ENA 1337 愛の違反
BGM 愛の遺産
SONG 蘭華
えぇ〜‼️IDC大塚は依頼人を無断で連れ出したぁ〜⁉️
あぁ…そうだ。
なんでそんなコトを…。
今回ボディーガードの依頼をしてきたのは、盲目のピアニストだった…。
盲目の…⁉️
そう…彼女は生まれつき目が見えなかったが、テレビから流れるピアノの音に魅了されて、物心がつく頃にはピアノの前に座っており、目が見えないのに数々の名曲をあっさりと演奏して見せた。
その才能を見出して、なんとかビジネスチャンスにしようとしたのが、姉の明美だった…。
彼女は盲目のピアニストとして大々的に売り出せば、話題性もあってマスコミが食いつくと予想…その予感は的中して、彼女はテレビでも取材される程になった。
そしてついには世界ピアノコンクールの決勝の舞台に立つコトが決まった。
しかしそんな彼女の元に脅迫状が届いた…。
脅迫状…⁉️
あぁ…コンクールに出場したらお前の命はない…という内容だった。
だからIDC大塚に…。
そうボディーガードを依頼したワケだ。
でもなんで命を狙われなくちゃならないんだよ…。
最初は単に妬みによる嫌がらせだと誰もが思った。
しかしそれは全くの見当違いだった。
見当違い…⁉️
あぁ…実は脅迫状を送り付けたのも、実際に彼女の命を狙ったのも、彼女のマネージャーによるモノだった。
な、なんだって…⁉️
しかもマネージャーにその指示を出していたのは…。
えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️
TO BE CONTINUED…
次回予告
命を狙われている盲目のピアニスト…しかし彼女の殺害を指示していたのは…!?
次回 姉
ご期待下さい。