パチスロ日記

マジカルハロウィン5で金箱が出たらぶん回しやで!

投稿日:

3月29日(木)

今日は滝沢秀明の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「篠原ともえ」、俳優の「西島秀俊」、マー君の嫁「里田まい」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ダンカンバカヤロー!

昨夜の「良かれと思って!」は、ものまねタレント業界の裏側暴露SP。

松村邦洋と言えば、ビートたけしのモノマネの開祖的存在やけど、有名なフレーズと言えば「ダンカンバカヤロー」

しかし実際にたけしは、そんなコト一度も言ったコトはなく、ダンカンも当然言われたコトはない。

そしてたけし本人が、松村に「ダンカンバカヤロー」ってどうやってやんだ?と、聞きに来たコトがあるらしい。

まさかの本人が、モノマネに寄せるって言う 笑

そしてスタジオには、モノマネ芸人たちのレパートリーの中の一人が、ゲストで来ているという。

そこへ現れたのは、古賀シュウがちょっと小バカにしたネタを披露している「浜口京子」

さすがに怒られるやろ?

そう思うたけど、当の本人はこのモノマネを気に入っており、会えるのを楽しみにしてたらしい。

そして「気合いだー!!」のフレーズを、一緒にやってみせた。

まさかあのネタを、本人からお墨付きをもらうとはね…。

PART 2 ワキ汗

さらに昨夜の「ナカイの窓」は、私たちそんなにブスですかSP。

国民的女優、有村架純を妹に持つ有村藍里は、テラフォーマーに出てくるゴキブリに似てると、言われたコトがあるらしい。

さらに進撃の巨人の、主人公の母親を殺した巨人にも、似てると言われたコトがあるという。

可哀想だけど、否定も出来ない気が…。

するとここで、バカリズムが野呂佳代の大量のワキ汗に気づく。

尋常じゃないワキ汗に、野呂は一旦退席。

そして何と着替えて戻って来た。

これにはMCの中居正広も、番組の途中で着替えて来る人初めて見たと、初の珍事件に驚きを禁じえなかった。

しかし人によって個人差もあるけど、この汗の量はホンマに尋常じゃないわ…。

PART 3 春ラ!ラ!ラ!歌える人おる?

今日もええ天気。

そして桜もほぼほぼ満開やね。

ホンマに今週末は、絶好のお花見日和になりそうな予感。

もう寒くなるコト、さすがにあらへんやろ。

花粉も薬のおかげで、まったく辛くないし、まさに最高の春らららやね。

え、春うららちゃうのかって?

ええんや、ワイが言いたいのは、石野真子の「春ラ!ラ!ラ!」やからね。

え、知らんの?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Get the red seven today

隣の駅へ着いて2店舗目で、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しバケ後596Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kで強スイカから演出に発展。

右リール上段に赤7。

左リール上段にも赤7。

そして中リールの上段には…赤7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

453枚獲得。

なんかいきなり、幸先のええスタート切ったで…。

PART 5 い、石田さん…!

裏のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、194Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まさかのモードB。

しかも鉄骨を渡れでAT当選ならず。

なんでやねん!

最後の最後でコイン尽きて、5K目入れてもうたわ。

でもラスト1G変則押しでベル揃って、ささやかな抵抗。

56枚獲得。

いや、回収。

あんな美味しいトコ拾ったのに、天井狙いで負けた気分やん。

1050年地下行きやな…。

PART 6 僕の女に手を出すな(仮)

5スロコーナーへ行くと、ガールフレンド(仮)の、312Gが空き台に。

そこから期待値ねーだろ。

今日も逢えたね、風町陽歌タソ♡

いや、だから期待値が…。

いっぱいお話ししようね♡

ダメだ、コイツ。

さっそく打ち出すと、投資3K天井手前で、GFコイン10000貯まって、ガールズチャレンジ非経由でボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

スクールゲートチャンスで65Gスタートで、残り30G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスSPで80G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで40G上乗せ。

そしてまた継続して、フォトチャンスで40G上乗せ。

するとまた継続して、フォトチャンスで30G上乗せ。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 7 Good–bye my girlfriend

150G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

そして残り50G切ったところで、アフタースクールチャンスからDDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスSPで50G上乗せ。

最終進展まで行ったから、最終進展ボーナス当選。

ボーナス中に30G上乗せ。

ここで風町陽歌タソとお別れ。

またいっぱいデートしようね…。

PART 8 たまにはコインに頼ってもいいですか?

次の女のコは椎名心実タソ。

しかし一回もデートするコトなく、そのまま駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ

891枚獲得。

この台に必要なのはボーダー?

GFコイン?

ちゃうな…愛だろ、愛…てぇ、GFコインで当たったんじゃないかって?

それは言わない約束。

またいっぱいお話しようね、風町陽歌タソ…

PART 9 好きって言っちゃえよ

裏のシマへ行くと、マジカルハロウィン5の、519Gが空き台に。

この台キライ…つっても5スロやし、ヒマやから打ちますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで弱チェからボーナス当選。

強チェ2回スカッた意味。

これが異色ビッグで、途中カボチャ図から狙えから、1確目でART当選。

さらにそのあともう一回揃って、2セット確定。

そして1セット目の終わりに、エピソードから異色ビッグ当選。

ビッグ中にカボチャ図柄揃って、1セットストック。

そして2セット目は、悪カボチャンススタート!

久々に好きって言えるかも知れへんで…。

PART 10 GOLD TREASURE BOX

次のセットも悪カボチャンス。

さらに次のセットも悪カボチャンスで、セット終わりでボーナス当選。

これはバケで、金を含む宝箱3個ゲット。

え、金箱?

最低でもストック5個で、ストック10個もあり得るで!

そして再び悪カボチャンスに突入して、次のセットも悪カボチャンス。

さらに次のセットも悪カボチャンスで、その次のセットも悪カボチャンスで、最初から歌が流れて継続確定。

そしてようやく悪カボチャンス終わって、次はカボチャンス5セット目。

このは最初から歌が流れて継続確定。

そして途中で引いた強チェから、ボーナス当選。

これが同色ビッグで、次の6セット目も、最初から歌が流れて継続確定。

さらに次の7セット目も、最初から歌が流れて継続確定。

すると次の8セット目は100Gスタート!

まだまだ続きそうやね…。

PART 11 聞いてないよ〜ヤー!

このセットの途中で、カボチャ図柄揃って1セットストック。

そしてセット終わりでボーナス当選。

これはバケで銀箱ゲット。

そして9セット目を継続させると、次の10セット目は、最初から歌が流れて継続確定。

11セット目を終えるとまた継続して、次の12セット目も継続。

そして13セット目も継続させると、14セット目は、最初から歌が流れて継続確定。

さらに次の15セット目も、最初から歌が流れて継続確定。

こんなに続くなんて、聞いてへんで…。

PART 12 エスパー発動(ここで?)

そして次の16セット目も、最初から歌が流れて継続確定。

さらに17セット目を終えると、次の18セット目は、最初から歌が流れて継続確定。

さらに次の19セット目も継続。

そして20セット目も継続。

さらに21セット目を継続させると、次の22セット目は、最初から歌が流れて継続確定。

そしてセット終わりでボーナス当選。

これはバケで宝箱ゲットならず。

続く23セット目は、カボチャ図柄揃って継続確定。

さらに次の24セット目も継続させると、25セット目も継続。

そして26セット目を終えて、継続抽選中に強チェから、ボーナス当選。

これはバケで、27セット目に突入。

セット終わりにボーナス当選。

またバケで28セット目を終えて、???ナビ出るも、自力で6択を当てて、29セット目に突入。

まさかココでエスパー発動するとは…。

PART 13 終わってみれば…

そして29セット目を終えると、また???ナビ出るも、6択を当てて、30セット目に突入。

ようやくここで終わって、高確ちゃうからヤメ。

1835枚獲得。

この台キライとか言うてて、終わってみればこの枚数。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

いや、だってこんなに出るなんて、予想すらしてへんモン。

ホンマに出る時は、アホみたいに出るモンやな…。

PART 14 劇的南瓜〜Wonderful halloween〜

まさかマジハロがこんなに出るなんて…

なんともビックリな結果やったけど、銀箱で相当ストックあったんやろね。

終盤のボーナスが、バケばっかりやったのが、ちょいと心残りやったけど、まぁ、それでも十分な枚数やったわ。

ホンマに何が起こるか、分からんモンやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「実録 警察密着24時!! 2018 春」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.