金髪通信

ハイエナ頂上決戦!パンティーがタイガーボールを狙う理由とは…!?

投稿日:

ENA 1412 虎に願いを

BGM 星に願いを

SONG より子

あぁ〜‼️先に願いを叶えるってコトかぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でもそんなコト可能なのか…⁉️

タイガーボールを7つ集めると、虎の神…虎神(フーロン)が現れて、一つだけ願いを叶えてくれる…その話はさっきしたが、要は集めた人間の願いを叶える…というより、願いを言った人の願いを叶えてくれるんだよ。

じ、じゃあ…もし通りすがりの人が先に願いを言ったら…。

その人の願いが叶うってワケだ。

そういうコトか…。

だからパンティーは、おぐ兄に近づいて、タイガーボールを一緒に探すとか言い出したのか。

あぁ…しかも旅の途中、イザとなったら身を守ってくれるしな。

確かにボディーガードとしては適任者だもんな…。

あぁ…そしていくつかの試作品を経て、ついにタイガーレーダーは完成した。

そしておぐ兄とパンティーによる、タイガーボール探しが始まった。

しかし世界中に散らばるタイガーボール探しは容易じゃなかった。

だろうな。

なんせ手のひら大のボールだからな。

とりあえず日本から一番近い場所を探すコトにした。

するとタイガーレーダーはインド方面を指した。

インド…。

あぁそしてインドへ向かうと、タイガーレーダーが示したのは、インドの北にあるネパールという小さな王国だった。

ネパールか…。

あぁ…そして2人はネパールへと向かったが、タイガーボールが眠っていたのは…。

えぇ〜‼️そ、そんな場所にぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

タイガーレーダーが示した場所はネパール…しかしタイガーボールがあったのは…!?

次回 TGB山頂!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.