金髪通信

ハイエナ頂上決戦!攻略法で出したと思われていた黒崎だが実は…!?

投稿日:

ENA 1382 ドロロン遠隔

BGM ドロロンえん魔くん

SONG 中山千夏

えぇ〜‼️やっぱり黒崎が出していたのは遠隔操作だったのかぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

つまりそれって…。

そう…攻略法を売りつけた男と店長はグルだったんだ。

やっぱりそうか…。

最初のウチは遠隔操作で出させて、客のコトを信用させて、攻略法を買わせたら後はケツの毛まで毟りとる❗️

恐ろしいな…。

しかもこの攻略法はタイミングの問題だから、あとから文句を言われても、どうにでも対処できる。

そういうコトか…❗️

なんせ7.2秒だからな…そう簡単に合わせられるワケないだろう…。

確かに…。

この男の攻略会社は、すべてタイミングで大当たりを引き寄せる類のモノばかりだった…。

ほ、他にもあるのか…⁉️

あぁ…例えば初代の北斗の拳。

初代北斗の拳って…あの70万台売った、バチスロ史上最大の名機…⁉️

あぁ、コイツにも大当たり直撃打法ってのがあってな…。

ち、直撃…⁉️

あぁ…この台の場合は、ケンシロウがレイ、マミヤと歩いてるシーンがあるんだが、この時…ケンシロウが右足を前に出した瞬間にレバーを叩くと、演出が起こりやすい→レア役を引きやすい→大当たりに直結する…というモノだった…。

そんな単純な…。

あぁ…だがコレも当然タイミングが問題になってくるんだが、コレにはもっとシビアな条件があってな…。

それは…。

えぇ〜‼️そ、そんな条件がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

初代北斗の拳の大当たり直撃打法…しかしこの攻略法にはシビアな条件があった…!?

次回 ジャギ氏

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.