金髪通信

ハイエナ頂上決戦!コロナウイルスが蔓延する世界でトッキは…!?

投稿日:

ENA 1405 大量のウイルス

BGM 太陽とヴィーナス

SONG キリンジ

えぇ〜‼️トッキはすでにコロナウイルスに冒されていたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

しかしまだ初期症状であり、ワクチンも開発されていたから、スグに治療すれば助かった。

そこでスグに病院に行けばよかったんだが、村人を安全なシェルターに移動させるべく、トッキもその誘導に忙しかった。

まずは優先的に子供と老人をシェルターに入れる予定だった。

しかしパニックに陥った村人たちが、一気にシェルターに押し寄せた。

そのシェルターは、村人たち全員が入るのに十分すぎる広さだったが、村人たちは聞き耳持たずだった。

それでも何とか村人たちをシェルターに入れるコトが出来た。

そしておぐ兄とユキナも遅れて到着した。

ところがココで問題が勃発した。

問題…⁉️

シェルターの収容人数がいっぱいになってしまい、おぐ兄とユキナの入るスペースがなくなってしまった。

するとトッキが、俺はすでにウイルスに冒されているから、お前たちが入れと言ってきた。

な、なんだって…⁉️

しかしおぐ兄は、兄さんこそ先に入るべきだと言った。

すでにコロナウイルスに冒されているから、更に症状が悪化しちゃうからな。

確かに。

しかしトッキはそれを拒否。

そしてもうシェルターの扉を閉めなきゃならなくなった瞬間…トッキがある行動に出た…。

ある行動…⁉️

あぁ…トッキはおぐ兄とユキナを…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

シェルターの中に入るコトを拒否したトッキ…そして説得するおぐ兄とユキナを…!?

次回 男が扉を閉じる時

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.