パチスロ日記

ガールフレンド(仮)は愛があればボーダー関係ないんやで?

投稿日:

3月16日(金)

今日は初代若乃花の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、フィギュアの「高橋大輔」、女優の「矢沢心」、やるせなすの「石井康太」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 俺はいいけどYAZAWAはどうかな?

昨夜の「BG–身辺警護人–」は、遂に最終話。

亡くなった村田課長(上川達也)が、週刊誌に「民間のボディーガードが、無謀な行動で銃で撃たれた」と報じられ、汚名をそそごうと誓った矢先に、厚生労働大臣の職を辞した愛子(石田ゆり子)が、「私が真実を話します」と名乗り出る。

警察に証拠を隠滅された以上、愛子に証言してもらうしかない。

しかしあと一歩のところで、SPの落合(江口洋介)に阻まれる。

ところが落合は、証拠隠滅のため、消去したハズのICレコーダーを持っており、自ら証拠を五十嵐幹事長に突きつけた。

最後に落合が漢を見せて、無事に物語は終わり…いや、ちょ待てよ!

エンドロールには、矢沢永吉(特別出演)の文字が。

え、何処で出たん?

パティー会場のエキストラ役?

いやいや、永ちゃんがそんなんで出るわけあらへんわ。

そう思うてたら、章(木村拓哉)らが、新たな警備場所へ。

なんとそこは、ロックの殿堂日本武道館!

と、言うコトは、車から出てくるんは…永ちゃん!

何このサプライズ出演!

結局いろいろあったけど、最後に永ちゃんがオイしいトコ全部持ってったわ。

でもこのドラマは、是非とも続編キボンヌやね…。

PART 2 趣旨が違うんじゃ!

さらに昨夜の「千鳥の大クセ写真館」は、芸人たちのクセがすごい写真を紹介。

東京駅から名古屋に向かってる時に、新幹線の中で、自撮り写真を撮ってSNSに投稿したところ、コメント欄に子供!子供!と書かれていたので、よく見たら右耳辺りに子供の指が!

後ろには誰も乗っていなく、自身がふざけてやった訳でもないと言う。

初めての心霊写真だと語る狩野だが、明らかに真夏の心霊特集的な写真に、思わずノブが「趣旨が違うんじゃ!」

さらにアンガールズの田中卓志は、風呂で髪を洗うたびに、髪の毛がゴッソリ抜けるといい、その髪の毛を掴んで壁に投げつけて、その形が何に似てるかを当てるという。

そんな中、1枚の写真を見せると、これはイケメンののっぺらぼうだと言う。

見えへんコトもないけど、そもそも自分の髪の毛なんて、掴もうと思わへんわ。

ゲストの小島瑠璃子も、今年一番最低な時間と言ってたが、ホンマにただただ気持ちの悪い時間やったわ…。

PART 3 RAINY DAY〜It’s so friday〜

今日は生憎の雨模様。

そして寒い。

昨日まで夏とか言うてたけど、一気に冬に逆戻りやん。

やっぱりまだまだ油断したらアカンわ。

春は近づいとるようで、まだまだ先やなあ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 陽歌タソのためなら死ねる(仮)

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ガールフレンド(仮)の宵越し505Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1KでGFコインが10000に到達して、ガールズチャレンジからボーナス当選。

昇格はなし。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、ガールズチャレンジからボーナス当選。

また昇格はなし。

ええ加減にせぇ!

しかし終わってスグに、高確ステージでキューピッドチャンスでSSRカード出て来て、ガールズチャレンジ非経由でボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

スクールゲートチャンスで60Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

253枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、最近ちっともデートでけへんわ。

そろそろデートいっぱいしたいわ…。

PART 5 強敵(ライバル)

北斗の拳強敵の、1016Gが空き台に。

投資2Kで中チェから、ジャギに勝ってART当選。

スグに燭台に火を灯して30枚上乗せ。

そして1セット目は、ラオウのパンチに耐えて継続。

2セット目は50枚スタートで、シンのパンチを食らって負けて終わり。

なんでやねん!

245枚獲得。

無論マイナス。

やっぱりあのゲーム数でもアカンのか。

いや、連チャンせえへんからアカンのや。

ホンマにこの台も辛すぎるわ…。

PART 6 世界でいちばん陽歌タソが好き(仮)

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、ガールフレンド(仮)の、357Gが空き台に。

そこから期待値ねーだろ。

また逢えたね、風町陽歌タソ♡

いや、だから期待値が…。

今度こそいっぱいデートしようね♡

ダメだ、コイツ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでガールズチャレンジからボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

スクールゲートチャンスで80Gスタートで、途中アフタースクールチャンスからDDTに以降して、フォトチャンスで70G上乗せ。

さらにスイカから30G直乗せすると、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

そのあとスグに、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで50G上乗せ。

最終進展まで行っから、最終進展ボーナス当選。

このボーナスで30G上乗せ。

ここで風町陽歌タソとお別れ。

またいっぱいデートしようね…。

PART 7 The next girl is KOKOMI

次の女のコは椎名心実タソ。

150G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで40G上乗せ。

そして残り10G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスSPで100G上乗せ。

そのあとスグに、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスSPで50G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで30G上乗せ。

最終進展まで行ったから、最終進展ボーナス当選。

このボーナスで30G上乗せ。

ここで椎名心実タソとお別れ。

またいっぱいデートしようね…。

PART 8 The next girl is SAYO

次の女のコは神楽坂砂夜タソ。

100G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで40G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで20G上乗せ。

そのあとスグに、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで20G上乗せ。

150G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで20G上乗せ。

最終進展まで行ったから、最終進展ボーナス当選。

ここで神楽坂砂夜タソとお別れ。

またいっぱいデートしようね…。

PART 9 学園の女のコはみんなワイのモノ(仮)

次の女の子 コは村上文緒タソ。

100G切ったところで、チャンス目から30G上乗せ。

しかしこのあとは、駆け抜けて終わり。

右上のアイコンに赤があったから、一応天国フォローするも、何も起こらず抜けたからヤメ。

2102枚獲得。

いやっほ〜い!

久しぶりにガルフレで快勝!

この台に必要なのはボーダー?

GFコイン?

ちゃうな…愛だろ、愛!

またいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 10 改心

ガルフレのおかげで浮いたけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆け込み、菓子パンとチキンを野菜生活で流し込む。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

今週の「江戸前の旬」は、ちょっと悲しいお話。

柳寿司に訪れたのは、コワモテのおっさんと、冴えない若造。

なんとこのコワモテのおっさんは、かつてタクシー強盗をしようとして、そのタクシーの運転手に、柳寿司に連れてこられて寿司をご馳走になり、そのタクシー会社で働くコトとなった。

そして今しがた、自分のタクシーに強盗に入った若造を、自分がかつてされたのと同じように、この若造を柳寿司に連れて来た。

そして帰り際に、おっさんは旬に3万円を渡し、「こいつが無事就職して、ここを訪ねて来たら、就職祝いとして、その金で美味い寿司を頼む!」と。

めっちゃ泣けるやん!

涙でページがめくれへんわ…。

PART 11 騙された!

腹も満たされて、2店舗目に行くと、押忍!サラリーマン番長の、宵越し484Gが空き台に。

せやけど、当日209Gで雫ステージ。

リセットなんか、それとも弁当でも引いたんか、一応回してみたものの、スグに鏡ステージに。

 

ただの据え置きやん。

余ったコインを持ってうろついとると、カイジ3の、165Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、200のゾーンでいきなりサイコロ対決に入って、負けて終わり。

なんでやねん!

しかも負けたと同時に、コインもちょうど無くなる。

まさに回収ゼロ。

隣に滝沢先生がおったら、お前はゼロか、ゼロの人間なのか?と、問うやろう。

そしてワイは顔をクシャクシャにしながら、悔しいです!と、言うやろう。

あっちゅー間に代打ちで、3K消えてもうたやんか…。

PART 12 魔女にも見放された夜〜LONELY NIGHT〜

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後2周期目が空き台に。

代打ち負けとるから、一丁まくったりますか。

さっそく打ち出すと、投資6K3周期目でボーナス当選。

背景黄色やけどビッグで、特に見せ場もなく終わり。

天国示唆もないからヤメ。

193枚獲得。

また代打ちで撃沈か。

この台は連チャンしてくれなきゃ、ちっともオモロないねん…。

PART 13 嬉しみと悲しみのあいだに

ガルフレで気持ちのええ勝ち方したけど、残念ながら代打ちは2連敗。

まぁ、期待値ある台打ってても、必ず勝つ訳ちゃうからしゃーないけど、2連敗はちょいと切ない。

大負けちゃうけど、やっぱりプラスになった方がええわ。

こればっかりはしゃーなし。

明日また勝てるように頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.