金髪通信

ハイエナ頂上決戦!父、邪鬼が次期噁愚羅琉拳継承者に選んだのは…!?

投稿日:

ENA 1402 4男だって

BGM そうなんだって

SONG OH MY GIRL BANHANA

えぇ〜‼️父親が次期継承者に選んだのは4男のおぐ兄ぃ〜⁉️

あぁ…そうだ。

噁愚羅邪鬼は優しき長兄、野心家の次男、卑怯者の三男よりも、将来を見据えて、4男のおぐ兄を次期継承者に選んだんだ…。

そういうコトか。

ところがコレに賛同したのは、長兄のトッキのみ。

次男のマオウと、三男のジャッキーは大反対。

そりゃあ納得いかないよな。

あぁ…。

そこで次男のマオウは、絶対的支配者となるべく家を出た。

それに続くように、皆それぞれ家を出て行った。

そんなある日…おぐ兄が旅路の途中で見たモノは、めちゃくちゃに破壊された村だった。

そして辛うじて息のあった村人に話を聞くと、1ヶ月ほど前に、鉄の仮面を被った男がやって来て、村の食料を奪いに来たという。

逆らう者は容赦なく殺され、村人たちはどうするコトも出来なかったらしい。

ひでぇな…。

あぁ…なんせいきなり10人くらいで徒党を組んでやって来て、子供からも容赦なく食料を奪ったらしいからな…。

なんて卑劣な真似を…。

さらに詳しい話を聞くと、その男は胸に7つの傷を持つ男だという。

7つの傷…⁉️

あぁ…どうやら過去に付けられた傷らしいが、その傷がちょうど北斗七星の形をしていたらしい。

そしてその男は、村人に自ら名前を名乗ったらしい。

名前を…⁉️

あぁ…そしてその名前は…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

村を襲い、食料を奪い取る悪党ども…しかしその主犯格の男が名乗った名前とは…!?

次回 僕は進

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.