パチスロ日記

蒼穹のファフナーはVバトルに負けても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

3月6日(火)

今日は柳沢慎吾の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、三代目JSBの「岩田剛典」、タレントの「ベッキー」、落語家の「春風亭小朝」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 "O・P・P・A・I"

昨夜の「月曜から夜ふかし」は、眠らない街で、個人的ニュースを聞いてみた件。

今回は台東区上野。

上野といえば、上野動物園や、東京国立博物館が有名やけど、やっぱり上野と言えばアメ横。

ここではみんな昼間っから酒を飲む。

したがって昼過ぎやのに、リアル酔拳の使い手がいても不思議ではない。

さらに怪しい風貌の男性に声を掛けると、外国人から肩を組まれて、一緒に「LET IT BE」を歌ったと言う。

さらに別の男性は、俺はマイケル、向こう(本物のマイケル・ジャクソン)が真似しただけと、言い張る男性まで登場。

まさかのジョンからのマイケル。

そして夜になると盛り上がりは、仲町通りと呼ばれるネオン街へ。

別称「パイオツ通り」とも呼ばれており、酔っ払いが「O・P・・P・A・I」と叫ぶ 笑

最近上野なんて行っとらんけど、久しぶりに行ってみたくなったわ…。

PART 2 ゴキゲン帝国

さらに昨夜の「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、今回の内容を一言で表すと、オレもプロデュースしてもらいたい!

新大久保で声を掛けたのは、「劇場版ゴキゲン帝国」というアイドルユニットの、白旗いちほさん。

年齢は内緒だと言うが、ウィキペディアに生年月日が載ってるため、定期的にチェックして、削除しているという。

しかし残念ながら、現在ウィキペディアに1990年11月18日生まれと書かれてしまってるので、早急に消すコトをオススメする。

元々は人力舎の芸人で、おかずクラブや、デニスが同期だという。

その後、地下アイドルに転身するが、自分の思い通りにやりたいと事務所を退社し、自ら社長になって、グループ活動を続けている。

そんな彼女の家に入ると、グッズのお釣り用のお金、実に40万円が無造作に置かれており、メンバーや自身の給料袋も床に放置。

ワンマンライブでは450人を動員しているが、将来は日本武道館でライブをするのが目標だという。

まぁアイドルなんて、何処でブレイクするか分からんから、何年後かに「あ!あの時の!」ちゅー日が来るかも知れへんで…。

PART 3 雨上がりの火曜日〜After the rain〜

今日は雨も上がってええ天気やね。

昨夜は雨風スゴくて、とても傘させる状態やなかったから、ズブ濡れで帰宅するハメに。

本当のタイフーンパーティーに…流石にこれはクドいな。

でもホンマによう帰れたなと 笑

中にはあの風の中、必死で傘さしてチャリンコ乗ってるツワモノも。

そこまでして傘を刺す理由は何やねん?

どーせ11時とかってウチ帰るだけやろ?

必死こいて傘抑えながら、フラフラでチャリンコ漕いでる姿は、ハッキリ言って無様。

大人しく濡れた方がええで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 危険なバトル

隣の駅へ着いて2店舗目で、蒼穹のファフナーの、宵越し632Gが空き台に。

リセットの可能性もあるけど、666のゾーンで分かるし、代打ちでちょいと触りますわ。

さっそく打ち出すと、肝心のゾーン手前で強スイカから演出に入って、据え置きか見抜けず。

しかし700Gを超えたところで、出撃クライマックスに入ったから、おそらく据え置きやね。

そして投資6KでVバトルに移行するも、Vが一回揃って当たらず終わり。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、追い金2Kで出撃クライマックスからVバトルに移行して、今度はVに球が入って、ART200Gスタート。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 You must be lying,are not you?

ART入ってスグに、MBから10G上乗せ。

100G切ったところで、チャンス目から蒼穹ボーナス当選。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

530枚獲得。

ウソやろ?

200Gスタートでこの枚数はないわ。

久しぶりに、楽しいファフナーが打てると思うたんやけどね…。

PART 7 Get  the battle bell〜seventeen〜

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル17が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 浮かれるなよ

5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、356Gが空き台に。

2連続シンポリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、500G過ぎにまたシンポリクリスエス。

そしてMB6回引いたから、投資1Kで周期天井到達。

さらに蹄鉄アタックで100Gスタート!

もう勝ち確やん。

しかし1R目は、緑で負けて終わり。

なんでやねん!

291枚獲得。

緑で負けるとかありえへんやろ。

勝ち確とか言うてて、微妙な結果やったわ。

ホンマに最近お馬さんに見放されとるわ…。

PART 9 Get  the battle bell〜nine〜

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の対決ベル9が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

またも出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 You’re my angel love so sweet(仮)

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、ガールフレンド(仮)の、宵越し474Gが空き台に。

今日も逢えたね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資2Kでガールズチャレンジからボーナス当選。

昇格はなし。

なんでやねん!

終わってスグにガールズチャレンジ入るもスカる。

なんでやねん!

しかしまたガールズチャレンジに入って、今度はボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

まだまだいっぱいお話し出来るね…。

PART 11 Why not haruka…

スクールゲートチャンスで50Gスタートで、スグにアフターデートチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

ここで終わるも猫を見つけて、転校生アイドル真白透子タソ登場。

そしてアフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

そして最後に50Gあと乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

407枚獲得。

なんとか浮いたけど、またデートたくさん出来ひんかったわ。

今度はいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 12 哀しき血戦

裏のシマへ行くと、BLOOD+二人の女王の、898Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2KでブラッドチャンスからART当選。

途中で女王血戦に入って、3セット継続の15G上乗せ。

しかしそのあと駆け抜けて、ブラッドチャンスもスカって終わり。

なんでやねん!

412枚獲得。

またちょいプラか。

ホンマに今日は何打ってもこんな感じやね。

もっともこの台は天井ないから、2Kで当たって浮いただけでも儲けモンか。

それにしても上手く行かへんね…。

PART 13 結果が全て〜All results〜

ホンマに今日はないわー。

5スロとMB拾って終わり。

その5スロも全部ちょい勝ち。

もっとも稼働がクソみたいやったから、しゃーないっちゃーしゃーないけど、それにしてもクソ過ぎた。

負けなかっただけ奇跡やで。

うん、負けなかった。

それでええんや。

台数ちゃう。

勝ったか負けたか、結果が全て。

そう思わなやってられへん。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「R-1ぐらんぷり2018 ひとり芸日本一決定戦」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.