ENA 561 失踪セレナーデ
BGM いっそセレナーデ
SONG 井上陽水
あぁ〜‼️金髪△が、リトル・タスクの過去を語り始めたぁ〜❗️
あれは10月だというのに、蒸し暑い夜だった…。
タスクは30人の生徒を受け持っており、その日も夜の6時から、授業を行なっていた。
タスクの授業は、まさに受験のための授業で、タスクの教えたコトが、ことごとく試験に出たため、まさに神授業と呼ばれていた。
そしてあの夜…。
いつものように、夜の9時に授業を終えると、生徒たちが帰った後も、タスクは一人教室に残って、来週のテスト問題を作成していた。
そこへ電話が鳴り響いた。
それはタスクが受け持つ生徒、「矢留木亜流代」の母親からだった。
娘がまだ家に帰って来ないので、タスクの元へ電話して来たという。
しかしその娘は授業が終わると、いつも通り帰るのを、タスクは確認していた。
そこでタスクは外へ出て周辺を探したが、その娘は見つからなかった。
母親が警察に連絡したのは、それから1時間後だった。
そして見つからないまま夜が明けた。
すると朝方に、犬の散歩をしていた老人から、河川敷の藪の中で、女性が倒れているという110番通報があった。
警察が現場に駆け付けると、それは昨夜から行方が分からなかった教え子だった。
そ、その娘は…。
スグに病院へ担ぎ込まれたが、残念ながらその娘は…。
そんな…。
犯人はスグには見つからず、マスコミは塾側に問題があったのでは?と、塾に連日連夜取材陣が押しかけた。
その時タスクが…。
えぇ〜‼ま、まさかそんなぁ〜⁉
TO BE CONTINUED…
次回予告
遺体となって発見された、タスクの教え子…このあとタスクのとった行動が問題に…!?
次回 超暴力ナイト
ご期待下さい。