金髪通信

ハイエナ頂上決戦!教えてもらった攻略法で黒崎が出した枚数は…!?

投稿日:

ENA 1379 ハッセンマイ・インサート

BGM アッセンブル・インサート

SONG 笠原弘子

えぇ〜‼️黒崎が出した枚数は8000枚ぃ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そ、そんなに…。

さすがに黒崎も信じざるを得ず、スグに攻略法の代金、10万円を支払った。

そして次の日…黒崎は朝から並んで、また主役は銭形を打った。

ビッグを引くまでに2万円使ったが、攻略法を使い、あっという間にドル箱の山を築きあげた。

その攻略法は本物じゃないか…。

ははは…そんなバカな。

だって現に2日続けて…。

いや、この話には続きがあってな。

続き…⁉️

あぁ…味をしめた黒崎は、連日ホールに通いつめた…。

しかし黒崎は信じれない不運に見舞われる。

なんだそれは…⁉️

打つ台がことごとく999Gでバケだった。

な、なんだって…⁉️

この台の天井は1490Gで、999Gを超えればビッグ確定なんだが、黒崎はその999Gの壁を越えられなかった…。

さらに天国でも当たらないという負のスパイラルだった。

でもそれは攻略法とは…。

あぁ…一切関係ない…あくまであの攻略法が使えるのは、ビッグを引いた時のみだからな。

確かに…。

しかしそれでもめげずに、連日連夜銭形を打ち続けて、ある日ようやくビッグを引くコトが出来た。

おお、ついに…。

そこで満を持して、例の攻略法を使ったんだが…。

だが…⁉️

その台で1G連は…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ようやくビッグを引き当てた黒崎…しかし攻略法を使ったにも関わらず1G連は…!?

次回 あたらない台はないんだよ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.