パチスロ日記

パチスロスターオーシャン4の天井はボーナス間やから注意やで!

投稿日:

3月24日(土)

今日は綾瀬はるかの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ネプチューンの「原田泰造」、ELTの「持田香織」、キャイ〜ンの「天野ひろゆき」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 あざとい女

昨夜の「ダウンタウンなう」は、本音を言いたいオンナたち。

このメンバーの中で、一番あざとい女は誰かとの質問に、本人を含めて、全員が田中みな実を指した。

田中みな実の胸がデカいと話題になった時に、菊地亜美に「亜美ちゃんも結構デカいよ」と言った後で、「待って!お腹も出ちゃってるから、どっちかわかんなかった」と。

さらに菊地に彼氏ができた時は「彼氏出来たんだって?ダイエットしてる?」と言った後、全身を見渡して「してないか!」の一言。

コレ…ホンマに言うてたら、絶対に傷つくで?

本人もバラエティーでは「関取」とか言われるけど、プライベートでそんなコト絶対に言われない…と言うてたけど、田中みな実は平気で、こんなコト言えるんやね…。

PART 2 ハーブを育てるチャラ男

さらに昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、日本の空き家事情に迫る。

近年は一軒家だけではなく、マンション空き家か増えているという。

そこで空き家マンション取材のプロ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、マンション空き家を取材…つーか、自分のマンションを紹介したVTRが、勝手に空き家マンションを取材した体になっとる 笑

肩書きも、空き家マンション取材のプロになっとるし。

そして藤森が、ベランダで育てているハーブを映すと、勝手に「違法なハーブ」とテロップが。

さらにプロテインが入ったケースを見せると、「大量の白い粉」のテロップ。

確かに間違いではないが…。

そして最後に、この部屋の間取りのフリップを見せると、そこにはマンションの住所と部屋番号が。

さらに管理者TELとなってるが、藤森が「電話番号管理者じゃねー!俺だそれ!」笑

そして番組はエンディングへ…。

PART 3 日明100%

ゲストの成田凌は、アキラ100%のファンだと言い、サプライズでスタジオに呼んでいるという。

そして登場したのは、まさかの前田日明 笑

確かにアキラやけど。

スーツ姿の前田に、有田哲平が「今日はお盆は?」と聞くと、「そんなモンねーよ!」と。

すかさず、「お盆芸をやりに来たんじゃ?」と聞くと、「武勇伝を語りに来た」と。

またこのパターンか 笑

そして藤森と武勇伝ネタを始めると、「六本木で俺のベンツを蹴った、在日米軍3人ほどしばきました」と、放送コードスレスレの武勇伝を語った。

相変わらずの前田節やけど、ホンマに期待を裏切らへんね…。

PART 4 春はまだか?

今日は気持ちのええ晴れ。

そして暖かい。

今度こそホンマに春到来?

いや、まだ朝晩寒いから、油断は出来へんね。

4月に雪が降ったコトもあるし、もう少し待った方がええんかね?

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 羽多野…おつかれ

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、モンキーターンⅢの、宵越し推定800くらいが空き家に。

相変わらずデータが見づらいけど、まぁリセットでもない限り打てそうやから、ちょいと触りますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

フライングSTは20GでV揃いはなし。

しかし1R目の途中でV揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は蒲生秀隆で勝って継続。

しかし2人目の榎木祐介に負けて終わり。

2R目はスグにV揃って、バトルトライアルに突入。

1人目は犬飼軍志で勝って継続。

しかしまた2人目が榎木祐介で、負けて終わり。

245枚獲得。

PART 6 波に乗れ…るか?

裏のシマへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間632Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで弱スイカから、枠の色レインボーでボーナス当選。

しかし白7が止まらへん。

まさか…コレは青7揃いのエピソードボーナスやん。

言わずもがなARTも確定。

クォーツアクティベートチャンスで40Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

314枚獲得。

無論マイナス。

エピソードボーナス引いても勝てへんのか。
いったいどないしたら、この台は勝てるっちゅうんじゃあ…。

PART 7 Good–bye blue days

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、300Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、今日は乙姫玉11個!

これハズしたら引退しますわ。

まぁ、当たったから書いてんねんけど 笑

このARTは60Gスタートで、途中MBから10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

226枚獲得。

またゾーンで刺したのに、ショボい枚数で終わってもうたわ。

ゾーンで当たってヤラかしたら、ホンマの飯ウマなんやけどね。

まぁ、スカってマイナス食うよりはええか…。

PART 8 知らないというコトは…

隣のシマへ行くと、スターオーシャンの、30Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…当日ART3発のみで、宵越し900Gやで!

マジか!

当日ART3発で天井知らずにヤメてったんか?

さっそく打ち出すと、投資2Kで宵越し天井到達。

途中でスイカ外れからボーナス当選。

とりま、投資の半分は取り返したで…。

PART 9 降臨〜Beautiful cherry〜

これはビッグで、HP1000上乗せ。

そしてビッグ後スグに、ディサイシヴバトルに発展して、アルマロスに勝って、ストーリー20G+HP1000上乗せ。

さらにハズレ目からウェルチボーナス(バケ)に当選。

写真がブレブレ 笑

このバケで1000HP上乗せ。

そのあとスグに、まさかの中段チェリー降臨!

5000HP上乗せ+ビッグ当選。

まだまだ楽しめそうやで…。

PART 10 RUN WITH YOU

このビッグで、1000HP上乗せ。

そしてスグに、ディサイシヴバトルに発展して、バラキエルに勝って、ストーリー20G+3000HP上乗せ。

さらに途中で、ハズレ目からボーナス当選。

これはビッグで、HPの上乗せは無し。

そのあとスグに、バトルで800HP減るも、次のバトルで1000HP上乗せ。

さらにチャンス目から、3000HP上乗せ。

そのあとスグに、ディサイシヴバトルに発展して、サハリエルに勝って、ストーリー20G+1000HP上乗せ。

さらにディサイシヴバトルに発展して、ジェノミックビーストに勝って、ストーリー20G+3000HP上乗せ。

そしてHPが5000切ったところで、ディサイシヴバトルに発展して、タミエルに勝って、ストーリー20G獲得。

ストーリー中に引いた、中段ベルからボーナス当選。

まだしばらく楽しめそうやで…。

PART 11 ウェルチ・ウェルチ・ウェルチ

これがビッグで、HPの上乗せは無し。

しかしストーリー終わりに、5000HP上乗せ。

そのあとスグに、ディサイシヴバトルに発展するも、真・アルマロスには勝てず。

しかしそのあとスグに、スイカからボーナス当選。

これはウェルチボーナスで、1000HP上乗せ。

HPが5000切ったところで、ディサイシヴバトルに発展して、再びの真・アルマロスに今度は勝って、ストーリー20G+6000HP上乗せ。

そのあとスグに、スイカからボーナス当選。

これはウェルチボーナスで、2000HP上乗せ。

準備中にスイカから、1000HP上乗せ。

さらにチェリーからボーナス当選。

これもウェルチボーナスで、1000HP上乗せ。

さっきからバケばっかやけど、HP貯まるから、まだ続きそうやね…。

PART 12 創生の使徒

HPが残り2000切ったところで、ディサイシヴバトルに発展して、コカビエルに勝って、ストーリー20G+2000HP上乗せ。

そしてHP残り100で、ディサイシヴバトルに発展するも、創生の使徒には勝てず。

しかしそのあとスグに、CROWE SIDEに突入して、5000HP上乗せして、スグにディサイシヴバトルに発展して、創生の使徒とのバトルで∞マーク!

これでストーリー20G+4000HP上乗せ。

これ…いつになったら終わるんやろか…。

PART 13 やったった!

HPが5000切ったところで、スイカからボーナス当選。

これはウェルチボーナスで、HPの上乗せは無し。

HP残り100でゼロになるも、3000HPまで回復。

しかしここで力尽きて終わり。

高確も抜けたからヤメ。

2684枚獲得。

ホンマにこの台はよー分からん。

まったくヤレへんのかと思うたら、いきなりコレやからね。

中段チェリーなんて、ほぼほぼ恩恵ないけど、今日に限っては恩恵あったわ。

つっても中段チェリーのおかげちゃうけど。

それにしても最近、5スロが絶好調やな…。

PART 14 出ないよりは…

今日も出たのは5スロ。

まぁ、まったく出えへんよりは、5スロでも出た方がええねんけど。

さかしスターオーシャンで出るとは、夢にも思わんかったわ。

ホンマに何がどうなるか分からんモンやで。

拾ったゲーム数も飯ウマやったし、ヤメてった人に感謝やな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「アド街ック天国」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.