パチスロ日記

ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の天井狙いは時間に注意やで!

投稿日:

4月9日(月)

今日は厚切りジェイソンの誕生日だってよ。

Why Japanese People?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「ミラクルひかる」、俳優の「山下智久」、北陽の「伊藤さおり」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 圧巻の勝利

昨日の「スタジオアリス女子オープン最終日」は、2位に3打差を付けて、去年の賞金女王、鈴木愛が首位スタート。

そして安定したショットとパットで、2位に5打差を付けて独走状態に。

16番ホールで短いパットを外して、このホールをパーとしたが、それ以外は安定した試合運びで、2バーディーノーボギーで、今季の2勝目を手にした。

1勝目をあげた時に、今年は3勝はしたいと語っていたが、早くも2勝目、しかも4戦目での2勝目。

なんともスゴいスタートダッシュやけど、去年同様に正確なパッティングは、今季も健在やし、この調子なら2年連続賞金女王も、十分に考えられるで…。

PART 2 ビビリ

さらに昨夜の「日曜もアメトーーク春の2時間SP」は、ビビリ−1グランプリ。

今回は新たに、KAT-TUNの中丸雄一と、プロレスラーの真壁刀義を加えて臨む。

この企画ではすっかりお馴染みの、リモコン鳥は今回も健在。

マネキンと握手するというミッションでは、誰もがマネキンに注意を惹かれて、油断したところで後ろから、リモコン鳥を飛ばす段取り。

ライスの関町は、リモコン鳥に驚いた際に、マネキンのカツラが取れてしまった。

そして起き上がった際に、マネキンがツルッパゲになってて、2度に渡って驚いた。

さらにビビリMCコト宮迫博之は、突然目の前の扉が開くドッキリで、後ろに仰け反った際に椅子を壊してしまい、後で美術さんにめちゃくちゃ怒られたという。

コレ、見てる側は毎回爆笑やけど、実際に自分がやられたら、ビックリしてまうんやろな…。

PART 3 HOT or COLD

今日はええ天気やね。

ただ相変わらず、風がめっちゃ強いわ。

この南風なんとかならんのかね?

そして南風吹いとる割には、気温はそこまで高くないんよね。

ホンマに変な天気が続くわ。

気温の寒暖差がスゴすぎて、夕べなんか暖房入れてもうたわ。

さすがにもう暖房は、入れるコトないと思うたんやけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 笑うしかない

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、419Gが空き台に。

まだチャンスあるやろ?

さっそく打ち出すと、投資1Kで円環の理に入るも、芸術家の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

5枚獲得。

いや、回収。

ははは…5枚だってよ。

もう笑うしかあらへん。

いきなり中途半端に、マイナスからのスタートかいな…。

PART 5 単発病はもうたくさん

5スロコーナーへ行くと、GⅠ優駿倶楽部の225Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…現在シンボリクリスエスやで!

いや、そんなドヤ顔で言うたかて、そんなに期待値ないわ。

でもやるコトないから、ちょいと触りますわ。

さっそく打ち出すと、2K目を入れた直後にART当選。

444やったんか。

コレは旨いコトいったわ。

単発じゃないコトを祈るで…。

PART 6 JOY?

このARTは、蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は赤でムービー流れて継続。

いきなり赤ってコトは上位シナリオ?

一応開始画面が星柄やから、ムラ駆けは否定したけど?

いや、早熟なんてのもあるし、晩成の10%が、たまたま当たった可能性も、これまた否定出来へんよな。

まぁ、単発を否定しただけマシやな…。

PART 7 シナリオの行方

続く2R目は入ってスグに引いた、MB中のチェリーから10G馬乗せ。

そして緑で継続。

さらに3R目は、途中でまこまこタイムから、30G馬乗せ+1セットストック。

次の4R目は、MB中に引いたチェリーから10G馬乗せ。

さらにまこまこから60G馬乗せ。

そのあとスグに、カードゾーンから30G馬乗せ。

しかし青で負けて終わり。

なんでやねん!

940枚獲得。

結局シナリオはなんやったんやろかね?

上位と言われれば上位やし。

まぁ、でも上乗せのおかげで浮いたから、一応言わせてもらうわ…うまうま!

PART 8 激レアさんいらっしゃい

1店舗目に戻ると、ガールフレンド(仮)の、2Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…激レアイベント開催中やで!

久しぶりだね、風町陽歌タソ♡

一応キューピッドチャンスの可能性もあるし、代打ちで消化しますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K何事もなく抜ける。

なんでやねん!

30枚獲得。

いや、回収。

やっぱりレア役とか引かへんかったら、激レアイベントとはいえ厳しいんかね?

カードが残っとったらまだ打てるんやろうけど、カードが残っとらんかったら、激レアイベントでもそこまで打つ価値ないか。

今度はもっとお話ししようね、風町陽歌タソ…。

PART 9 原宿珍道中

ここで一旦稼働停止。

何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

先月(だっけ?)行った原宿へ、またBBAと旅立つ。

なんでも前回回れなかった店が、まだ結構あったとか。

おなごの買い物は、時間が掛かって困るでござるよ。

まぁ、口に出したところで、殴られるのがオチやから、当然言えるわけもないんやけどね。

都内へ向かう電車は空いとると思うたけど、意外にハゲタカ…いや、混んどるんやね。

そして原宿の交差点へ着くと、あの娘はタクシー止めたよ。

いや、止めない。

それは原宿キッス。

田原俊彦やね。

そんなこんなで珍道中スタート…。

PART 10 レッドじゃんがら

古着屋を中心に色々と回って、ワイは別に買う気あらへんかったけど、ついででパーカーゲット。

さらに原宿限定カルビーのポテチを、後輩へのお土産で買う。

まぁ、色々と買えたからええけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

2人でこの間行ったラーメン屋へ向かう。

なんだかんだで、とんこつラーメン大好き。

今日は2人で辛いの行ってみよう。

それにしても驚いたんが、原宿の…しかもラーメン屋なのに、カウンターはワイとBBA以外、なんと全員外国人。

思わず、氷室京介よろしく、ここは東京だぜ!?と、叫びそうになったわ。

お腹も満たされたし、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 11 悪夢の始まり

まぁ、戻ってきたところで、もう打てる台なんか…あったわ。

2店舗に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しビッグ後584Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資10Kで天井到達。

ビッグ引いてもオワコンやん。

いや、奇跡的にコインが増えればなんとか。

それにしてもまったく当たる気がせぇへん。

もう1時間打っとんで…。

PART 12 Get the yellow seven〜22時の安堵〜

なんとか順調にコインは増えてるが、いつになったら当たるんやろか?

もう宵越し1500G超えたで?

そしてついに、10時になろうかと言うところで、強チェから演出に発展。

右リールに黄7・リプレイ・青7ズドーン!

606枚獲得。

打ち始めて1時間半、宵越し1596Gでの当たり…1596=ゴクローってか。

ホンマにエヴァの天井狙いは、いつもヒヤヒヤすんで…。

PART 13 Danger Time

ホンマにエヴァって、当たらん時は当たらんよな。

やっぱり夜遅い時間は危険やね。

でも8時半なら、さすがに大丈夫や思うやんか。

まぁ何にせよ増えてビッグやったから、全然オケマルやけど、ちょっとイヤな汗出たわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「コンフィデンスマンJP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.