ENA 1257 真夜中にかたろう
BGM 真夜中のかげろう
SONG DER ZIBET
えぇ〜‼️12時に話し始めて、解散したのは3時を回ってたぁ〜⁉️
あぁ…そうだ。
そんなに仲良くなったんか…⁉️
別にそんなワケじゃねーよ…ただ、俺もなかなか帰るタイミングを切り出せなくてな、ついつい話を聞いちまうタイプだから、気がついたら…ってコトトコだな。
それにしたって3時は…。
さすがにな…しかも俺はタバコを吸いながらだけど、あいつはタバコ吸わねーからな。
マジか…。
しかも10月とかで、割と肌寒かったしな。
災難だったな。
本当だよ…しかも会う度に長話になるからな…最後の方は適当な理由つけて、さっさと話を終わらせていたよ。
そりゃあそうなるよな。
まぁ、そうこうしてるウチに、俺も他所の地域に行くようになってな…そいつとはやっと会わなくて済む…そう思ったんだけど、なんと俺が行き始めた店にフラっと来てな。
な、なんで…⁉️
まぁ、そいつも色んな店を回ってたんだろうが、たまたまその店が旧イベ日でな、おそらく視察というか…新規店の開拓で来たんだろう…。
で、たまたま出くわした…ちゅうワケだ。
たまたま過ぎるぞ。
いやぁ〜まさにココで会うとはまるで漫画。
でもせっかく店を変えたのに、そいつにバレちまったな。
あぁ…でも俺も旧イベ日だから、ちょいと覗きに来た…そう言っておいたからな。
なるほどな。
だが次の日…俺は信じられない光景を目の当たりにしたんだよ。
信じられない光景…⁉️
あぁ…それは…。
えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️
TO BE CONTINUED…
次回予告
別の地域に移動した金髪△…しかしそのホールで見かけたのは、意外な人物だった…!?
次回 再会ブルース
ご期待下さい。