金髪通信

ハイエナ頂上決戦!窮地に立たされたジャッキーが取った行動とは…!?

投稿日:

ENA 1404 火の海に

BGM この海に

SONG 矢沢永吉

えぇ〜‼️ジャッキーが灯油を撒いて火をつけたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

じ、じゃあビルの屋上は…。

あっという間に火の海と化したよ。

そ、それでおぐ兄はどうなったんだ…⁉️

その後…まだ勝負を諦めていなかったジャッキーが、再びおぐ兄に襲いかかるも、おぐ兄の突いた秘孔で、ジャッキーは自分の意思とは無関係に、足が勝手に後ずさりして、そのままビルの屋上から転落したよ。

マ、マジか…。

これでおぐ兄のライバルは、次男のマオウだけとなったワケか…。

そういうコトだな。

あ、でも長兄のトッキはどうしたんだ。

トッキは元々争い事を好まぬ男…そして彼には人々の病気や怪我を治すという、特殊な能力があった。

病気や怪我を治す…⁉️

あぁ…不思議なコトに、トッキがその人が患ってる患部に手を当てると、不思議と病気や怪我が治った。

そ、そんな力が…。

あぁ…それでトッキは旅の途中で、苦しんでる人たちを、その不思議な力で助けて行った。

しかし時は20XX年…世の中にはコロナウイルスが蔓延していた。

さすがにこればっかりは、トッキの力も無力だった…。

そんなある日、まだコロナウイルスが発症していなかった村に、ついにコロナウイルスが蔓延し始めた。

ちょうどその時、おぐ兄が旅の途中で知り合ったユキナという女性と、その村に立ち寄っていた。

そしてその村でトッキとおぐ兄が再会を果たすが、実はこの時すでに…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

旅の途中でトッキと再会を果たしたおぐ兄…しかしこの時、すでにトッキの身体は…!?

次回 大量のウイルス

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.