パチスロ日記

北斗の拳〜新伝説創造〜は宿命ノ刻からの激闘乱舞を願え!

投稿日:

2月23日(金)

今日は、中島みゆきの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、卓球の「石川佳純」、KAT-TUNの「亀梨和也」、元Winkの「相田翔子」も、同じ誕生日みたいやね…。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ボカロ幸子

昨夜の「ダウンタウンDX」は、話題の人気者大集結SP。

小林幸子は、この度永遠の歌手生命を手に入れたという。

ボーカロイドの幸子バージョンを開発したため、死んだ後も半永久的に、自分の新曲が出せるという。

つまり本人が歌ってなくても、新しい曲も歌ったコトのない曲も作れてしまう。

浜田雅功が、H Jungle With tとして出した「WAR WOW TONIGHT〜時には起こせよムーブメント〜」も、こぶしを聞かせた幸子節やけど、本人は歌っていない。

さらに何やら聞き慣れない曲が…。

すると浜ちゃんが、これウチの中学の校歌やで!

サビの部分は2人も大合唱やったけど、こんな中学校の校歌まで歌えるとは、ボーカロイドおそるべしやけど、およそ40年前に卒業した、中学校の校歌を覚えとった2人もおそるべしやね…。

PART 2 お約束

さらに後半では、ダチョウ倶楽部がお馴染みのおでん芸を披露。

実は中に入っとるおでんダネや、温度などが細かく決まっており、毎回マネージャーがセッティングしとるという。

それにしてもワンパターンやけど、いつ見ても笑ってまうわ。

リーダー「じゃあ俺がやるよ!」

ジモン「じゃあ俺がやるよ!」

竜ちゃん「じゃあ俺がやるよ!」

「どうぞどうぞ」

そしてこのおでん芸を、ひふみんコト加藤一二三に伝授。

すると「ひふみんの前にまずオレだろ!」と、出川哲郎がキレる!

そして竜ちゃんと一触即発になるもチュ♡

コレも解りきっとるけど笑ってまうわ。

マンネリズムって偉大やな…。

PART 3 ピーカン

今日は午前中曇っとったけど、ええ天気になったわ。

そして昨日雪やったのに、今日は暖かい…って、ホンマにこの寒暖差は何やねん?

一日置きに寒なったり、暖かくなったりしとるわ。

まぁ、3月になれば、さすがに寒い日は早々ないと思うんやけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ブルマ萌え

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し545Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後の温泉ゾーンで、MBからまこチャレンジに入って、コスプレ成功でART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は緑で継続。

しかし2R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

404枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、相変わらず連チャンせえへんわ。

ホンマに続かへんとオモロないわ…。

PART 5 psychokinesisイラネ

1店舗目に戻ると、ぱちすろサイコパスの、宵越し9スルーが空き台に。

出た!目押しの出来ないバカップルやめてったわ。

さっそく打ち出すと、当選1Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

そしてエピソードに入ってART確定。

途中でチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10Gの上乗せのみ。

280枚獲得。

これまた浮いたけど、バカップルに爆裂しとるトコ見せつけたかったわ。

まぁ、でもバカップルは所詮バカップルやから、また美味しい台期待してまっせ…。

PART 6 Get back in love again…

隣のシマへ行くと、北斗の拳〜新伝説創造〜の、宵越し344Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…宵越し5周期やで!

つっても前日5スルーやから、リセットの可能性もあるんやけどね。

コレが6スルーやったらええねんけど、5スルーやから、2回当てて激闘乱舞に入らへんかったら地獄やで。

まぁ、他に打つ台ないし、やりますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでようやく中チェから宿命の刻当選。

枠緑まで行ったから、これで入らなきゃ困るで!

しかし、ファルコのフェイバリット食らって負…ケーーーン!!

無事に激闘乱舞グェーット!!

た、助かった…。

PART 7 お前はもう勝っている

1セット目は、ファルコのフェイバリット食うも、復活演出から継続。

続く2セット目は、またファルコのフェイバリット食うも、ユリアで復活して、激闘乱舞EXから60Gスタート。

そして3セット目は、足元ケンシロウで継続確定。

さらに4セット目は、ファルコのフェイバリット食うも、復活演出から継続。

続く5セット目は、ファルコの突きに耐えて継続。

さらに6セット目は、ファルコの蹴りをかわして継続。

そして次の7セット目は、バトル開始時に「愛をとりもどせ‼︎」流れて継続確定。

しかし次の8セット目で、ファルコのフェイバリット食らって負け。

高確も抜けたからヤメ。

766枚獲得。

あぶなっ!

よく続いたわ。

出来ればリセットやったのか、据え置きやったのか、確かめたい気持ちもあったけど、出たからオケマルや…。

PART 8 お・も・い・や・り

なんともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニに駆け込み、菓子パンを野菜生活で流し込む。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

ぬわ!クロコーチ最終回なんか!

知らんかったわ。

なんとも急な終わり方やけど、白竜がついに東京五輪編!

ホンマにリアルな話題を持ってくるわ。

お・も・て・な・し…ならぬ、お・も・い・や・り。

そう来たか!

しかも開催地が東京に決まるや否や、白竜が早々に「オヤジさん…この一件…私が仕切らせて頂きます!!

さすがのオヤジさんも、も もう仕切っちゃうのー!?と。

これは早くも来週が楽しみやで…。

PART 9 Freeze my heart

腹も満たされて2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後455Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強スイカからプチュン!

え、フリーズしたわ!

言わずもがなビッグ確定。

見事青7ゲット!

433枚獲得。

上手くいきすぎやんこれ。

つか、フリーズなんて久しぶりに引いたわ…。

PART 10 UBR48

1店舗目に戻ると、バイオハザード5の、686Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資8K900G手前で入った、パニックゾーンからART当選。

このARTは50Gスタートで、スグに弱チェから20G上乗せ。

次ゲームで、強チャンスリプレイから10G上乗せ。

さらにその2G後に、弱チェから10G上乗せの4分裂で、40G上乗せ。

そしてウロボロスモードへ。

マ?

大量上乗せのチャンスやん!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 ウソやん

しかしウロボロスモード中、弱チェ引いただけで転落。

なんでやねん!

悔しいから、証拠の写真だけでも貼ったるわ。

保証のチェリー2個は、あと乗せらしく直乗せはなし。

しかしそのあとスグに、強チャンスリプレイから10G上乗せの6分裂で、60G上乗せ。

残り100G切ったところで、強スイカから20G上乗せ。

トータルで100G超えとるから、エピソード確定。

そして最後に10Gあと乗せ。

ここで終わってスグに地下坑道から、パニックゾーンに行くもスカってヤメ。

414枚獲得。

何この枚数?

ウロボロスモードで、閉店ガラガラも夢見たのに、余裕で取りきるとか。

ホンマにやってられまへんわ…。

PART 12 試合に勝って勝負に負ける

今日は昨日と違い、まったくアカンかったわ。

いや、アカンことはない。

なんせ全台浮いとるからね。

でもショボい。

やっぱりアカン。

むしろ北斗が続かへんかったら、それこそマイナスやったから、ちょいプラでもヨシとしますかね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「爆報!THE フライデー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.