金髪通信

リング〜呪いの7日間〜のゾーンを狙って送信するぜ!

投稿日:

ENA 561 失踪セレナーデ

BGM いっそセレナーデ

SONG 井上陽水

あぁ〜‼️金髪△が、リトル・タスクの過去を語り始めたぁ〜❗️

あれは10月だというのに、蒸し暑い夜だった…。

タスクは30人の生徒を受け持っており、その日も夜の6時から、授業を行なっていた。

タスクの授業は、まさに受験のための授業で、タスクの教えたコトが、ことごとく試験に出たため、まさに神授業と呼ばれていた。

そしてあの夜…。

いつものように、夜の9時に授業を終えると、生徒たちが帰った後も、タスクは一人教室に残って、来週のテスト問題を作成していた。

そこへ電話が鳴り響いた。

それはタスクが受け持つ生徒、「矢留木亜流代」の母親からだった。

娘がまだ家に帰って来ないので、タスクの元へ電話して来たという。

しかしその娘は授業が終わると、いつも通り帰るのを、タスクは確認していた。

そこでタスクは外へ出て周辺を探したが、その娘は見つからなかった。

母親が警察に連絡したのは、それから1時間後だった。

そして見つからないまま夜が明けた。

すると朝方に、犬の散歩をしていた老人から、河川敷の藪の中で、女性が倒れているという110番通報があった。

警察が現場に駆け付けると、それは昨夜から行方が分からなかった教え子だった。

そ、その娘は…。

スグに病院へ担ぎ込まれたが、残念ながらその娘は…。

そんな…。

犯人はスグには見つからず、マスコミは塾側に問題があったのでは?と、塾に連日連夜取材陣が押しかけた。

その時タスクが…。

えぇ〜‼ま、まさかそんなぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

遺体となって発見された、タスクの教え子…このあとタスクのとった行動が問題に…!?

次回 超暴力ナイト

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.