっきりfolderで出とる思うてたのに…。

PART 2 博多弁の女

さらに昨夜の「あいのり:Asian Journey」は、福岡出身の「でっぱりん」がついにキレる!

メンバーたちは、ミャンマーのナイトマーケットへ、

しかし集合時間になっても飲んでしまい、約束の時間に40分オーバー。

ドライバーのミョーさんに謝るも、「楽しかったですか?それならいいです」と。

さすが怒らない国ミャンマー。

しかし同行ディレクターが怒る。

「みんなやる気あるの?」と、今後の旅のコトを考えて、軽くお灸をすえるつもりやったが、でっぱりんが噛み付いた!

「わたしは恋愛しにきとうとガチで」

「カメラマンやディレクターのコトまで考えて恋愛なんかしたくない」と。

しかしハト胸が、「あいのりで応募した以上、カメラあるの分かってんねん、俺からしたら甘えにしか見えへんもん」と反論。

するとでっぱりんは「お前らになんで言われないかんとや」と、さらに噛み付く。

「それやったら帰った方がいいと思う」と言うハト胸に対して、「じゃあ帰るわ、ふざけんなよ!」と、ハト胸の胸にグーパンチ!

それでも怒りは収まらずに、怒らない国に博多弁の怒号が。

そして「こんな感じで終わるのイヤやけど、もうわたしの中でムリ」と。

でっぱりんの今後が気になるトコやけど、博多弁で怒る女…悪くない。

来週まで待てへんから、「Netflix」で見てまうか…。

PART 3 RAIN & SUNSHINE

今日は朝の内は晴れとったけど、雨雲が出て来て、雨がパラパラと降って来たわ。

なんともおかしな天気やね。

どしゃ降りにならなええねんけど。

とか言うてる内に、今度は晴れて来たで。

来週は火曜に雪予報出とるしね。

ここんとこずっとええ天気やったのに、昨日から急に寒くなるし、天候は悪くなるし…。

まぁ寒い言うても、雪になるほどの寒さちゃうから、まだ全然マシやけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Hello!mybell

隣の駅へ着いて1店舗目で、押忍!番長3の、ベル70が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 5 psychokinesis不発!

5スロコーナーへ行くと、ぱちすろサイコパスの、3日越し9スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

そしてエピソードに移行して、あっさりと執行ラッシュ確定。

残り10Gを切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かずに、10Gの上乗せのみ。

しかし準備中にチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

今度は犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック当選。

しかしBARは揃わず。

そしてそのまま駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確抜けたからヤメ。

295枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、相変わらずショボい。

ドミネーターアタックで乗せな、どうにもなりまへんわ…。

PART 6 dragon master不発!

燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、386Gが空き台に。

ボーダーギリギリやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資8K600G超えたところで、チャンス目からボーナス当選。

なんでやねん!

天井ストッパー来たよ。

このボーナスはハイパービッグで、突撃!ドラゴンタワーストックならず。

なんでやねん!

ハイパービッグは80%でストックちゃうんかい!

即前兆も来ないからヤメ。

144枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに素直に天井行かんわ。

まぁそれはええとして、ハイパービッグで、突撃!ドラゴンタワーストックせえへんのは納得出来へんわ…。

PART 7 仏痕出薫弟★夜露死苦

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、鬼浜爆走愚連隊−友情挽歌編−の、655Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでカッ飛び!!ゾーンに入って、河川敷に集合して夜露死苦!

これは特攻ボーナスで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

天国期待度もないし、即前兆も来ないからヤメ。

217枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はART入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 8 Don’t Think,Feel

20スロのシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、0スルー9Gヤメが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

おっと、リプレイの図柄は…三叉の鉾やからオケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 お前はもう拾っている

裏のシマへ行くと、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越し244Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

久しぶりに拾うたわ。

まぁ、これも知らん人は知らんからね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 恐怖!レバニラ地獄

なんともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのラーメン屋に駆け込み、レバニラ炒め定食と餃子を、お冷で流し込む。

注文をした瞬間から、闘いのゴングは鳴っている。

ワイは松重豊になりきって、黙々と食べ進めるイメージを、今から作っている。

すでに頭の中には、孤独のグルメのBGMが鳴り響いている。

しかし目の前に現れたレバニラが…なんじゃあこりゃあ〜!

©︎ 松田優作

とんでもない量!

完全に一人前の域を超えとる。

しかし気合いで完食!

今まで食べたレバニラで一番美味かったわ。

それにしても恐ろしい量やったで…。

PART 11 Hello!mybell Ⅱ

腹も満たされて、2店舗目に行くと、押忍!番長3の、対決ベル5が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

また出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 Are you there ?

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、303Gが空き台に。

コレ…57Gやのに、コイン入れたら303やったわ。

ホンマにこの台は時々、めっちゃゲーム数がズレるから、マメにチェックせなアカンで。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉5個でART当選。

このARTは100Gスタートで、スグにミドルMBから20G上乗せ。

しかしここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

320枚獲得。

ファフナーだけは裏切らへんな。

つっても大した枚数ちゃうけど。

まぁ、マイナス食うよりはマシやな…。

PART 13 土曜日は大キライ

今日はMB拾うて、5スロ打って終わりかいな。

まぁ、土曜日はいっつもこんなんやからね。

しゃーないわな。

しかも「パチンコ・パチスロファン感謝デー」のくじ引きもハズレやし。

それでも5スロが、低投資で当たってくれたから良かったわ。

まったく出えへんかったけど。

まぁその代わり、美味い飯にありつけたからええか。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「出没!アド街ック天国」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.