パチスロ日記

パチスロおそ松くんの天井はART間やから注意やで!

投稿日:

4月16日(月)

今日はなぎら健壱の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「小芝風花」、チュートリアルの「徳井義実」、モデルの「池田エライザ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 混戦を抜け出したのは…

昨日の「KKT杯バンテリンレディースオープン最終日」は、2日目を終えて、成田美寿々、藤田さいき、土田沙弥香の3人が、4アンダーで首位に並ぶ混戦模様。

藤田、土田が一歩後退すると、最終組から6組あとの比嘉真美子が猛チャージ。

そして首位の成田に並ぶと、16番パー5で、成田のパーパットが、わずかにカップの横をすり抜ける。

逆に18番パー5で、比嘉が3打目をピン側につける。

これをバーディーに沈めて、18番ホール、成田のイーグルトライが外れた瞬間に、比嘉の今季初優勝が決まった。

最終日、怒涛の11人抜き、通算6アンダーでの大逆転劇。

2年前、この大会の直前に熊本地震が発生。

生まれて初めて大地震を体験した。

まだ仮設住宅で暮らしている。

そんな人たちのために、いいプレーをすると言っていたが、まさにそれが結果につながった。

今年は3勝はしたいと言うてたけど、今の比嘉やったら、あと2勝イケるかも知れへんで…。

PART 2 強カワ女子を破った女

そして昨夜の「ジャンクSPORTS」は、チャンピオン大集合SP。

フィギュアスケートの佐藤綾乃は、フライボードと呼ばれる、横に移動するのに最適な機械を紹介。

競輪の選手なら上手いかも…というコトで、ガールズケイリンの絶対王者、小林優香が実際にやってみると、佐藤も驚くほど難なくこなしてみせた。

これに興味津々だったのは、去年末のRIZINで、6年間負けなしの強カワ女子「RENA」を絞め落として、初代王者となった浅倉カンナ。

しかし実際にやってみると、フラついてまったく出来なかった。

すると今度は、ボクシング3階級制覇の長谷川穂積が、ヘルメットにゴムボールをつけたものを、動体視力でパンチし続ける技を披露。

名誉挽回とばかりに、これも浅倉カンナが挑戦するも、まったく当たらず、終いにはゴムボールなのに、ビビって避けてしまう始末。

あのRENAを破った浅倉とは、まったくの別人みたいだったわ…。

PART 3 BLOWIN IN THE WIND

今日はハッキリしない天気やね。

まぁ、最近ホンマにスッキリしない日が多いし、暑くなったから思うたら、肌寒くなったり、ハッキリして欲しいわ。

明日はまた雨みたいやしね。

まぁ、あの強烈な風さえ吹かなかったら、それでええねんけどね。

ホンマにあの風だけは勘弁して欲しいわ。

まともに歩くコトも出来ひんからね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 呪いの5分間

隣の駅へ着いて1店舗目で、リング〜呪いの7日間〜の、342Gが空き台に。

まだゾーン抜けてへんちゃう?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで貞の字が赤!

しかし亡魂ゾーンにも入らず終わり。

なんでやねん!

11枚獲得。

いや、回収。

ここで当たったら、ボーナスでもありがたかったんやけどね…。

PART 5 だったら引くなよ

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、208Gが空き台に。

またゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆だけ見てヤメようとしたら、2G後にチャンス目。

ヤメられへんやん。

追い金1Kで再び、円環の理に入るも、またお菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

今度は、即前兆も来ないからヤメ。

18枚獲得。

いや、回収。

208G拾って投資3Kってなんやねん?

はぁ〜今日はダメな日なんかね…。

PART 6 逃げるは恥だがコインは増える

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、おそ松くんの、宵越し404Gが空き台に。

そこまで期待値ないけど、試練玉が2個貯まっとるから、それ狙ってダメだったら考えますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで試練玉3個貯まって、三種の試練に入るも、ART当選ならず。

なんでやねん!

高確回したらヤメやな。

すると夜ステージに移行して、強チェ…だと思う。

いや、これが強チェじゃなかったらなんやねんな?

するとこれがボーナス当選。

しかもV揃いやん!

300枚取れるやつやね。

どーせ666のゾーンなんてスカるから、ここで一旦ヤメ。

349枚獲得。

誰かが回したら、そのあとで刈り取りますわ…。

PART 7 ヤメんなや

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、74Gが空き台に。

これもゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

23枚獲得。

いや、回収。

へんなトコでヤメんなや。

ホンマに迷惑な話やで…。

PART 8 二毛作

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、おそ松くんの、宵越しボーナス間、751Gが空き台に。

ほら育った。

さっそく打ち出すと、投資1K777のゾーンでチャンスざんすに入って、BAR揃っておそ松チャンス当選。

あざます♡

1R目は2人しか見つけられずに終わり。

ARTはシェー30個スタートで、駆け抜けて終わるも、???で押し順当てて、おそ松チャンス当選。

1R目は1人しか見つけられずに終わり。

ARTはシェー10個スタートで、スグに試練玉3個貯まって、三種の試練に突入して、おそ松チャンス当選。

1R目は2人しか見つけられずに終わり。

シェー10個獲得。

しかしこれも、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

245枚獲得。

やっぱりショボいわ。

この間は旨いコトでたけど、これが現実やね。

一旦ヤメてなかったら、マイナス食らってたで…。

PART 9 金髪旅に出る

ここでやるコトなくなったから、また透かしブロックを探す旅へ。

昨日のリベンジやね。

昨日のエリアは割と、古い住宅地が並んでたから、あの辺りをもう一度散策すれば、見つかる予感がするわ。

さっそく向かうと、ちょいと高台の方に足を運んだら、さらに高台に建つ家で、レアな透かしブロック発見!

正確にはそこまでレアちゃうけど、Mt.FUJIと名付けたこの透かしブロックが、高台にあるトコがミソやねん。

これは一応収穫ありなね。

さーてと、ぼちぼち戻りますかね…。

PART 10 光らないのかよ!

1店舗目に戻ると、ツインエンジェルBREAKの、宵越し328Gが空き台に。

333にゾーンがあるから、代打ちで消化しますわ…。

さっそく打ち出すと、投資2Kでパトルンルンチャンスに入るも、パトランプは光らず。

なんでやねん!

38枚獲得。

いや、回収。

このゾーンって割と強いんちゃう?

今日はゾーン狙い全滅やんか…。

PART 11 浮いた…のか?

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、ビッグ後583Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

これがダメならマイナスやね。

いや、ビッグでも早い段階じゃなかったら、どの道マイナスや。

さっそく打ち出すと、投資3Kでエヴァ咆哮2段階から、強チェで演出に発展。

すると右リールに黄7・リプレイ・青7がズドーン!

そのまま華麗に黄7を揃える。

イエス!高須クリニック!(イミフ)

438枚獲得。

果たして代打ちは、プラスになったんやろか…。

PART 12 バカップル

5スロコーナーへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間779Gが空き台に。

バカップルやめてったよ。

あざます♡

さっそく打ち出すと、投資1Kで途中何気に、ゲーム数をチェックしたら890G。

あと10Gか…。

これがイケなかったのかは知らんが、この直後に強スイカが飛んできて、まさかのボーナス当選。

なんでやねん!

ビッグやけど、あともうちょいで天井やで?

天井が強力な台なら、天井ストッパーも納得やけど、どーせ50枚くらいしか出ないARTなんやし…ん?50枚?

コレ…むしろビッグで良かったんちゃう?

208枚獲得。

ほら浮いた。

いや…どうせなら、ARTの準備中とかに引いてほしかったわ。

まぁ、浮いたのがせめてもの救いやね…。

PART 13 勝ちは勝ち

結局計算したら、代打ちは+246円 笑

まぁ、ゾーン全部スカって、エヴァで浮いただけマシやね。

ゾーン狙いやから、投資が抑えられたのも良かったわ。

5スロもええ台拾ったのに、結果はショボい勝ち。

まぁ、負けるよりはええんやけどね。

有意義な旅も出来たし、今日はコレで良かったんちゃう?

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.