金髪通信

ハイエナ頂上決戦!いよいよコロナが村中に蔓延する中でトッキは…!?

投稿日:

ENA 1406 男が扉を閉じる時

BGM 男が目を閉じる時

SONG 近藤真彦

えぇ〜‼️トッキがおぐ兄とユキナをシェルターに入れて、自分は外に残ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

2人を無理やりシェルターに押し込むと、自らその扉を閉めた。

なんだって…⁉️

そして一時間も経たないうちに、外はコロナウイルスが蔓延して、多くの村人たちが犠牲になった。

そしてトッキもまた症状が悪化して、最期はまるで笑ってるかのよに、安らかに眠ったらしい。

そうだったのか…。

そしておぐ兄は遂に、次男のマオウと対峙するコトになった。

つ、遂に…。

ただしマオウは予想以上に強かった。

おぐ兄が子供扱いだった。

そ、そんなに強いのか…⁉️

あぁ…とんでもない強さだった。

しかしそれでもおぐ兄は、父、邪鬼の教え通り、噁愚羅琉拳の次期継承者に恥じぬ戦いをした。

そして遂におぐ兄は、マオウの秘孔を突いた❗️

次の瞬間…マオウは血反吐を吐いて、地面に跪いた。

マオウに膝をつかせたのは、おぐ兄が初めてだった。

そこから畳み掛けるように、おぐ兄は攻撃の手を休めなかった。

その攻撃に防戦一方だったマオウは、遂に倒れ込んだ。

おお、やった❗️

勝舞あり❗️

そう思った瞬間…マオウが立ち上がった❗️

まだそんな力が残ってたのか…❗️

そして力を振り絞ってマオウは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

おぐ兄の前怒涛の攻撃に、ついに倒れ込んだマオウ…しかし再び立ち上がったマオウが…!?

次回 壮絶

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.