パチスロ日記

まどか☆マギカのゾーンは当日依存やから注意やで!

投稿日:

4月12日(木)

今日は広瀬香美の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、格闘家の「髙田延彦」、元モー娘。の「吉澤ひとみ」、バンプオブチキンの「藤原基央」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 怖いモノ知らず

昨夜の「世界の何だコレ!?ミステリー〜謎とき大調査!春の2時間SP〜」は、ハッピーゴーストハンティングの第8弾。

アイルランドのとある小学校の、防犯カメラにポルターガイスト現象が映っているという。

誰もいないハズやのに、深夜2時頃に突然、ロッカーが揺れだした。

さらに椅子が勝手に動きだしたり、不可解な現象が相次いで起きた。

それに気づいた先生が、学校が休みだったので、他の先生に知らせるために、動画をネットにアップしたところ、世界中から取材の申し込みが殺到した。

そこで今回は、深夜に教頭先生立会いの元、防犯カメラの映像をチェックするコトに。

するとさっそく、トイレのドアが勝手に開いた。

なかやまきんに君が現場に行くも、何も起こらない。

トイレに意を決して入るも、怖くてスグに出てきてしまった。

そこで今度はスタッフがトイレへ。

怖いモノ知らずのスタッフは、躊躇するコトなく、個室のドアを1つ1つ開ける。

すると奥から二番目のドアだけ、鍵が掛かってるのか開かない。

ここでも怖いモノ知らずのスタッフが、上から覗き込んむが、そこには誰もいなかった。

結局朝まで、他に怪現象は起きなかったが、このスタッフの大胆な神経の方が、怪現象よりよっぽど怖かったわ…。

PART 2 接待釣り

さらに昨夜の「水曜日のダウンタウン こち亀検証SP」は、こち亀であった話を、実際に行ってみるコトに。

そこで、「接待釣りは現実でも可能なのか?」を検証。

ニセの釣り企画として、釣り初心者のデヴィ夫人を接待。

レベル1のアジ、レベル2のタイまでは、何の疑いも持たなかったが、レベル3のタコ・イカ辺りが釣れ始めると、さすがに不信感を抱いた。

何とか同じく釣り初心者の、尼神インター渚にも釣らせたり、進行役のロンブー亮が誤魔化したりして、バレるコトはなかった。

そこでレベル4の、エビを仕掛けるコトに。

さっそく釣れると、タコやイカには不信感を抱いたのに、エビだとこの笑顔。

結局レベル5の、バフンウニを釣り上げても、最後まで接待釣りだとは気づかなかった。

次から次へと、これだけ釣り上げたら、さすがにバレると思うたけど、以外にも気づかれへんモンやね…。

PART 3 穏やかな木曜日〜Gentle thursday〜

今日もええ天気やね。

昨日からの強風も治まったし、絶好のスロット日和やね。

いや、スロットに天気関係あらへんわ。

でも日曜日は大荒れらしいわ。

タイフーンパーティーにならなきゃええねんけど。

朝のうちに雨が上がってくれりゃあ、別に行くのも苦にならんから、それだを切に願うわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ユニメモの意味

隣の駅へ着いて2店舗目で、まどか☆マギカの、189Gが空き台に。

しかしこの台…皆さんはお気づきだろうか?

画面向かって右側に注目していただきたい。

そう、ユニメモをしているにも関わらず、このゲーム数でヤメるって、もはや打つ意味ないやろ 笑

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、スイカからマジカルチャレンジに発展。

一発目の狙って!が普通のカットインやのに、1確ゥ〜!

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

写真なんか撮らへんわ。

ARTには当然入らず、天国示唆もないからヤメ。

105枚獲得。

ははは…5枚浮いたよ。

なんとも微妙なスタートやね…。

PART 5 早っ!

5スロコーナーへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、確認はしてないが、据え置きならおそらく天井目前が空き台に。

さっそく打ち出すと、なんと12G目に引いた強チェからボーナス当選。

ビッグでメシ旨やん。

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

245枚獲得。

それにしても、一体何ゲームで拾ったのかが、めっちゃ気になるわ。

多分900Gは超えてたハズ。

なんか浮いたけど、心にモヤモヤが残ったままやで…。

PART 6 ノーチャンス

まどか☆マギカの、宵越し380Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目引くも、なにも起こらずに終わり。

せめてチャンス目の煽り来ないんかい?

宵越しやからしゃーないけど、せめてチャンス目から、円環の理ぐらい入ってほしいわ…。

PART 7 MAGICAL☆FANTOM

すると今度は隣の台が、宵越し374Gが空き台に。

また代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで一瞬だけ煽り発生。

もしや?

いや、幻やった。

なにも起こらずに終わり。

32枚獲得。

いや、回収。

せめて何かアクション起こってくれなきゃ、ホンマにどーにもならへんわ…。

PART 8 お前だけは裏切らへんなあ…

隣のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、宵越し289Gが空き台に。

またゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉7個でART当選。

このARTは70Gスタートで、途中MBから30G上乗せ。

さらにMBから10G上乗せ。

残り50G切ったところで、エピソードミッションから50G上乗せ。

さらにMBから10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

382枚獲得。

やっとまともに勝てたわ。

ホンマにゾーン狙いが、みんなこれくらい出ればええんやけどね…。

PART 9 真夜中のドンキホーテ〜Thursday night ver.〜

ここでヒマになったから、ドンキへ買い物に。

チョコとパン買って、THE TANSAN STRONGが安いから二本買って、前から気になってた激カレーを買う。

このカレーめっちゃ辛そうやん。

これは家帰ってからの楽しみが増えたで…。

PART 10 またお前かよ

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し597Gが空き台に。

つーか、昼にゾーン狙いスカった台やん。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5K当日415Gで何故か円環の理に。

なんも引いとらんで?

当日依存やとしても、ちょいと早くないか?

宵越しやと600後半。

このゾーンかね?

すると途中で激アツ!

これでボーナス当選。

このビッグ(予定)から、金の扉出してそのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

もちろんART当選とはならず。

天国示唆もないからヤメ。

116枚獲得。

無論マイナス。

ホンマに今日はなにやってもアカンわ…。

PART 11 弦之介は何処へ…

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の、宵越し356Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kで巻物から、セリフ金文字でBC当選。

朧BC選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

土岐峠ちゃうからヤメ。

73枚獲得。

いや、回収。

久々に打った絆にも見放されたか。

ホンマに今日はとんだ厄日やで…。

PART 12 キライ…でもスキ…やっぱキライ

マジカルハロウィン5の、545Gが空き台に。

この台キライ。

つってもヒマやから打つしかないか。

まぁ、いつだったかみたいに、ARTぶち込んで、金の宝箱出しゃあええんやろ?

さっそく打ち出すと、投資1Kでなんも引いとらんのに、なぜか埼玉…いや、なぜかボーナス当選。

単独ってやつか。

これが異色ビッグで、カットインすら来ず。

6択もスカって終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

214枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、せめてARTに入ってくれなきゃあ、どーにもなりまへんわ…。

PART 13 ピンは浮いたけど…

今日はなんやねんな。

ゾーンばっか落ちて、当たってもバケばっかり。

まぁでも、ゾーン狙いやから、負債額も少なくて済んだんやけどね。

これが全部天井狙いやったら、ホンマに大惨事やったで。

ゾーン狙いからの〜ボーナスからの〜ART…ちゃうのが、一番の理想なんやけど、そんなに旨い話もないわな。

また明日仕切り直しやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ネーミングバラエティー日本人のおなまえっ!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.