金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ゲーム数で狙えるというCRデンデンデンだが…!?

投稿日:

ENA 1384 ちょうどいい確率

BGM ちょうどいい幸せ

SONG スターダストレビュー

えぇ〜‼️CRデンデンデンは200回転手前で1箱飲まれるぅ〜⁉️

あぁ…そうだ。

じゃあ持ち玉が無くなる頃には…。

ちょうど200回転手前からくらいだな…。

じゃあそこで拾えば…。

ちょうど200〜230回転のトコで拾えるってワケだ…。

そういうコトだ。

でも本当にその回転数で当たるのか…⁉️

俺も最初は半信半疑だったが、不思議とその回転数で当たったんだよ。

マジか…。

今は無くなったが…駅前に老舗のパチ屋があってな、そこにCRデンデンデンが1シマ設置されていたんだ。

換金率が低かった分、釘が開いててな…なかなかの優良店だったんだが、やはり大手チェーン店に客が流れて、いつもお客さんはまばらだった…。

まぁ…だから逆に狙い目だったんだけどな。

でもある日、その攻略法で怒りを買っちまってな。

なんかあったのか…⁉️

あの日…俺はいつもの様にCRデンデンデンを打っていた…。

すると隣のオヤジが1箱飲まれてやめて行った…。

そしてその台に若い兄ちゃんが座った。

すると千円で大当たりを引いた。

その回転数は212G❗️

まさに攻略法通りじゃねぇか…。

そうだな。

しかし兄ちゃんも単発で、出玉を飲まれてやめて行った。

ちょうど俺は連チャンが終わったから、隣にスライドしたんだ。

186回転だったから、コレはチャンスだった。

するとこの台で…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

CRデンデンデンで当てまくる金髪△…1箱飲まれてやめた兄ちゃんの台に移るが…!?

次回 連チャン

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.