金髪通信

ハイエナ頂上決戦!東アジアに数多くいる下戸だが日本人の割合とは…!?

更新日:

ENA 1394 キュウワリ

BGM フワリ

SONG Chicago Poodle

えぇ〜‼️下戸の中でも日本人の占める割合は9割ぃ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなに多いのか…⁉️

あぁ…日本人は多いな。

欧米人なんかは元々、酒を飲めない人がいないから、酒の席に誘う時に、酒が飲めるかなんて聞く必要もない。

確かに。

だから東ヨーロッパのハンガリー人に、下戸の人が多いのは珍しいんだよ。

そう言われればそうだな。

でも日本人のルーツがハンガリーって、なんとも不思議な感じだけど、そもそもハンガリーってどんな国なんだ…⁉️

ハンガリーは東欧に属してるが、中央ヨーロッパに位置づけられるコトもあり、周囲をオーストリア、スロベニア、スロバキア、ウクライナ、ルーマニア、セルビア、クロアチアに囲まれている内陸国で、首都はブダペスト。

因みに国名はハンガリー語では、マジャロルサーグと言う。

全然ちゃうやん。

まぁ、ハンガリーってのは英語圏での呼び名だな。

そうなのか…。

基本的に多民族国家で、元々は10部族の集まりだとされている。

そんなにか…。

でもこれまで大きな部族同士の争いもなく、ここまでやってこれた国だからな。

お隣のユーゴスラビアとはエラい違いだよ…。

ユーゴスラビア…⁉️

かつて存在した多民族国家だが、民族同士の争いが耐えなくてな。

常に戦争をしてた国なんだが、今ではこの国は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトに〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

かつて東欧にあったユーゴスラビア王国…争いの絶えなかったこの国だが今では…!?

次回 分裂ざかり

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.