金髪通信

ハイエナ頂上決戦!完全に死んだかに思えたヒッキだったが…!?

投稿日:

ENA 1409 蘇生プロローグ

BGM 双星プロローグ

SONG スキマスイッチ

えぇ〜‼️ヒッキの心臓が再び動き出したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それって一体…。

実はおぐ兄がヒッキの秘孔を突いて、生き返らせていたんだよ。

なんだって…⁉️

そしてミホの喜ぶ顔を見て、おぐ兄は再び旅を始めた。

しかしその旅先で、意外なモノを見つける…。

意外なモノ…⁉️

あぁ…それはタイガーボールだった。

タイガーボール…⁉️

タイガーボールというのは全部で7つあり、全て集めると、虎の神が現れて、願いを一つだけ叶えてくれるんだ。

ナニその漫画みたいな話。

元々、おぐ兄の亡くなった父親が持っていてな…おぐ兄は形見として肌身離さず持っていたんだ。

しかし調べる内に、その玉が7つあるコトを知り、願いが叶うという話も聞いた。

最初は半信半疑だったが、実際に億万長者になったとか、不老不死の体を手に入れたという話を聞き、嘘じゃないと確信したんだよ…。

じ、じゃあ本当に…。

あぁ…俄に信じられない話だが、どうやら事実らしい。

実はそれを裏付けする証拠として、そのタイガーボールを全部揃え「いでよ、虎の神!」と言うと、急に空が闇に包まれて、虎の神が現れるらしいが、江戸時代後期に書かれた書物に、夏のある暑い日、突然空が真っ暗になった…という記述があった。

そしてその時、当時の人たちが見たモノが…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

7つ集めると願いが叶うというタイガーボール…江戸時代の人たちが見たモノとは…!?

次回 虎を見なよ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.