パチスロ日記

人が多すぎて打つ台がない時は…桜でも見とけ!

投稿日:

3月25日(日)

今日は嘉門タツオの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、フィギュアスケートの「織田信成」、MAXの「ナナ」、俳優の「宮川一朗太」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 マツモトキヨシ

昨夜の「アド街ック天国」は、千葉県松戸市の特集。

松戸と言えば、地図マニアには堪らない場所やね。

何故かって?

松戸市は日本の他の都市とは異なり、住居表示の整備が実行されていない稀な都市。

人があまり住んでいない地域などでは、1丁目–123–1などといった表記をするが、人口およそ61万人で、千葉県で3番目の大都市にも関わらず、全市域に於いて住居表示が施工されていない。

従って市役所の住所も、根元387–5となる。

そんな松戸市と言えば、やはり初代市長の松本清やろか?

どっかで聞いたコトあるような?

そう、あのドラックストアー「マツモトキヨシ」の創業者。

選挙に出る際に、名前を覚えてもらうためと、自身の経営する薬屋の屋号を、自身の名前にしたのが始まり。

まぁ、他にもマブチモーターとか、国の重要文化財でもある戸定邸(とじょうてい)とかもあるけど、話が長くなるのでまた今度…。

PART 2 前人未到〜Natural Born Killer〜

さらに昨夜の「フジヤマファイトクラブ」は、3月21日にさいたまスーパーアリーナで行われた、K-1史上最大のイベント「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN〜K’FESTA.1」(ケーズ・フェスタ・ワン)の模様を一挙放送。

K-1史上初の3階級制覇を目指す、ナチュラル・ボーン・キラー「武尊」(たける)が、第4代スーパー・フェザー級王座決定トーナメントに挑む。

1回戦、準決勝と順調に勝ち進み、決勝戦では小宮山工介相手に、3R目に2度ダウンを奪うと、すぐさま右フックを叩き込んで、3度目のダウンを奪って、前人未到の3階級制覇を成し遂げた。

試合後はお約束の、トップロープからのバク宙を見せた。

それにしても、3試合戦って、3階級制覇を成し遂げただけでもスゴいのに、見て、この試合前のような顔!

まさに完璧な勝利やね。

さらにスーパー・バンタム級タイトルマッチでは、足立区の悪ガキこと武居由樹が、久保賢司と対決。

武居にとって初の防衛戦やったけど、蓋を開けてみれば、1R左ストレートであっさりとKO勝利。

未だデビュー戦から負けなし。

この記録をどこまで伸ばすのか、ホンマにこれからも目が離せへんわ…。

PART 3 サクラハマダカ

今日も晴天やね。

南風が強いのがちょいとアレやけど。

桜もまだ満開とは言えず。

一応写真は撮るけど。

来週あたりかね?

桜と言えば、昨夜ちょいと夜桜を見に隣町へ。

小川の脇の桜並木が絶景らしく、夜でもソコソコ綺麗だと思うて、寄り道してみたのだが、通り過ぎてしまい、まったく違う場所へ。

慌てて戻って、小川は見つけたが、桜はまだほとんど咲いてへん。

しゃーない帰ろうと思うたら、土手沿いを南下せなアカンのに、北上してもうて 笑

途中で異変に気付いたけど、ホンマに自分の方向音痴っぷりには呆れるばかりやで。

結局いつもより1時間以上、帰るのが遅くなってしもたわ。

すっかり猛省した夜でしたわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ステップ・イントゥ・ア・ワールド

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、ボーナス間766Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、10Gチョイで引いたチャンス目から、あっさりとボーナス当選。

ビッグやろ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

194枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やからプラスってか、単に入れたコインが戻ってきただけやん。

ホンマにどう足掻いても、まったく勝つコトが出来へん。

もう一生勝てへん気がするわ…。

PART 5 昨夜の続きは…

隣のシマへ行くと、スターオーシャン4の、宵越しボーナス間708Gが空き台に。

昨夜はクソお世話になりました。

さっそく打ち出すと、投資1Kで、ディサイシヴバトルに発展するも、ドラゴンジェネラルに負けてART突入ならず。

しかしそのあとスグに、スイカからボーナス当選。

これはビッグでART獲得ならず。

高確抜けたからヤメ。

252枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、昨日と今日じゃ大違いやね。

ホンマに落差が激しすぎるわ…。

PART 6 レギュラー満タン入りまーす!

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後466Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3K目を入れた直後に、強チェから演出に発展してボーナス当選。

ビッグでメシ旨やん。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

156枚獲得。

一応浮いたけど、バケじゃ悲しすぎるわ。

こーゆー時こそ、ビッグ引いてくれなきゃアカンで…。

PART 7 リトル・デイト(仮)

裏のシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、83Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマは打ち続けたいんやけどね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 Get the battle bell sixth

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル6が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 Kallsvett–冷や汗–

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、ビッグ後608Gが空き台に。

また浅いから代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7Kで強スイカから演出に発展してボーナス当選。

バケじゃダメだ、バケじゃダメだ、バケじゃダメだ…。

なんとかビッグ当選。

429枚獲得。

またバケやったら、完全にオワコンやったわ。

ホンマにヒヤヒヤさせるで…。

PART 10 Looking for a cherryblossom

ここでまったく打つ台がなくなって、ヒマやから桜を見に行く 笑

昨夜のリベンジや!

おそらくココなら、割と咲いてるだろうっちゅうトコへ行って、満開とは言えへんけど、ソコソコ咲いとる場所を見つけてパシャり。

何ヶ所か回ったけど、やはりまだ満開とは言えず。

来週改めて来るしかないわ…。

PART 11 金髪ハイエナの憂鬱

戻って来て、2店舗目の5スロコーナーへ行くと、涼宮ハルヒの憂鬱の、721Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

このARTは30Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

アンコールチャレンジもスカッたからヤメ。

104枚獲得。

この台もホンマに勝てへんわ。

どうやったらプラスになるのか?

もう謎すぎるわ…。

PART 12 3度目の奇跡はあるのか?

GⅠ優駿倶楽部の651Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K748Gでシンボリクリスエス。

あぶなっ!

そして777の周期で当たって、蹄鉄アタックで40Gスタートで、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

178枚獲得。

無論マイナス。

また単発病に戻ってしもたか。

2回続けて奇跡が起きたけど、3回目は無かったわ。

まぁ、こればっかりは、ホンマにしゃーないけどね…。

PART 13 BAD  HOLIDAY

ホンマに日曜日はアカン。

まったく拾える気がせえへんわ。

結局5スロで、何もいいところなしでマイナス。

それでも一応、期待値ある台しか拾ってへんから、負けてもしゃーなしやけど。

拾ってへんからと言って、さすがに期待値も無い台を打つ訳には行かへんからね。

まぁ、5スロの負けやから、たかが知れとるけど、負けは負け。

明日からまた頑張りますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「林先生が驚く初耳学!SP」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.