ENA 1235 七押せ
BGM 七尾線
SONG 塩乃華織
えぇ〜‼️あえて目押しをしなかったぁ〜⁉️
あぁ…そうだ。
なんでそんなコトを…。
目押しが出来る=ある程度の知識はある…というコトは天井を知ってる可能性が出てきてしまう。
なるほど…。
だからあえて目押しをしなかったんだ。
じゃあ毎回適当に…。
あぁ…この台は左リールにBAR狙いなんだが、俺はあえて3連7を狙ったんだよ。
3連7…⁉️
こんなん毎回狙う奴なんか、ホンマに素人丸出しだろう…⁉️
た、確かに…でもそれだと小役をこぼすぜ。
そうなんだけど…チェリーとベルなんてたまにしか来ないから、そこはあえて目を瞑ったよ…。
そして当然、隣に座るのが目的だから、投資は1Kで抑えようと思った。
え…ま、まさかいつ空くか分からないのに、たった1Kしか使わなかったのか…⁉️
そりゃそうさ。
でも逆にそんなにゆっくり打ってたら、そいつらに怪しまれなかったか…⁉️
毎回リールを2周、3周と仰視しながら3連7を狙っては、横にある冊子を見て、またゆっくり回して…ひたすらそれを繰り返した。
すごい執念だ…。
しかしそのお陰で、奴らは完全に俺のコトを素人と認識した。
そういうコトか。
そしておじいちゃんの台は800Gを超えた…パッキーカードの残りは1K。
奴らがソワソワし始めた。
なんせパッキーカードが無くなったら、買いに行くかヤメるかの2択だからな。
そうか…台に何も置かずに席を立ったら、その時点でヤメたってコトになるもんな…。
あぁ…そして残高が0になった瞬間…。
えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️
TO BE CONTINUED…
次回予告
おじいちゃんの主役は銭形は、ついにカード残高が0に…果たしてヤメるのだろうか…!?
次回離席の夜
ご期待下さい。