金髪通信

ハイエナ頂上決戦!江戸時代の人たちが見たモノとは果たして…!?

投稿日:

ENA 1410 虎を見なよ

BGM 空を見なよ

SONG シャ乱Q

えぇ〜‼️江戸時代の人たちは巨大な虎の神を見たぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

じ、じゃあタイガーボールの伝説は本当に…。

あぁ…どうやら事実らしい。

そしてこの7つの球…タイガーボールにはそれぞれ1〜7つの月が刻印されており、一月球(イーユェチュウ)、二月球(アルユェチュウ)、三月球(サンユェチュウ)、四月球(スーユェチュウ)、五月球(ウーユェチュウ)、六(リューユェチュウ)、七月球(チーユェチュウ)と呼ばれており、おぐ兄がもっていたのは、月が四つ刻印されていた四月球だった。

おぐ兄は残り5つのタイガーボールを探すべく、すぐさま旅に出ようとしたんだが、なんせタイガーボールは世界中に散らばっている。

しかも誰かが持ってるかもしれないし、ジャングルの中、あるいは海の底だったり…。

とにかく一人で探すのはほぼ不可能だ。

確かに…。

それこそ旅行中の人なんかが持っててみろ、常にタイガーボールの場所が変わるコトとなる。

そ、そうか…❗️

早々に計画が頓挫しかけたおぐ兄だが、そこへ天才科学者が現れた。

天才科学者…⁉️

あぁ…その天才科学者はタイガーボールの居場所を知らせてくれる、タイガーレーダーなるモノを作れると言ってきた。

そ、そんなモノ作れるのか…⁉️

あぁ…そうだ。

それでその天才科学者ってのは、一体どんなじいさんなんだ…⁉️

いや、この天才科学者はじいさんではない。

まだ若いのか…⁉️

確かに若いがこの天才科学者は…。

えぇ〜‼️そ、そうなの〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

おぐ兄の前に現れた天才科学者…タイガーレーダーを作れると言うが果たして…!?

次回 女性のススメ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.