パチスロ日記

パチスロおそ松くんの天井はART間やから注意やで!

投稿日:

3月11日(日)

今日は梅宮辰夫の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元AKB48の「篠田麻里子」、作曲家の「織田哲郎」、シンガーソングライターの「UA」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 万引きGメン

昨夜の「さまぁ〜ずの神ギ問2時間SP」は、どうしておばさんって、顔を触りながら買物するの?という神ギ問。

正直どうでもええ気がするけど、確かに触っとる気もする。

そこでスーパーに、隠しカメラを持ったスタッフが潜入して、さっそく調査するコトに。

じーっと見てますね、やりそうです。あ、触った!と、万引きGメン感満載。

買い物終わりに、この女性にインタビューをするも、してないわ、なんか人違いちがう?
と、本人には自覚がないみたいやけど、これまた万引きGメン感満載。

結局この行動は、自分に不安がある時に無意識にやってしまう、自己タッチと呼ばれるもので、自分の体の一部、特に脳に近い顔を触るコトで、自分を落ち着かせているのだという。

そしてこれはおばさんに限らず、老若男女行なうものだという。

よく考えたら自分も無意識のうちに、顔を触っとるかも知れへんな…。

PART 2 ほいじゃあの。

さらに後半では、野球中継でカメラに抜かれてる人いるけど、カメラマンはどうゆう基準で選んでるの?という神ギ問。

これは確かに気になる。

カメラマンが自分の好みで選んどるのか、それとも指示を出す人がいるのか。

そこで神宮球場で、年間80試合を撮ってるカメラマンの竹原慎二さんに話を聞くと、特に規定はなく、自分の好みで撮ってるという。

つーかこの人、元ボクシング世界王者の、竹原慎二と同姓同名やんか。

やっぱり広島出身なんかのう。

そしてこの竹原さんによれば、若いキレイな女性、選手のモノマネしてる人、ボードを掲げてる人、また夏休みは子供…といった具合で選んでいるという。

確かにこんな娘がいたら、間違いなく撮るやろな。

それでも絶対にやらないコトは、1人だけを抜かないコトだという。

1人だけを撮ってしまうと、その人と関係を持ってしまうという。

なるほど、その辺は難しいトコやけど、かつてのガラガラのパリーグの試合で、イチャついてるカップルとか、麻雀やってる学生とかはもう見れへんのかね…。

PART 3 あれから7年…

今日は気持ちのええ天気やね。

まさに春爛漫ってトコやけど、今日は東日本大震災からちょうど7年目。

あの日のあの時間、パチ屋へ向かっとる途中であの地震は起きた。

とてつもない揺れで、電線が「への字」になる様はホンマに怖かった。

幸い自分の住んどるトコは、大した被害はなかったが、我が千葉県でも寛大な被害を受けた地域もある。

亡くなられた方、被害に遭われた方、改めて哀悼の意を表します。

そして昨夜リベンジを誓ったちくわの磯辺揚げ風。

ちくわを薄くスライスしたら、ええ感じにカリッカリになったで。

しかし若干温めすぎて、下の方は黒コゲになったが、それでも出来は上々。

ただ問題は1本半残ったちくわを、今後どうするかやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 パンク寸前のファンク…つーか、パンク

それは隣の駅へ向かう途中で起きた。

チャリンコが何やら奇怪な音を発している。

ガチャ〜ン、ガチャ〜ン。

あ〜なんかイヤだな〜怖いな〜。

すると今度はプシュ〜!と空気の抜ける音。

まさかのパンク。

なんと安全ピンが刺さっとった。

こんなん刺さるか?普通。

幸いにもパチ屋のスグ近くやったから、西友に寄ってコーヒー買って、近くの自転車屋で直してもらうコトに。

なんとも出鼻を挫かれたが、前みたいに夜の11時に、1時間かけて押して帰るよりはマシ。

それにしてもツイてへんわ…。

PART 5 増えてますけど何か…!?

パンクも直って、2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後543Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでベルとスイカの連打。

何これ?

今ヤメたら確実にプラスやけど?

そんなコトを考えとったら、黒板に対決の文字でチェリー。

目押しミスったっぽいけど強チェ?

そして逆押しで右リールに黄7・リプレイ・青7ズドーン!

黄7ゲット。

486枚獲得。

すげえ!

めっちゃ増えてたわ。

いっつもこうだと、ホンマにありがたいんやけどね…。

PART 6 KUNG–FU MASTER最低

5スロコーナーへ行くと、燃えよ!功夫淑女の、宵越し485Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、8G目に引いたチャンス目で、功夫ボーナス当選。

これはチャレンジビッグで、まさかの史上最低記録となる60枚 笑

バケの間違いやろ!

226枚獲得。

めっちゃスグ当たったのに26枚プラス。

完全にナメくさっとるわ…。

PART 7 やるせない想い〜THE MOMENT〜

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後2周期目が空き台に。

代打ちまだ0台やから、ちょいとやりますかね。

さっそく打ち出すと、3周期目の途中で引いた強チェから、まさかのボーナス直当たり!

こんなんあるんか!

そして背景青やけどビッグ…いや、コレ…スーパークラフトワークスボーナスやん。

しかしこのビッグは何も活かせずに終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

253枚獲得。

ショボい。

スーパークラフトワークスボーナス引いて、こんな枚数ってありえへんやろ?

浮いたとはいえ、ちっとも嬉しくないわ…。

PART 8 陽歌(あのコ)に夢中♡

裏のシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、104Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマは打ちたいんやけど、ここは我慢やね。

ごめんね、風町陽歌タソ。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 カラマツ

5スロコーナーへ行くと、おそ松くんの、宵越し推定800G近くが空き台に。

マ?

据え置きならメッチャ旨…いや、これでも負けるコトあるから、滅多なコトは言わんでおこう。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス当選。

コレ…V揃いやから300枚やん。

ART当選ならずも、そのまま宵越し天井到達。

おそ松チャンスは1R目で3人見つけて継続ならず。

そしてARTは30Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでや…いや、押し順ナビ成功して引き戻したわ。

セーフ!

おそ松チャンスは1R目に、1人見つけて継続ならず。

このARTは10Gスタートで…10G?

ナメとんのか!

無論10Gごときで何か起きる訳もなく終わり。

230枚獲得。

ビッグ引いとらんかったら、マイナスやったわ。

やっぱりあんなトコで拾っても、喜んじゃアカンわ…。

PART 10 LORD〜第113章〜

ロード・オブ・ヴァーミリオンの、113Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味やけどよう落ちるわ。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 この愛は永久に続くんだ(仮)

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、ガールフレンド(仮)の、404Gが空き台に。

そこから期待値ねーだろ。

今日も逢えたね、風町陽歌タソ♡

いや、だから期待値が…。

いっぱいお話ししようね♡

ダメだコイツ…。

さっそく打ち出すと、投資2Kで、ガールズチャレンジからボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

スクールゲートチャンスで80Gスタートで、スグにアフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わ…いや、猫見つけて、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

まだまだお話し出来るね…。

PART 12 I was born to fall in love

そして残り10G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで40G上乗せ。

残り10G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

最終進展まで行ったから、最終進展ボーナス当選。

ここで風町陽歌タソと別れて、椎名心実タソを選択。

しかしデートに誘うコトなく終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

489枚獲得。

ほら勝った。

この台に必要なのはボーダー?

GFコイン?

ちゃうな…愛だろ、愛!

またいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 13 エヴァさまさま

パンクから始まった今日やけど、いきなりエヴァで旨いコトいったわ。

ガルフレもなんやかんや浮いたし、これでクラフトワークスがぶっ放せてたら、言うコトなしやったけど、まぁ、マイナスにならずで何よりやね。

やっぱり連チャンせえへんと、この台はキツイわ。

でも未だにバケ単発でヤメてく人おるから、それだけは助かるわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ジャンクSPORTS」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.