金髪通信

ハイエナ頂上決戦!万引きで捕まった金髪△が咄嗟に偽った年齢は…!?

更新日:

ENA 1390 未確認中学生K

BGM 未確認中学生X

SONG 私立恵比寿中学

えぇ〜‼️高校一年生だったのに、中学三年生ってウソをついたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんでまたそんなウソを…。

よくは覚えてないが、何となく中学生って言った方が、許してくれるかな…って思ったのかも知れないな。

そんなワケないだろう。

実際そうなんだけどな…。

でもバレなかったのか…⁉️

年齢に関しては童顔だったからな…まったくバレなかった。

そんなに童顔だったのか…⁉️

なんせ中3の時に、子供料金で電車に乗れたからな。

そんなバカな…❗️

いや、ガチな話だ。

いくらなんでも…。

しかもアレだぜ…同級生4人で遊びに行く時で、前の3人が大人料金で、俺一人だけ子供料金だったのに、普通にバレなかったからな…。

マジかよ…。

まぁある意味コンプレックスだったけどな。

そうなのか…⁉️

そりゃあ年相応に見られた方がいいからな。

さらに背は常に一番前だし、運動神経はゼロ…勉強も出来なかったし、コンプレックスの塊だったよ。

そうだったのか…。

だからいつも背の高い奴や、運動神経の良い奴らを目の敵にしてたな。

まぁ運動神経の良い奴はともかく、背が高いのは別に目の敵にしなくても…。

だって背が高いだけで人生勝ち組じゃねーか。

別にそうとは言いきれないんじゃあ…。

それを勘違いだと気づいたのは16の時だった、あの時彼らが…。

えぇ〜‼️それってあのユニット〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

かつてコンプレックスの塊だった金髪△…勘違いだと気づかせたのはあのユニット…!?

次回 Little Complex

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.