ENA 1338 姉
BGM 雨
SONG 森高千里
えぇ〜‼️彼女の命を狙うように指示したのは姉ぇ〜⁉️
あぁ…そうだ。
な、なんで姉が…。
妹の才能を妬んでいたんだよ。
そ、そんな…。
そこでマネージャーに彼女の命を狙うよう命じたんだ。
そうだったか…。
まぁIDC大塚も妹がいたからな…姿を重ねたのかも知れない…。
IDC大塚って妹がいたのか…。
あぁ…すでに他界しているがな…。
というコトは病気か何かで…⁉️
いや、妹は母親に殺されたんだよ。
なんだって…⁉️
IDC大塚のおじいちゃんは、地元サウザンドリーフで、家具店を営んでいた。
そして母親の久美子は、おじいちゃん…つまり久美子の父親が会長になったのを機に、二代目社長に就任したが、父とは経営方針を巡って、度々言い争いになった。
え、まさかIDC大塚の実家って…⁉️
そう…あのテレビでも取り上げられた大津加家具だよ。
知らなかった…。
そんな有名家具店に長男として生まれたIDC大塚は、当然跡取り息子として期待を一心に背負ったが、如何せんバカだった…。
イケメンでスポーツ万能…3歳の頃から女がいない日は、ただの一日となかったと言うほどのモテっぷりだったが…バカだった。
そこへ行くと、3つ下の長女の由紀は、抜群に頭が良く、某有名私立中学校にトップ合格。
間違いなく母、久美子の才能を受け継いでいた。
しかしなんとしても久美子は、長男の裕貴…IDC大塚に継いで貰いたかった。
そこで久美子は…。
えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️
TO BE CONTINUED…
次回予告
IDC大塚を溺愛する母の久美子…そこで邪魔な存在だった、長女の由紀を久美子は…!?
次回 さつがい
ご期待下さい。