パチスロ日記

パチスロおそ松くんは666Gにもチャンスありやで!

投稿日:

2月28日(水)

今日は菊川怜の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、イラストレーターの「326」、女優の「芳根京子」、元光GENJIの「山本淳一」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 (山)田

昨夜の「踊る!さんま御殿」は、インテリ芸能人vsノットインテリ芸能人。

インテリ芸能人のヒャダインは、自身の苗字が、珍しいが故の体験談を告白。

彼の本名は「前山田健一」。

枕を買いに行った時に、領収書に名前を書いてもらう時、前に山に田んぼの田と説明したところ、領収書には「(山)田」と書かれたという。

要は(株)。

つまり株式会社の(株)を最初に書く「前株」と同じやと思われたらしい。

(山)ってなんやねんな?

さらにノットインテリ芸能人の出川哲朗は、芸能界に入るまで、十二支を「め〜、牛、寅、兎、辰、巳…」と、最初の子(ね)を、羊の鳴き声やと思うてたらしい。

なんで鳴き声やねん?

しかし十二支って、覚えるの割と大人になってからよね?

ホンマに全十二支を、スラスラと言える人は少ないハズ。

三四郎の小宮が、最初の方は子や兎を、「ね」、「う」と略すのに、最後の方はちゃんと覚えなきゃならないのは卑怯だと言うてたけど、これには同感やね。

申、鳥、馬、羊…って確かに卑怯。

でもさすがに、め〜はないだろ、め〜は…。

PART 2 真夜中の囁き

さらに昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、俳優の田中圭をおもてなし。

朝が弱いという田中に、うしろシティ阿諏訪が、テンションUP目覚まし時計を紹介。

ドリームキャッチャーは、アラームが鳴動すると、景品を取らないと鳴り止まない仕組み。

そしてもう一つのNANDA CLOCKYは、アラームが鳴ると同時に、部屋中を疾走。

捕まえないと止まらない仕組み。

実際にガヤ芸人で実験するために、ばーん高坂と、わたなべるんるんの自宅で検証。

ばーん高坂の寝てる姿を撮影していると、隣に男性が!

「誰と寝てるの?」とフット後藤が尋ねると、「旦那です」と。

まさか結婚してたとわ!

みんな旦那の方が気になって、目覚まし時計どころやないわ。

そして、わたなべるんるんの自宅で、動き回る目覚まし時計の検証。

しかし自宅がまさかのゴミ屋敷。

そして起きる1時間前に、何やら女性の声らしきものが!

もちろん部屋には、わたなべ以外いない。

よーく聞くと「ここか…」と言ってるように聞こえる。

さらに「かわいそうにねぇ…」とも言ってるように聞こえる。

もうそっちが怖くて、みんな目覚まし時計のコトなんか、すっかり忘れとる。

それにしても、この謎の声はホンマに気になるわ…。

PART 3 リアルJK

さらに昨夜の「AKBINGO」は、No. 1パーツクイーン決定戦。

今回は女芸人との対決で、街頭インタビューで一番票の多かった人が勝利。

脚対決では、女芸人No. 1を決める「THE W」で、決勝まで残った牧野ステテコが、なんともそそられる美脚を披露。

脚だけ見たらリアルJKやんか!

対するAKBの本命は、雑誌VOCEでモデルも務める入山杏奈。

結果1位は入山だったが、牧野ステテコが2位と善戦。

確かに脚だけ見たら分からん。

そして口元対決では、佐藤妃星(てぃあら)が1位に。

石原さとみに似てるとか、土屋太鳳に似てるとか、街での評価は上々やった。

これは来週の目と胸元対決も、見逃し厳禁やで…。

PART 4 降らんといてや〜It’s raining at night…〜

今日は曇っとるけど、暖かいからええわ。

こんなに暖かいと、何処かへ出かけたい気分やで。

いや、アカン。

夕方から急激に寒くなるらしいわ。

さらに今夜から雨らしい。

さすがに雪にはならんと思うけど、ホンマに暑くなったり寒くなったり、寒暖差が大きすぎるわ。

そして昨夜からはくしゃみ連発。

もしかして花粉来たか?

この時期になると、ホンマに花粉症に悩まされるわ。

なんとか市販の薬で抑えられるけど、薬飲まへんかったら、ホンマに地獄やで。

花粉が飛ばへんように、なんとかしてもらえんかね?

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 Happy time forever

隣の駅へ着いて2店舗目で、化物語の、宵越し607Gが空き台に。

ボーダーギリギリやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資9Kで怪呪の儀からART当選。

スグに倍々チャンスに入って、10枚×5倍で50枚上乗せ。

残り30枚切ったところで、チャンス目から倍々チャンスに入って、7枚×29倍で203枚上乗せ。

そのあとスグに、また倍々チャンスに入って、6枚×10倍で60枚上乗せ。

さらにまた倍々チャンスに入って、5枚×2倍で10枚上乗せ。

ここで終わって、高確抜けたからヤメ。

593枚獲得。

いや〜危なかったわ!

最初の倍々50枚だけで終わっとったら、完全に負け戦やったわ。

とりま、代打ち浮いたから良かったわ…。

PART 6 二泊三日−a short trip−

押忍!番長3の、宵越しベル推定155が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…というより、対決ベル4で拾ってそのゾーンで、マダラとの番長調理実習に勝ってART当選。

1日目は継続するも、2日目で修学旅行終わり。

なんでやねん!

298枚獲得。

一泊二日の修学旅行なんかあってたまるか。

つーか、お父さん金持ちなんやから、もっと豪勢な修学旅行出来るやろ?

ホンマにナメくさっとるわ…。

PART 7 イエヤス MY LOVE

裏のシマへ行くと、戦国乙女〜深淵に輝く気高き将星〜の、宵越し742Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで黒き情動から、乙女ボーナス当選。

そして1戦目は討伐して、乙女ボーナス当選。

しかし2戦目で負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

365枚獲得。

単発じゃないだけマシやけど、2連じゃあ話になりまへんわ…。

PART 8 ごはん大盛りサービス

1店舗目に戻ると、政宗2の274Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

そしてごはん大盛り 笑

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 Battle bell nineteen

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル19が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

これぞまさに大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 まこと愚かの極み

バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱの、813Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強MBから弾正屋敷へ行って、強チェからバジリスクタイム当選。

第1戦は5対5で、負けて終わり。

なんでやねん!

終わってRT中に巻物引くも、演出にすら発展しないからヤメ。

58枚獲得。

いや、回収。

ナニこの枚数?

ホンマにナメくさっとるけど、これが天井手前やったかと思うと、ゾッとするわ…。

PART 11 旨いざんす!

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、おそ松くんの、ART間599Gが空き台に。

666Gに強力なゾーンがあるから、ちょいと触りますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンスざんすに入るもスカる。

なんでやねん!

しかしCZ中に試練玉貯まって、三種の試練から松揃いでおそ松チャンス当選。

そして準備中に引いた松揃いから、ボーナス当選。

コレ…ほぼプラス確定やん…。

PART 12 がんばるざんす!

そしてビッグ後に、倍々シェーフォールで65シェー獲得。

おそ松チャンスの1R目は5人見つけて、シェーラッシュに突入。

しかしここでの上乗せはナシで、2R目は1人も見つけられへんかったけど、シェーラッシュに突入。

今度は1シェー獲得で、3R目は4人見つけて、そのまま4R目に突入。

4R目は1人見つけてART突入。

するとスグに、おそ松チャンスに突入。

なんかいつもと様子がちゃうで…。

PART 13 嬉しいざんす!

1R目は1人見つけて、10シェー獲得。

しかし2R目は、1人も見つけられずに終わり。

さらに途中で松揃いからバトルに勝って、おそ松チャンス当選。

1R目は4人見つけて継続。

2R目はまた4人見つけて継続。

3R目も4人見つけて継続。

4R目は1人だけ見つけて終わり。

ここで終わるも、???ナビでベル揃えて、おそ松チャンス当選。

1R目は4人見つけて継続。

2R目は1人見つけて終わり。

10シェー獲得。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

642枚獲得。

久々に楽しいおそ松くんや!

大した枚数ちゃうけど、いっつも100枚とかで終わっとるから、これは素直に嬉しいやつ。

チョットだけ、イヤミのコトが好きになったわ…。

PART 14 スイーツ金髪〜Happy Birthday〜

ここで打つ台なくなって、つーか時間的にムリやからケーキ屋へ。

スイーツ真壁かよ!

とツッコまれそうやけど、今日はBBAの誕生日やからな。

プレゼントはこの間買うたけど、ケーキくらいは買うてやるわ。

ちっちゃいショートケーキでもええかと思うたけど、さすがにそれじゃあ顰蹙買いそうやから、一丁前にデカいのを。

せっかく買うたんやから、味わって食えよ…。

PART 15 危ないざんす

2月最後の稼働が、なんともショボい結果やったけど、おそ松くんが出なかったらマイナス食らったったから、浮いただけでもオケマルやね。

ゾーンスカッた時は、一瞬変な汗出たけど、旨いコト三種の試練に入ってくれたわ。

まぁ、おそ松チャンスを以下に継続させるか、それとシェーラッシュで如何に乗せるかやね。

それが出来ひんと、ホンマに一瞬で終わるから、気をつけなアカンわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「くりぃむクイズ ミラクル9」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.