金髪通信

ハイエナ頂上決戦!DENNOと合併しようとするリバイバルだが…!?

投稿日:

ENA 1376 裏の面

BGM 馬の眼

SONG tacica

えぇ〜‼️DENNOとリバイバルの合併には裏があったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

裏って一体…。

合併なんて言ってるが、実は最初からDENNOはリバイバルを買収しようとしてたんだ。

ば、買収…⁉️

あぁ…対等合併などと言っておきながら、その実はリバイバルのノウハウだけを奪い、リバイバルの社員たちは切り捨てるつもりだったんだ…。

な、なんだって…⁉️

しかしリバイバルは…社長の折口は、そのカラクリに気づかずに、DENNOとの合併に承諾しようとした。

ところが、ハツトリくんがこの合併に疑問を抱き、秘密裏に調査をしたんだ。

そしてこの合併は、リバイバルを陥れるための罠だと知った…。

そこでそのコトを折口社長に伝えようとした。

そして社長とコンタクトを取ろうとしたが、社長は取り合ってくれなかった。

もうダメか…と、諦めかけたが、なんと大江戸銀行には、折口社長と大学時代に同級生だった男がいた。

しかもお互いに剣道サークルに入っており、仲も良かったという…。

さっそくその男に、折口社長とコンタクトを取るように言った。

しかし折口社長はそれを断った。

な、なんで…⁉️

まぁ…確かにかつては親友だったかも知れないが、今は親友でも何でもない…と言うのが折口社長の見解だった。

しかし諦めきれずに男はある行動に出た。

ある行動…⁉️

あぁ、それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

リバイバルの折口社長と同期の男…その男がコンタクトを取るためにとった行動とは…!?

次回 午前10時の直談判

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.