金髪通信

ハイエナ頂上決戦!5億もの負債を抱えた大江戸銀行が取った行動とは?

投稿日:

ENA 1374 君に罪は無い

BEBGM 恋に罪は無い

SONG Kusuyo

えぇ〜‼️大江戸銀行は5億の負債の責任を、すべてハツトリくんのせいにしたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなバカな…。

信じられない話だが、すべての責任をハツトリくんを押し付けた。

ひでぇ…。

それどころか、実は支店長と倒産した会社の社長は繋がってたんだ。

な、なんだってぇ〜‼️

つまりコレは計画倒産で、支店長はリベートを受け取っていたんだ。

そ、そんなバカな…。

責任をなすりつけられたハツトリくんは、何とか支店長と、倒産した会社の社長との繋がりを調べた…。

何度も社長に会って、支店長との繋がりを探ったが、まったく手がかりは掴めなかった…。

しかし社長の愛人なら何とかあると思い、執拗にコンタクトを取った。

その結果、社長に利用されてると知った愛人は、社長がこれまでに行った悪事のすべてを話した。

しかし社長の財産の在り処までは知らなかった。

そこで税務署からの監査があると、嘘の情報を流した…。

さすがにやばいと思った社長は、愛人に隠し財産の場所を教えた。

そして裏金を見つけ、愛人の証言で倒産が計画的だったコト、さらにこの倒産には、大江戸銀行の支店長が、1枚かんでたコトも告白した。

これにより支店長は栄転、ハツトリくんの左遷は免れた。

よかったじゃないか。

それどころか、支店での評価が認められて、ハツトリくんは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

支店長の悪事を暴いたハツトリくん…視線を免れるどころか、さらに嬉しい知らせが…!?

次回 はじめての栄転

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.