パチスロ日記

パチスロラブ嬢はリセットでも恩恵あるから宵越し狙い出来まっせ!

投稿日:

3月19日(月)

今日は岡田義徳の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「稲森いずみ」、作家の「いとうせいこう」、HKT48の「宮脇咲良」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 行儀よく真面目なんて…

昨日の「ワイドナショー」は、ブラック校則をなくそうプロジェクトについて。

校則って昔の方が、割と厳しいイメージがあったが、今の10代の方が校則は厳しいという。

記憶に新しいのは、生まれつき茶髪だった女子生徒に対して、髪を黒くしないと授業を受けさせない…というのが話題になったけど、ホンマに最近は理不尽な校則が多い。

コートやマフラー禁止って 笑

これ沖縄とかなら分かるが、北陸や東北、北海道の子供たちはどないすんねん。

ただでさえ今年は最強寒波で、例年以上に寒いのに。

凍死しろってか?

まぁ個人的に、一番下の校則は大歓迎やけど 笑

ゲストの的場浩司に、当時校則を守っていたか?と問うと、校則があったかなんて知らなかったという。

そこで学ランについて聞くと、裏地に龍が泳いでたと 笑

さすが元ヤン。

しかしホンマに理不尽な校則ばっかりやな…。

PART 2 足長おじさん

さらに話題は金持ちの財布事情について。

統計的に、財布の値段×200が、その人のおよその年収だという。

そしてカードは盗まれたら怖いという理由で、現金主義だという的場浩司と、立川志らくに対して、松本人志はここ一年くらい財布を持っていないという。

すべてケータイか、カードで支払うため、財布が必要ないという。

すかさず東野幸治が、「究極の金持ちは財布を持たないんですね」と冷やかすと、小銭すら持っているのが鬱陶しいと言い、コインパーキング用に、車の中に小銭を入れてるらしいが、余りにも小銭が多い時は、他人の車の料金を支払うコトで、小銭を減らしているという発言に、全員ドン引き。

そして、もしも下のストッパーが閉じていたら、それは僕やと思って下さいと発言。

金持ちの発想が、ホンマに分からなくなって来たわ…。

PART 3 サイレントライブラリー

さらに昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」は、サイレント図書館の後半戦。

静かにしていなければいけない図書館にいるという設定で、思わず声が出てしまう罰ゲームを受けるというモノだが、実はコレ海外でも評判で、「サイレントライブラリー」というタイトルの、パロディ番組まであるという。

浜ちゃんが、全身ビリビリマシンを食らうと、立て続けに手のひら釘落としなる罰ゲームが。

高さ2メートル以上はあろうかと言う場所から、4本の釘を指と指の間に落とすと言うモノ。

コレ…一歩間違えばカイジやで!

そして釘は浜ちゃんの、指と指の間すれすれに突き刺さった!

怖ぇ〜!

そして最後の罰ゲーム「エンドレスとろろ」は、遠藤が受けるハズが、袴田吉彦に位置を確認したいから一度寝てみてと、袴田を寝かすと、そのまま押さえつけられて、何故かエンドレスとろろの餌食に。

そしてとろろが落ち続ける中、ガキ使メンバーは帰ってしまった。

毎回くそオモロいけど、海外でも人気ってのは、ちょっと意外な話やね…。

PART 4 

今日もスッキリしない空模様やね。

夜には雨が降り出すらしいわ。

気温は割と高いからええけど、どしゃ降りになったら困る。

それにしてもここ最近、ホンマにスッキリしない日が多いわ。

気温も暑かったり寒かったり。

ホンマに体調崩してまうわ。

気をつけなあかんね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 ご延長なさいますか?

隣の駅へ着いてて草2店舗目で、パチスロラブ嬢の、宵越し478Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

仮にリセットでも、天井が500に短縮されるからオケマルやね。

さっそく打ち出すと、投資7Kで背景ピンクから、ラブゾーンに入ってAT当選。

このATは140枚スタートで、指名するのはもちろん、りなっしーコト中村静香嬢。

するとスグにアフターデートチャンスから、GOHOUBI RUSHに入って、320枚上乗せ。

もうこの時点でプラスやん。

次に指名するのは香川美紀嬢。

するとスグに、チャンス目か何かで50枚上乗せ。

さらにアフターデートチャンスから、GOHOUBI RUSHに入って、200枚上乗せ。

なんかいつもと違って、メッチャ調子ええで…。

PART 6 MANZOKU

次に指名するのは古川真奈美嬢。

2回デートに断られるも、最後にアフターデートチャンスから、GOHOUBI RUSHに入って、170枚上乗せ。

そして不覚にも原幹恵嬢を指名。

BBAやん。

いや、失礼。

しかしスグに、アフターデートチャンスから、GOHOUBI RUSHで140枚上乗せ。

正直スマンカッタ。

次に指名するのは西島亜希嬢。

しかし2回デートに断られて、そのまま駆け抜けて終わり。

1300枚獲得。

久しぶりに打ったら出たわ。

ホンマに駈け抜ける時と、ヤレる時の差が激しすぎる台やね。

でもりなっしーとデート出来たから、それだけでMANZOKUやで…。

PART 7 愚かでいいのだろう?

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、309Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉7個でART当選。

このARTは30Gスタートで、スグに乙姫玉ストック。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

ストック分の乙姫玉もスカって終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

133枚獲得。

無論マイナス。

ゾーン狙いで当たってマイナスって、いったいどないなっとんねや!

ホンマに終わる時は一瞬やで…。

PART 8 ひとときの安らぎを求めて

裏のシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、223Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマは打ち続けたいんやけどね…。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 KUNG−FU MASTERガチショボ撃沈丸

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、459Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K天井手前のチャンス目をスカると、ケロットがお出迎えして天井到達。

このARTは54Gスタートで、スグにチャンス目から、功夫ラッシュボーナス当選。

このボーナスで10G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

306枚獲得。

無論マイナス。

またこの間みたいに、ヤレると思うたんやけどね。

ダメな時はホンマにアカンわ…。

PART 10 心の小宇宙(コスモ)

20スロのシマへ行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、1スルー109Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

リプレイは…三叉の鉾やから、オケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 亜人

ここでちょいと打つ台がなくなったので、古本屋へ行くと、亜人の8巻と9巻が、300円に寝下がっとる。

続きが気になってたから、ちょうどよかったわ。

でもインターバル開けすぎて、何処まで話が進んだのか、すっかり忘れてしもたわ。

ウチ帰ったら、また7巻から読み直そう…。

PART 12 HELLO!GENNOSUKE

1店舗目に戻ると、バジリスク絆の、宵越し311Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択すると、ハロー!弦之介

労せずバジリスクタイムゲット。

第1戦は4対6で、負けて終わり。

なんでやねん!

152枚獲得。

無論マイナス。

せっかくのバジリスクタイムが単発とか、ホンマにやってられへんけど、元々天井BC狙いやったから、入っただけでも良しとしますかね…。

PART 13 奇跡のムダ使い

2店舗目の、5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し453Gが空き台に。

シンポリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、投資2Kで次の周期がトウカイテイオーで、メーター赤まで行ってART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、残り4Gで引いた強チェで50G馬乗せ。

そして残り1GでVが揃う奇跡。

しかし次の2R目で、緑で負けて終わり。

なんでやねん!

495枚獲得。

緑で負けるってどーなったんねん?

だったら青でええやん。

浮いたけど、こんなんちっとも嬉しないわ…。

PART 14 明日はガンバレルーヤ

ホンマに今日は微妙やったね。

こーゆー日は、むしろ代打ちがヤレるっていうね。

両方ガンバレルーヤ。

でも週の始めで、客がおらんかった割には、ソコソコ拾えたと思うんやけどね。

それでも満足のいく結果には至らず。

まぁ、ダメな時は足掻いてもしゃーないから、こればっかりはどーするコトも出来んわな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「海月姫 最終話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.