パチスロ日記

獣王〜王者の覚醒〜の天井はボーナス間やから注意やで!

投稿日:

4月2日(月)

今日は故・忌野清志郎の誕生日だってよ。

ベイベー愛し合ってるか〜い!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、ラッパーの「Zeebra」、岡山の奇跡「桜井日奈子」、タレントの「坂本ちゃん」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 レッツ・エンジョイ・フェンシング

昨夜の「ジャンクSPORTS 春の3時間SP」は、現役、元アスリートが大集結。

北京オリンピックで銀メダルを獲得した、元フェンシング選手の太田雄貴は、去年31歳の若さで、日本フェンシング協会会長に就任。

競技人口5万人を目指して、様々な取り組みを行っている。

まずはLED判定を導入。

判定を床一面に表示させるコトで、見てる側にも分かりやすくした。

さらにフェンシング・ビジュアライズドを導入。

これは剣先の動きを、CGで見やすく可視化。

リプレイを映す際に表示。

東京オリンピックでの、実用化を目指しているという。

いや、コレはマジで見た目のインパクトもあるし、それでいて分かりやすいから、フェンシングを見てても、ちょっとオモロいかも知れんわ…。

PART 2 ミヤチ

さらに体操界からは、内村航平も絶賛する宮地秀亨が、男子体操史上初となる、I難度の新技を決めた。

もうウルトラCどころではない。

「I」だよ、「I」。

この技は、屈伸+ひねり2回+後方宙返り2回
という、もはや常人には考えられへん技で、名前はそのまま、本人の名前をとって「ミヤチ」。

自分の名前が技になるなんて、何とも光栄なコトやけど、本人はあまり嬉しくないという。

まぁ、歴代の技の名前からしてみれば、確かにミヤチは地味。

てゆーか、H難度のブレットシュナイダーは卑怯。

何このプロレスの技見たいな、超カッコいい名前。

そこでだ、外国人みたいな名字の人が、新技を決めたらカッコええやろ…ってコトで、色々調べて見た。

栗栖(クリス)

美蘭田(ミランダ)

類巣(ルイス)

藤桝(トーマス)…。

是非とも体操界は、まず始めに、こういった名字の人を探すコトから、初めて見たらどうかね…。

PART 3 START〜新しい門出〜

今日もまずまずの天気やね。

気温も20度超えて、場所によっては夏日になるらしいわ。

でもまた週末にかけて、天気は下り坂で、気温も低くなるみたいやから、まだ油断したらアカンよね。

桜もいよいよ散り始めて、何とも寂しい気持ちやけど、今年は割と色んなトコ行って、桜を写真に収めたから、個人的には満足やね。

さらに楽しみといえば、新しい番組が次々と始まるのも嬉しい限り。

そしてCMも新シリーズが始まるから、これもCMマニアからしてみれば、大変喜ばしいコトやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 百獣の王に俺はなる!

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間760Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K天井目前に引いたチャンス目から、ビーストチャレンジに発展して、ボスハゲワシに勝って、983Gでサバチャン当選。

うまし!

そして準備中に天井到達。

準備中に獣玉が5個貯まって、ビーストアタックからスタート。

これはダチョウアタックで、10G上乗せの60Gスタート。

するといきなりライオン神ステージ。

そして獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで70G上乗せ。

さらに残り30G切ったところで、獣玉が5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで95G上乗せ。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 Animal Kingdomへようこそ

そして100G切ったところで、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

このビッグで獣玉2個ゲット。

ART入ってスグに、獣玉が5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで10G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

これは獣狩りで獣玉4個ゲット。

準備中に獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはダチョウアタックで10G上乗せ。

さらにそのあとスグに、強チェからボーナス当選。

これは獣狩りで、獣玉4個ゲットして、ビーストアタックストック。

そして準備中に、チャンス目からビッグボォ〜ナッス!

もうビッグ2発だけで、プラスが確定したで…。

PART 6 サバンナの旅は続く

ビッグ中に獣玉2個ゲット。

そしてストック分のビーストアタックは、ゴリラアタックで120G上乗せ!

ここでようやくゲーム数消化して、ラストアタックは獣玉3個で、2個目でゴリラが勝って継続。

2セット目は30Gスタートで、ラストアタックは獣玉2個で、ゴリラが勝って継続。

3セット目は、何故かビーストアタックスタートで、ゴリラアタックで30G上乗せの60Gスタートで、ラストアタックは獣玉1個で、ゴリラで勝って継続。

そして4セット目は30Gスタートで、ラストアタックは獣玉2個で、1個目でライオンで勝って継続。

さらに5セット目も30Gスタートで、ラストアタックは獣玉3個で、泣きの一撃から継続。

次の6セット目も30Gスタートで、ラストアタックは獣玉3個で、2個目でゴリラが勝って継続。

さらに7セット目も30Gスタートで、残り10G切ったところで、獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはライオンアタックで、115G上乗せ!

そしてラストアタックは、獣玉1個でダチョウで負けて終わり。

いや、まだ天サバ消化しとらんで…。

PART 7 獣道完結

スグに天サバ発動。

このARTは50Gスタートで、ライオンアタックで75G上乗せ。

さらに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに突入。

これはゴリラアタックで40G上乗せ。

そしてボーナス間750超えたところで、ようやくハズレ目からボーナス当選。

これは獣狩りで獣玉2個ゲットで、ビーストアタックストック。

これはダチョウアタックで25G上乗せ。

そしてラストアタックは、獣玉1個でダチョウで負けて終わり。

1652枚獲得。

マジか?

久々に天サバから出たわ。

いや、正確には天サバ前か。

ホンマに出る時は、エグい出方しよるよな。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 8 越後屋、お主も相当悪よのう〜

1店舗目に戻ると、ぱちすろ水戸黄門の、宵越し854Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで世直しモードから、お主も悪よのうモードに移行して、そのままボーナス当選。

これは勧善懲悪ボーナスで、ビッグ中にボーナスストック。

これも勧善懲悪ボーナスで、御一行ゾーンスカって終わり。

なんでやねん!

171枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにどーやって出すのか、ホンマに分からんわ。

5000枚は幻やね…。

PART 9 A little trip

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、押忍!番長3の、宵越し推定ベル122が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで特訓モードから、サキとの番長メンコに勝って、頂ジャーニー当選。

ART入ってスグに、サキとの番長メンコに勝って、ボーナス当選。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

一応対決ベル30やから回したが、ノリオとの番長バドミントンに負けてヤメ。

497枚獲得。

浮いたけど、ボーナスも引いたけど、日帰りとかアカンやろ?

ホンマにヤレへん時は、あっちゅー間に終わってまうんよね…。

PART 10 Frying butterfly

20スロのシマへ行くと、南国物語の、宵越し483Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでバタフライさんいらっしゃい!

分かってる。

最初がバケなのは分かってる。

どーせまた光るんやろ?

ぬわ!ホンマに光った!

このビッグ(予定)から、蝶々が飛びまくって、そのあとは…むふふ♡

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

結局このあとは、32G駆け抜けて終わり。

101枚獲得。

ゾーン狙いやから浮いたけど、バケ2発はないやろ。

せめてビッグにしてほしかったわ…。

PART 11 乙姫玉乱獲

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、宵越し296Gが空き台に。

ホンマにようゾーン手前で空くわ。

これも代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンにはいって、乙姫玉11個からART当選。

このARTは40Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

142枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やから、ギリプラスやけど、ホンマに何もヤレないファフナーはつまらんよな…。

PART 12 哀しきレース

GⅠ優駿倶楽部の、宵越し474Gが空き台に。

シンボリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、投資2Kで周期天井到達。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

303枚獲得。

無論マイナス。

PART 13 明暗を分けた戦い

獣王ってヤレる時はヤレるなぁ。

ホンマに落差が激しいんよね。

でも天井目前でのサバチャンは、まさに神がかってたわ。

アレがボーナスだったかと思うたらゾッとするわ。

まさに明暗を分けたわ。

これからも宜しゅう頼んます。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界ナゼそこに日本人」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.