パチスロ日記

パチスロおそ松くんの宵越しは666Gのゾーンで見極めろ!

投稿日:

4月10日(火)

今日は和田アキ子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、日テレの「水卜麻美アナ」、KinKi Kidsの「堂本剛」、女優の「木村佳乃」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 20年振りの再会

昨夜は「HEY!HEY!NEO!」。

これはダウンタウンがMCを務めた音楽番組「HEY!HEY!HEY!」の特番。

定期的ではあるけど、復活するのは嬉しい限り。

三浦大知は、なんと20年振りの出演。

Folderとして出演した時の年齢は、わずか9歳。

そもそもFolderが7人だったのを、知ってる人の方が少ないかも。

女性5人+男性2人で、前列の画面向かって右にいるのは、ビビる大木の嫁さんのAKINA。

さらに後列の画面向かって左から2人目は、現在女優として活動している満島ひかり。

三浦はこの頃すでに、和製マイケル・ジャクソンと言われていたが、このあと変声期を迎えて、グループを脱退。

その後の活躍は言わずもがなやけど、みんながケーキなどを頼む中、三浦だけがウーロン茶を頼むと、浜ちゃんから「お前ホンマはオッサンちゃうんか?」とツッコまれた。

浜田本人は忘れていたが、三浦本人はしっかりと覚えていた。

あの可愛らしい子供が、今や日本を代表するダンサーなんやから、ホンマに分からんモンやね…。

PART 2 高橋一生?

さらに今回は、13年ぶり2度目の出演となる、さだまさしがゲストに。

そー言えばこの人(大先輩に対して失礼)も、今日が誕生日やね。

前回出演した時は、宇多田ヒカルにゆかりのある人物というコトで、トークゲストとして出演したため、歌を歌うのは今回が初めて。

まだ「クレープ」という、フォークデュオだった頃の映像が流れると、浜ちゃんが絶対イジメられっ子やったろ?とツッコむ。

しかしこの若い頃のさだまさし…誰かに似てる気がする。

高橋一生!

そう思うたんは自分だけ?

いや、ネットでも話題になっとったわ。

まさかさだまさしと高橋一生が、こんなにも似てたなんて、ホンマに意外な発見やったわ…。

PART 3 SPEC

さらに昨夜の「月曜から夜ふかし」は、久しぶりの心理テスト。

質問は五芒星…つまり一筆書きの☆を、何処から書き始めるかで、その人の性格が分かるという。

何処からも何も、横線を左から書く以外の人おるん?

そう思うてたら、マツコは上から書くという。

てゆーか、それ以外の人はいないと思うたらしい。

観覧に来たお客さんも、答えはバラバラ。

こんなにもバラけるなんて以外。

この書き順から分かるのは、以下の通り。

①グイグイリーダータイプ

②番愛されたい八方美人タイプ

③夢が大きいロマンチストタイプ

④こだわりが強い芸術肌タイプ

⑤自分に正直なリア充志望タイプ

⑤を選んだ村上は、お金は欲しいし、美味しいものも食べたい。

そのための苦労なら若いうちからする。

性格よりも相手のスペックを重視する…という診断結果に。

すると、「確かにオレ自分のことカッコいいと思ってるからな」と答えると、客席からは失笑が。

すかさず、何笑っとんねん?と思わずツッこんだけど、この診断結果ホンマに当たっとるわ。

付き合うんなら、まずはスペック重視やもんな…。

PART 4 OOTD

今日はええ天気やね。

でもまだ気温は低め。

明日から暖かくなるらしいけどね。

でもまだ朝晩は気温が低めやから、薄着にはなれへんよな。

ホンマに何着ていいか迷うわ。

まぁ、上着持っとればどうにかなるんやけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 Animal Kingdomの陥落

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、獣王〜王者の覚醒〜の、宵越しボーナス間664Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K800G過ぎたところで、チャンス目からボーナス否定すると、まさかのサバチャン直当たり。

うまし!

このARTは50Gスタートで、ラストアタックは獣玉4個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

しかし900G近いから続行。

するとスグに、チャンス目からボーナス当選。

ビッグならまぁええやろ。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

高確抜けたからヤメ。

214枚獲得。

無論マイナス。

また出えへん獣王が帰ってきたわ。

まぁ大負けはしないから、ええねんけどね…。

PART 6 阿部氏

1店舗目に戻ると、北斗の拳〜転生の章〜の、264あべしが空き台に。

ウイグルステージやから、まだ天破残っとるかも知れへんし、代打ちで消化しますわ。

すると投資1Kで、天破の刻に入るも、ART当選とはならず。

まだウイグルステージやから、2K追い金するも、結局天破の刻には入らず、ウイグルステージも抜けたからヤメ。

29枚獲得。

いや、回収。

変なトコでヤメる人おるから、いきなりマイナス食らったやんか。

中途半端にヤメんなや…。

PART 7 イヤミな50%

5スロコーナーへ行くと、おそ松くんの、宵越し554Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K宵越し666Gで、チャンスざんす突入。

おそ松…いや、おそらく据え置きやね。

しかしART当選ならず。

なんでやねん!

ホンマに50%あるん?

そして追い金1Kで、左リールに謎の出目出現。

???

するとこれでボーナス当選。

これが赤7で、ART当選とはならず。

まぁでも、追い金しなくて済みそうやね…。

PART 8 イヤミくさい89%

そして追い金せずに、宵越し天井に到達。

すると準備中に、松揃いからボーナス当選。

これは赤7で宝箱1個獲得。

最初はシェーラッシュで、シェー12個獲得。

そしておそ松チャンスは89%ループで、1R目は5人見つけて、シェーラッシュに突入。

これでシェー2個獲得。

2R目は3人見つけて継続。

3R目も3人見つけて継続。

4R目は4人見つけて継続。

5R目は見つけたの1人やけど継続。

6R目は5人見つけて、シェーラッシュに突入。

しかしカットイン1回も来ないで終わり。

7R目は2人見つけて、おそ松チャンス終わり。

89%ってこんなモンなんかね…。

PART 9 イヤミじゃない130個

ARTはシェー44個スタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかしCA玉が残り1個やから続行。

すると30G過ぎに全部貯まって、おそ松チャンス当選。

すると倍倍シェーラッシュスタートで、26×5でシェー130個獲得。

おそ松チャンスは、1R目で1人しか見つけられずに終わり。

このARTはシェー160個スタートで、スグに松揃いからバトルに発展して、ハタ坊に勝っておそ松チャンス当選。

しかし1R目で、1人しか見つけられず終わり。

これでシェー10個獲得。

さらに試練玉3個貯まって、三種の試練に突入。

これをクリアして、倍倍シェーラッシュ突入。

これは12×4で、シェー48個獲得。

なんか今日は調子ええで…。

PART 10 イヤミとちゃう48シェー

続くおそ松チャンスは、1R目に3人見つけて継続。

2R目は2人しか見つけられず終わり。

トータル5さ48シェー獲得。

そしてスグに、チェリーからボーナス当選。

これは赤7で、宝箱ゲットならず。

おそ松チャンスは、1R目に1人しか見つけられず終わり。

これでシェー10個獲得。

そしてスグに星5つから、倍倍シェーラッシュに突入。

これで6シェー獲得。

再びのおそ松チャンスは、1R目に3人しか見つけられず終わり。

トータル16シェー獲得。

まだまだ続きそうやね…。

PART 11 イヤミじゃなかった1383枚

そのあとスグにバトルに発展して、デカパンに勝って、おそ松チャンス当選。

しかし1R目で、1人しか見つけられず終わり。

これでシェー10個獲得。

そしてシェー100個切ったところで、試練玉3個貯まって、三種の試練突入。

これをクリアして、おそ松チャンス突入。

しかし1R目に、1人しか見つけられず終わり。

これでシェー10個獲得。

そのあとスグに、チャンス目から、シェー30個獲得すると、さらに回胴キャッチングチャレンジから、シェー28個獲得して、トータル58シェー獲得。

シェー残り30個切ったところで、試練玉3個貯まって、三種の試練に入るもスカる。

ここで終わって即前兆で、試練玉とCA玉獲得するも、継続するほど貯まってないからヤメ。

1383枚獲得。

ホンマに普段まったくヤレへんクセに、出る時は極端に出るわ。

いかに倍倍シェーラッシュで、シェーを貯めるかが鍵やね。

久しぶりに出せて嬉しいざんす!

PART 12 騙されたら終わりだ

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、165Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、200G付近で引いた強チェから、レア役ラッシュに入るも、利根川に負ける。

なんでやねん!

この時ゲーム数は252G。

確かこの台は、遅れてゾーン来ないで、ゾーン自体が無効になるんよね。

でもBの可能性あるから、ここでヤメられへんのか。

続行すると、270G付近からざわざわし始めて、ざわざわタイムからAT当選。

セーフ!

しかしすでに投資は6K。

どの道、単発やったらマイナスやで…。

PART 13 地下から這い上がれ

このATは30Gスタートで、スグになんも引いとらんけど10G上乗せ。

そして1セット目は村岡に勝って継続。

続く2セット目は50Gスタートで、村岡に負けるも復活演出から継続。

次の3セット目も50Gスタートで、利根川に勝って継続。

さらに4セット目は30Gスタートで、スグに強チェから10G上乗せ。

そして利根川に勝って継続。

続く5セット目は20Gスタートで、また利根川に勝って継続。

6セット目も20Gスタートで、村岡に負けて終わり。

しかし1G目から、ざわざわタイムに入って、AT引き戻し。

まだまだ楽しめそうやね…。

PART 14 素人なら捨ててるぜ

このATは50Gスタートで、途中強チェから10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

そして1セット目は、村岡に勝って継続。

しかし2セット目は20Gスタートで、村岡に負けて終わり。

天国示唆ないからヤメ。

1193枚獲得。

6K入れた時はどうなるかと思うたけど、結果的には快勝やったわ。

でも素人なら、レア役ラッシュスカった時点でヤメとるよね。

しかしさすが純増3枚やね。

ホンマにいつもこうだと、代打ちも苦労しないんやけどね…。

PART 15 誤爆からのラッキー

いや〜おそ松くんがまさかの誤爆!

しかもCA玉貯まってからっていうね。

ホンマに何が起きるか分からんわ。

そしてカイジ。

たまたまBで救われたけど、普通ならオワコンよね。

ゾーン2台しか打ってへんのに、投資9Kってのもエグいけど、まぁ運良く継続してくれたから、ホンマに良かったわ。

それにしても、ここんとこ割とゾーンが落ちるのは、やっぱり初心者が増えとるんかね?

どーせならハマってヤメてほしいわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.