パチスロ日記

弱虫ペダルの天井はゲーム数だけやあらへんで!

投稿日:

4月11日(水)

今日は武田鉄矢の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優・歌手の「加山雄三」、歌手の「森高千里」、格闘家の「角田信朗」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 想定外のジンジャーハイボール

昨夜はちょいと後輩と飲み。

地元へ帰っていたT君が、久々に戻ってきてるというので、自分もデータを取り終えてから剛竜馬…いや、合流。

すでに皆さん盛り上がってらっしゃる。

年齢も出身地もバラバラやけど、かつてのホールで知り合った強敵(とも)との飲みは、また別格やね。

知り合った経緯とか、誰と誰が何処でどう繋がったとか…。

気づいたらこうして一緒に飲んでるんやから、ホンマに不思議なモンやね。

そんな話で盛り上がってる内に、いつの間にやら閉店時間。

それでは皆さんごきげんよう…とはならず、店を出ると、駅と真逆に足を進める…。

PART 2 ニートの夜

向かった先はカラオケボックス。

何気に今年初。

新年一発目のカラオケがこんなに遅いのって、随分と久しぶりの気がする。

とりま、皆さんからの熱烈ラブコールで、BOΦWYのMORALを。

もちろん替え歌で。

あいつがジャグでシクった時も、俺はニヤッと笑っちまった〜♪

うん、ちゃんと覚えとる。

さらに定番中の定番チューン、15の夜ならぬニートの夜。

盗んだコインでペカりだす〜

設定も解らぬまま〜

暗いホールの帳の中で〜

誰にもツモられたくないと〜

逃げ込んだこのホールで〜

専業になれた気がしたニートの夜〜♪

そして気がつけば朝の5時。

シメに天ぷらうどんを食べて解散。

朝までカラオケしたのって、随分と久しぶりにやけど、たまにはこんな夜があってもええやろ?

カマイタチ…いや、お前たちは最高のBBF(BEST FRIEND FOREVER)だぜ!

PART 3 木梨サイクル

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、木梨憲武をおもてなし。

ガヤ芸人たちにも、今回のゲストは知らされておらず、扉の方に注目しとると、スタジオの奥から、実家の「木梨サイクル」自慢のチャリンコにまたがって登場。

この番組に出ているガヤ芸人たちが、オーディションで選ばれた人たちだと言うので、なんと受からなかったガヤのガヤ芸人160も引き連れて来た。

そして、この番組ではお馴染みの、静電気3万ボルトのビリビリゲームを木梨自ら挑戦。

一番面白いリアクションをしたガヤ芸人には、乗ってきたチャリンコをプレゼントするという。

さっそく挑戦すると、横からヒロミが蹴りを入れて、全員が3万ボルトの餌食に。

しかし全員が、普通のリアクションしか取れなかったのでドロー。

そして番組の最後にもう一度挑戦すると、全員がまたもや同じリアクションをする中、ちょうど真ん中にいた、皆川GO!だけが、持ちネタの「ウンチョコチョコチョコピー」をやっていたので、見事MVPに選ばれた。

日テレの…しかも深夜番組に、木梨憲武が出るってのも珍しいけど、やっぱりベテランの笑いは、見てて安心するわ…。

PART 4 南風に立ち向かいながらホールへ向かう俺たちに怖いものは何もない

今日も気持ちのええ晴れ。

しかし相変わらず南風が強い。

まともに目も開けてられへんわ。

ホンマに最近の天気は、一体どないなっとるやろね?

しかも南風が吹いとる割には、暑いってほどでもないし、なんか例年の春とはちゃうんよね。

何か良からぬコトが起きる予兆なんかね?

春の嵐って言葉は聞くけど、コレはホンマに嵐の度を越してるで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 うまし!からの…ショボし!

隣の駅へ着いて2店舗目で、回胴黙示録カイジ3の、156Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、170Gからざわざわし始めて、180G過ぎにざわざわタイム突入。

100G過ぎにざわざわタイム入ってへんかったんか?

これはラッキー…いや、前回スカったから、ぬか喜びは厳禁やね。

結局このゾーンはスカるも、投資4K230Gからざわざわタイム絶望の城ステージへ行って、利根川に勝ってAT当選。

このATは30Gスタートで、スグに強チェから10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

さらにラスト1Gで、強チェから10G上乗せ。

しかし1セット目は、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆もないからヤメ。

236枚獲得。

なんとかギリギリ浮いたけど、昨日の快進撃と比べるとショボし。

まぁ、ゾーン狙いで当たっただけでも、良しとせなアカンのかね…。

PART 6 漕げども漕げども

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、弱虫ペダルの、83Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…ART9スルーやで!

言わずもがな、11回目のボーナスでART確定。

さっそく打ち出すと、投資1Kで総北チャンス当選。

そしてあっさりとART確定。

1セット目は、あきらめない心ゾーンで、ベルナビから継続。

2セット目は30Gスタートで、あきらめない心ゾーンで、ベルナビから継続。

3セット目も30Gスタートで、またあきらめない心ゾーンで、ベルナビから継続。

途中でエピソードから、30Gの直乗せ。

ここで終わって、RT中に総北チャンス。

しかしART再突入ならず。

495枚獲得。

続いた割には、ボーナスが引けへんかったけど、まぁ、運良く早く当たったからラッキーやったわ。

いつもこうだとええねんけどね…。

PART 7 波に乗れ!るのか?

2店舗目に行くと、5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、ボーナス間647Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでシークレットバトルに発展して、バトル中に引いたチャンス目から、ボーナス当選。

これはバケやけどART当選。

クォーツアクティベートチャンスで30Gスタートで、駆け抜けるも継続して、今度は40Gスタートで、ベルナビ5連続から、ラスト1Gでシークレットバトルに発展。

ジョンソンに負けるも、またスグにジョンソンとのバトルへ。

しかしこれも負けて終わり。

なんでやねん!

高確も抜けたからヤメ。

279枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、相変わらず出えへんわ。

ホンマにどないしたら出るんかね…。

PART 8 KUNG−FU MASTER昂ぶる!

裏のシマへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、宵越し525Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、ギリギリ投資1Kで宵越し天井到達。

功夫チャージもタイミングよく20G。

30G以下の場合は、上乗せ特化スタート。

そして上乗せ特化ゾーンは神墨演戯で、途中チャンス目から100G飛んできたわ!

そしてトータル180G+20Gの、ART200Gスタート。

100G切ったところで、ようやくチャンス目から、功夫ラッシュボーナス当選。

ビッグ中に激闘戯画ストック。

もう2回負けとるから、これすなわち勝利確定。

相変わらず功夫淑女は楽しいわ…。

PART 9 SHE’S MY LADY〜愛しのカンフーガール〜

このボーナスで10G上乗せ。

そして激闘戯画で呪呪に勝って、神墨演戯から30G上乗せ。

残り50G切ったところで、激闘戯画から達磨呂に勝って、まさかの100G直乗せ!

残り100G切ったところで、激闘戯画から焔獄・煙獄に勝って、神墨演技から80G上乗せ。

しかしここで終わって、試練ノ刻もスカって終わり。

659枚獲得。

ボーナス1回しか引けへんって…。

でもボーナス引かへんかったから、ARTに入ったてのもあるしね。

まぁ、拾ったのがクソ旨いゲーム数やったから、全然オケマルやね…。

PART 10 放置プレイやん

20スロのシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し163G当日0Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

はい、ここで問題。

今何時?

そうね大体ね。

いや、大体じゃ困る。

只今17時。

昨日32Gだけ回されとるけど、見落としたか、それとも閉店間際に誰かが回したか。

ともかくMBが5時まで放置 笑

誰からも見向きもされず、辛かったろう、悲しかったろう。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 そこはちゃうやろ

1店舗目に戻ると、ガールズ&パンツァーの宵越し898Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで双眼鏡揃いから、ガルパンチャレンジに入って、あっさりとART当選。

第1戦の相手はプラウダ高校で、負けて終わり。

なんでやねん!

203枚獲得。

ははは…3枚浮いたよ。

ホンマに単発とか勘弁してほしいわ。

どうせ負けるんなら、黒森峰に負けろや…。

PART 12 安いクセして

20スロのシマへ行くと、まどか☆マギカの、193Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

5枚獲得。

いや、回収。

5枚って缶コーヒーも買えへんわ。

いや、西友なら買える。

安いクセして。

ハァ〜ゾーン狙い旨いコト行かへんな…。

PART 13 金ロゴ

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後386Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kでエヴァ咆哮2段階から、強チェで金ロゴ!

右リール上段に赤7、左リール上段にも赤7、そして中リールには…赤7。

イエス!高須クリニック!(イミフ)

406枚獲得。

なんとか浮いたわ。

それにしても金ロゴなんて、もしかしたら初めて見たかも。

相当打っとるけど、まだ知らない演出があるんやね…。

PART 14 足りない

なんとか浮いた。

寝不足やけど浮いた。

でもまだ歌い足りない。

どんだけやねん。

まぁ、朝まで歌ったから、喉がガラガラやけど、それもまた青春。

アオハルかよ。

なんにせよ、楽しいコトして勝てたんやから、それがショボ勝ちでもオケマルやねん。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ!?ミステリー〜謎とき大調査!春の2時間SP〜」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.